あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐびーっ(・'∀'・)
2008年02月15日 (金) | 編集 |
20080215215905
ぐびーっっ(〃д〃)

っと見せかけて
お水を飲んでます(⊃∀・)笑

こんばんは~(≧∀≦)

今日は、あかなぎスタジオ練習の日でした(・∀・)

何回やっても
いまだにどこかしらのセッティングを間違え

結局、今日も
店員さんを呼んでしまったあかなぎです(* ̄∀ ̄)σ

さすがに毎回なので、
店員さんの顔も覚えたし・・・( д )゜゜

恥ずかしかったなー(≧ω≦)

いい加減覚えないとっ。゚(゚PД`q゚)゚。

そうそう(≧ω≦)

写メは違うんですが

今日は、久しぶりに
赤いお洋服を着てみました(⊃∀・)

最近、薄い色ばっかり着てたので

なんだか派手な気がして
ちょっぴり恥ずかしかったけど(≧ω≦)

見慣れたら、
やっぱり赤い色もいいな(*´∀`*)

と思いました(〃д〃)

恥ずかしくなくなったら
今度、写メ載せますね(* ̄∀ ̄)σ

したっけね~(=´∀`=)ぐびぃ~~っ

コメント
この記事へのコメント
見たいです
どんな感じなのか?赤いなぎささん(-.-)

早く写メ載せてくださいね
2008/02/15(金) 21:27:51 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
赤い色
どんな漢字の赤ですか?情熱の赤かな?
まあ、かわいいなぎちゃんなら、どんな色でも似合いますよ!ぽっ!v-238
因みに、赤い服を着たときは3倍速になるかな?
2008/02/15(金) 21:30:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんばんは。
練習、お疲れ様でした。

セッティングに手間取っているようで、
早く慣れないとね。
赤い服が恥ずかしいなんていったら、5番さんに怒られますよ。(笑)
2008/02/15(金) 21:32:06 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
なんだって!
赤い服が恥ずかしいなんていったら、少佐に怒られますよ(笑)
2008/02/15(金) 22:06:09 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
いっそのコト‥
オニイさ~ン 今日も頼むわ~ん  って、先に言っちゃえば~ うひひ‥♪  ランランルー
2008/02/15(金) 22:29:32 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でしたo(^-^)o
仕事の後の一杯、たまりませんねf^_^;

赤い服が恥ずかしいなんていったら、カンカラレッドに怒られますよぉ(笑)
2008/02/15(金) 22:39:23 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(;-o-)σォィォィ・・・
(;-o-)σォィォィ お水かよ・・・

スタジオのセッティングも自分が理解出来るまで
教えて貰えば良いじゃん。
ギターだって、最初から弾ける様になった訳でもないんだから。

頑張れ なぎ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2008/02/15(金) 23:25:34 | URL | geena #-[ 編集]
酔っぱらい~♪
赤い洋服!さすがに僕は着れませんが、なぎちゃんなら絶対に似合うハズ!
早く写メ見せて~!!!・・・で、僕はピンクを着ますね♪(ナニ?)
お水じゃなくって、本当にお酒を飲んでしまったぁ!!!
今日は、今日だけは酔っぱらいの楽々でした~♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2008/02/16(土) 00:27:25 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
還暦
誕生日祝いとして、大阪の友達からオイラの好きなNYCブランドの赤いパーカーを貰いました。自分では絶対に選べないけど、今ではお気に入りになりました。o(*^(エ)^*)oども~
2008/02/16(土) 00:55:37 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
中華料理店でも使われている「食欲をそそる色」でもあります。
着ると気分が高揚して血圧・脈拍もあがるそうです。
「赤いブレザー」思い出してしまたw

#マイクミキサーとか使う場合は確かにややこしいよねぇ
#セッティングだってレンタル時間内だしー
2008/02/16(土) 01:18:20 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
練習
練習する場所はカラオケじゃなくてスタジオになったんだ。一歩前進というべきかな。機材のセッティングは写真撮ればいいよ。あるいは店員さんに頼んで、簡単な配線図を作ってもらえればいいですね。

赤いお洋服を着たなぎささん早く見たいな。僕もどっちかというと赤い服はあまり着ないかな。今持っているのは赤いセーター1枚と赤いジャンパー一枚ぐらいかな。

では
2008/02/16(土) 02:01:45 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
赤はいい色ですよ(^^)

あっしのハンネの由来もただ赤が好きだからです☆
2008/02/16(土) 03:35:16 | URL | レッド #-[ 編集]
普通
違う場所に行ったりして、機械が変わってどこに接続したらいいか
わからなくなるもんだけど…。二人の機械音痴は筋金入りだね(爆
赤いなぎちゃん…ありましたねぇ。赤い…サンタ姿のなぎちゃんの写メ(笑
2008/02/16(土) 03:38:35 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ありゃ
どうも、爺ちゃんである。

赤い色は、食欲を増す色…

ヤバいじゃん、ヤバいなぁ~

ますます食欲に歯止めが効かなくなって、ぷにまるパワーアップゥ~(爆)。


ネタにしよう…φ(..)メモメモ(笑)

では、また参る
2008/02/16(土) 07:45:31 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
スタジオ
だったらミキサー使っているのかな。
もし、ミキサーを使っているとしたら、使いこな
すには(音を出すだけでも)それなりに知識が必要
かな。
マイクと、エレアコを接続する部分と、スイッチと
かボリュームの位置をデジカメで撮影して、プリン
トアウトした紙にコメントを書き込んでおいて、そ
れを見ながらやってみるといいかもしれませんよ。

今度スタジオで使用しているスタジオの写メ載せて
ください。
2008/02/16(土) 08:03:54 | URL | CAMたん #-[ 編集]
(ρ_-).。οΟ
おはよ~*~(Θ_Θ)

いやいやワインでしょ?水って(*>o<)(笑)

いいよね赤い服ってo(>▽<)o着てるだけでテンションあげあげになるから俺は勝負服にしてるよ(-^∪^-)

勝率上がるんだ~(笑)
2008/02/16(土) 11:49:40 | URL | スマイリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
