あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっそり(⊃∀・)
2008年02月13日 (水) | 編集 |
20080213213304
この前から愛用している
あかなぎスニーカー(´・ω-`)

こっそりピンクと、こっそり紫なのだ(〃д〃)

2人でお店に入ったとき
真っ先にコレだーっ(゜∀゜)

と、ビビビときてGETしました(〃ω〃)

カジュアルな衣装の時は、これからも、このスニーカーを愛用する予定なので

注目してみてne~っ(≧∀≦)

写メだとわかりにくいんですが(≧ω≦)

形が少し違って
なぎのスニーカーは、ローカット(⊃∀⊂)

茜のスニーカーは、ハイカットの形です(*´∀`*)

お揃いでも、
ちょこっとデザインを変えたりすると

なぎらしく茜らしく
あかなぎって感じがして、すっきぃです(〃´ω`〃)フフフ
20080213213513

したっけね~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
素敵です
なぎさ様に、にあってますよ

2008/02/13(水) 21:39:31 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
あぁ‥ その靴で‥
踏みつけたら、コシのある 良いうどんが出来だろ~な!  ランランルー  何を踏むと思った?♪
2008/02/13(水) 21:42:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おっしゃれ~(^.^#)
こんばんはo(^-^)o
ギターばかりでなく、スニーカーもバージョンアップ!
ワンポイント的にパーソナルカラーが主張しているのがお洒落ですね。
形もお二人の個性に合わせてるし、まさに運命的!
実はオーダーメイド…じゃないですよね!?
( ̄▽ ̄;)

実物を拝見できる日が楽しみです。
(゜▽゜)
2008/02/13(水) 21:52:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
気がつかなかったでしょうが…
「東北学生音楽祭」で、あかなぎミニライブの時、
ステージライトは、ピンクとパープルだったのですよd(^_-)

★二代目あかなぎスニーカー★
1足で2色入ったスニーカーを探そっと!
2008/02/13(水) 22:04:25 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ミッドカットのピンク
またおそろVANSのスニーカー探しに行かなくっちゃ!
2008/02/13(水) 22:16:13 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
よしっ!
俺は赤いのを買おう!
2008/02/13(水) 22:20:48 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
僕のPHSからは黒にしか見えないけど。

ところで、鏡に写っている茜さんと鏡の前に座っている茜さんが振り向いている角度は微妙に違うような気がする。気のせいかな。

では
2008/02/13(水) 22:27:05 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
スニーカー
ハイカットは履きにくいが、怪我しにくく暖かい。ローカットは履きやすく動きやすいけど寒いね。

久しぶりのコメントになってしまった。寒い日が続くので、体には気を付けてね。
2008/02/13(水) 22:45:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
いつものことながら
今晩は!

なぜ、「こっそり」なのかわかりません?w。
見ればスグわかると思いますが・・・

まぁ、いつものなぎsanのトーンでしょうからw。

色がよくわかりませ~ん(紫色)。

>なぎらしく茜らしく
どちらがどっち?w。
個人的には疑いの眼差しですね・・・w
以外や以外・・・かな??

「クイーンズパティオ」は一過性?移転?

それではまたぁ~
おやしゅみ~
2008/02/13(水) 23:12:42 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
確かに
微妙に違いますね。
これだったら二人して、左右違うスニカーを履くのもありかな。
2008/02/13(水) 23:38:47 | URL | CAMたん #-[ 編集]
いい感じ♪
よく見つけましたね!前から見ると分からないけど、横からみれば・・・
ワンポイントの色違い♪「あかなぎ」らしくてとてもイイと思いますョ♪

今日は一日雪降り!!!朝起きて仕事の前のひと仕事!家の周りと駐車場の雪掻き!
でも、キレイにした側からまたドンドン積もってきて、終わる頃には自分がスノーマンに(笑)
今も今日3回目の雪掻きをしてきた所です。明日の朝には、また積もっているでしょうが・・・
週間天気予報は、ず~~~っと先まで雪だるまv-276のマーク!(ーдー)ハァ・・・
まぁ北海道の方が大変なんだろうなぁ!と、思うようにして・・・と・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)!!!イカンイカン!いつの間にか愚痴になっとる(めんご!笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・お風呂入って寝よ~っと♪
2008/02/13(水) 23:52:48 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ふ~む
本当に微妙だね。
写真を見ても言われなければ、わからなかった。

これからは脚の先まで要チェックだね。
2008/02/14(木) 01:07:03 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
もしかして
なぎちゃん、スニーカーも上げ底?(爆
ま、今回のお相手はしほりんじゃなく茜ちゃんだけど…。
2008/02/14(木) 03:49:01 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
↑ときおり公開される なぎちゃん マル秘情報でしたね(笑
たしか。。。そのはなしは。。。F&LのDVDでしたっけ?
(と言いつつ、これから観る人への誘いかけです;笑)

そういえば、先日もフレンドリープラザのステージで。。。
そのてのマル秘、撮影裏話を聴けましたね。(笑
2008/02/14(木) 04:40:09 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
こっそり返し
じつは・・・11日のライブの時オイラと霜たん靴があかなぎでした(笑)

たまたまだけど(;^_^A

オイラが赤、霜たんが青 
うーん( ̄~ ̄;)
びっくり♪
2008/02/14(木) 06:52:44 | URL | おざ #-[ 編集]
おはようございまっくす
かわいいずぅ!カラータイツもピンクと紫かな?
この前の渋谷のライブのときは<人垣でお二人の上半身までしか見えなかったから、こんどは足元に注目だ!
2008/02/14(木) 07:15:15 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
いいね♪
ほんとだ!
いつも、靴は注意して見てるはずなんだけど、
全然、気付かなかった...。

お揃いだけど、ちょこっとデザインを変えてるのがいいね。

俺も新しいスニーカー欲しいなぁ~。
2008/02/14(木) 15:50:40 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
なるほどこっそりだ。
なるほど、
最初は微妙に何かが違うような気がするけど、なにが違うのか判りませんでした。

全くのお揃いも良いけど、こういう微妙な違いをつけるこだわりもカッコいいですね!(*^-^)b
2008/02/14(木) 22:51:04 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ちぃっす!
なぎ姉さんちぃっす!

お疲れっす!
姉さんがスニーカーとは珍しっすな~♪

ところで本命チョコは渡せたっすか?
ダメモトで告っちまえ!

行動あるのみですぜい♪(*'-^)-☆
2008/02/14(木) 23:06:43 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
