あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

砂浜(≧∀≦)
2008年02月16日 (土) | 編集 |
080216_151700_06.jpg
いいお天気だったので

お友達と
砂浜お散歩してきました~っ(〃∀〃)

お台場っ(*´∀`*)ピュアハート

ダッシュするために
裸足になって、おもいっきり走りましたヾ(O゜ω゜O)ノ

砂浜で裸足は・・・
最高に気持ちいいっヾ(≧∀≦)ノ

まっくすも大ハシャギでした(〃д〃)絵文字名を入力してください

はぁー(=´∀`=)

今日は、ぐっすり眠れそうだな~(〃´ω`〃)

ああああ(≧ω≦)

もう眠いどー(*⊃ω⊂*)

ウトウトが限界なので、
とっても早い時間ですが(* ̄∀ ̄)σ笑

おやしみーっにたにた

※あかなぎお知らせ

2月24日(日)
対バンLiveをやります(`・ω・´)

Live "Girl's CAMP vol.12"

場所 渋谷eggman

開場:11:30 開演:12:00

この日は、少し
長めのステージ時間だそうなので(⊃∀・)

気合い入れて、頑張りまーすヾ(≧∀≦)ノ

ではでは、明日は練習です(´ε`*)

おやしみーシ、カッピュアハート

コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう
冬の砂浜!寒そう(@_@)

雪ちらついてましたよね


風邪などひかないように

ライヴ日時あってますか?
2008/02/16(土) 20:46:41 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
最近は、
寒いからお台場海浜公園行っていないな。

今日は、日が当たっていれば上着がいらないぐらい
暖かったから、マックスと砂浜に行くには丁度いい
天気だったかな。
お台場海浜公園の砂浜の砂は場所によってビーチバ
レー用に神津島(だったかな)の砂で奇麗だから、
裸足で走っても大丈夫だしね。

今日、ららぽーと豊洲に行っていましたが、ワン
ちゃんを連れた人がたくさんいましたよ。
なぎたんも、マックスを連れた遊びに行ってみたら
どおですか。
2008/02/16(土) 21:01:20 | URL | CAMたん #-[ 編集]
砂浜
暖かいとはいえ、真冬の砂浜をはだしとは。しかも足むき出し!足冷たく無かったですか?しもやけ大丈夫?
まあ、ともかくこの写真いいですね!
2008/02/16(土) 21:12:03 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あかなぎ凄いじゃん!
表参道FABと言い、今度は渋谷egg manでLIVEするなんて
凄いよ!
どっちもロックが似合うLIVEハウスなので、音響が良いからギターの音は聴きやすいと思います。
(^o^)ノなぎぃ~、気合入れてLIVEしてねぇ~!!

頑張れ なぎ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
2008/02/16(土) 21:17:04 | URL | geena #-[ 編集]
良い天気
良いお天気でなによりでしたねo(^-^)o
風は冷たくなかったですか?
動き回れば温まっていたかもしれませんね。
まっくしゅ~o(≧∀≦)o
楽しかったかなぁ?

明日も練習!(@_@)
頑張ってますね。
本番が楽しみです。

あ、私も明日は練習なりぃ
f^_^;
2008/02/16(土) 21:37:32 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
休日
いいなぁ、休日っぽい写真ですね。

マックスも楽しかっただろうな。
でもそんなに足出して寒くなかったですか。笑

私は仕事疲れで一日中寝ていました。
もったいなかぁ。(>_<)

最近ライブ活動のラッシュですね。
日曜日なら行けるかな。
練習頑張ってください!o(^▽^)o
2008/02/16(土) 22:04:15 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
来月は?
2月はライブラッシュだけど、3月も多いのかな?

試合と重ならなければいいんだけど…。
2008/02/16(土) 22:08:15 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
お台場いいなー
半パンに裸足、生足で砂浜を走れるほど暖かいみたいでいいなー。
早く春にならないかな。花粉症に人は地獄だろうけど・・・。
2008/02/16(土) 22:44:07 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばんは。
早い時間に寝たら真夜中に起きちゃうんじゃないかな。

まだこの季節に裸足になるのは、見ているほうが寒そうですね。
2008/02/16(土) 23:25:43 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ちぇっ!
20日前後なら、東京に居るのになぁ‥たぶん‥  おっ!!18日か!!!  ランランルー
2008/02/16(土) 23:38:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お台場。
俺もお台場にいたよ。

ほんとはテニス部の練習に行きたかったんだけど、「L change the World」を観てた。

会わないでよかったぁ~(笑)
2008/02/17(日) 01:15:28 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お散歩♪
2月の砂浜を裸足で・・・寒そうだけど気持ち良さそう♪
山形じゃぁゼッタイ考えられないですが!(笑)
まっくすくんも思いっきり楽しめたかな?
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)オヤシミー♪・・・明日の練習も頑張ってね~(*´∀`*)
2008/02/17(日) 02:54:19 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
裸足のマーメイド
ってどっかで聞いたことあるけど、それは普通真夏の太陽の下だよね。
ファーを着たマーメイドって…(笑
2008/02/17(日) 06:22:25 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
まっくす と一緒の bare foot !!
まっくす が毎日素足で走る快適さを一緒に楽しめましたか?(笑

こんどは、まっくす にインディアンモカシンの可愛い靴を作ってあげようか。(笑

きっと、まっくす に 『勘弁してよ!』 って断られるに決まってるけど。。。(笑

まっくす君に洋服は着せても、ワンちゃんの靴って考えた事なかったでしょ(笑
数え方って。。。一足が四個なのかな?(笑
 
2008/02/17(日) 08:00:16 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
チケット
なぎちゃ~ん、エッグマンのチケット無くしちゃった(嘘)
明日のライブの時にまた持って来てね!
2008/02/17(日) 21:08:04 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
裸足
この日はジャンパー着ても寒かったのに短パンに裸足とは...道産子はやっぱり違うなと実感した。

>『Live "Girl's CAMP vol.12"』
無理して行けば参加出来ると判明。さて、どうしようかな。

では
2008/02/18(月) 13:33:25 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
