あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(⊃∀⊂)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
20080219043603
真夜中こんばんは~(≧ω≦)

帰ってきてバタンQで
寝ちゃったどーΣ(◎ω◎ノ)ノ

今こんな時間に
プチ起きしました(* ̄∀ ̄)σ

今日は、表参道FABで
あかなぎ対バンLIVEでした(=´∀`=)

来て下さった皆さまは
どうでしたか(⊃∀⊂)

今回、あかなぎの衣装は
珍しく同じ色の白いロンTでした(〃д〃)

いつも茜とは、
色違いの衣装が多いので(⊃∀・)

新鮮気分でした(〃´ω`〃)ポ

歌った曲は、2曲+新曲2曲(ミルタのうた&Be in Love)

計4曲を歌いました(≧∀≦)

ステージ時間が長めだったので
改めて、自己紹介をしてみたり(⊃∀・)

ちょこっとMCも気をつけてみました(*⊃ω⊂*)

そうそう(≧ω≦)

今回からは、
LIVE中の演奏をMDに録音してもらって

あとで自分達で聴いて、
反省&勉強できるようにしました(≧ω≦)

ということで
今日の演奏のMDが家にありま~すΣ(◎ω◎ノ)ノ

今聴いてるんですが
なんか不思議な感じですΣ(◎ω◎ノ)ノ

ギターの音がこうやって聞こえてるんだー(゜Д゜)

とか(≧ω≦)

自分の早口トークにもびっくり(* ̄∀ ̄)σ

明日もスタジオ練習なので

歌もしっかり勉強&反省して
頑張りたいと思います(*⊃ω⊂*)

今日はリハの後
本番まで、さらにカラオケで練習したんですが(〃д〃)

その時、茜にすごい助けてもらって(´;ω;`)

茜、ありがとうっ(*⊃ω⊂*)


ではでは、
明日も練習頑張るぞーっ(≧∀≦)

したっけね~(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
途中で抜けちゃったけど楽しかった。諦めていたのですが19時の出番との事で当日券買っての入場となった。

さて、渡したものはつかえそう?

では
2008/02/19(火) 05:34:45 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございまっくす
ライブお疲れ様でした。
確かに、客席からだとこう聞こえるのかという分析は必要ですね。あるドラマーさんが、自分の耳で聞いているのと、マイクヤアンプを通して客席に聞こえる音が違うから、そこを考えて演奏している、と言ってましたね。
ともかく、練習頑張ってください。
2008/02/19(火) 06:55:27 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
ライブお疲れ様でした。

確かにあかなぎは早口トークですね(笑)

今日の練習も頑張ってください。

ではでは、次は日曜日に(^o^)/
2008/02/19(火) 07:39:53 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
回を重ねるごとに
何かしら変化・工夫・進歩してるのは、よく分かりますよd(^_-)

今日は、一方が準備してる間に相方がMCしたり、
また、話の内容も、行き当たりばったりではなかったですしネ(笑)
では、眠気を吹き飛ばして、今日も練習頑張ってちょ(*^-')ノ
2008/02/19(火) 07:54:45 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
表参道FAB・LIVE成功。。^^
表参道FABでのLIVEお疲れ様でした。
あかなぎの二人が満足するまでには至らなかったにしても
LIVEは成功した見たいですね。
本当に良かった。良かった。
24日の渋谷egg manも良いLIVEハウスなので
気合を入れて頑張って下さい。
渋谷egg manはスピーカー横から[スピーカー]_・)・・・・ジ~と、拝見させて頂きます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/02/19(火) 08:50:04 | URL | geena #-[ 編集]
おちゅでしたぁo(^-^)o
前歯は大丈夫ですか!?f^_^;
今回はリラックスしておられたような気がしますが、いかがですか。
気持ち良く歌えたならなによりです。

復習も大切ですよね。
私が所属するバンドも本番時の録音をしています。
先日、この間の山形での演奏を聴きました。
ステージ上では分からないことがたくさんあるもので…
( ̄▽ ̄;)

昨日の反省点はありましたか?
少しずつで良いから確実に改善できるように、今日の練習もがんばっていきまっしょい!

では、次回のライブも楽しみにしております。
(^o^)v
2008/02/19(火) 09:25:29 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れさまでした
昨日は平日だった為、行けませんでしたが前回より余裕が
出来てきた為か、いいライヴだったみたいですね。
この調子で、毎回少しづつでも成長していけるといいですね。

今日も練習頑張ってくださいね。
2008/02/19(火) 09:38:46 | URL | CAMたん #-[ 編集]
よかったです
こんにちは。昨日もお疲れでした。
でも、みんなが楽しめてよかったですね(あかなぎ含む)v-218
確かにトークは早口だったかもしれないけど、おもしろかったから許す(←何様^^;?)
そして、楽しい新曲も聴けたのでうれしかったな。

次の24日も楽しみにしてます。
練習がんばってね~
2008/02/19(火) 10:45:05 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
企み
おちゅでした、帰ってからバタンキュー目覚めたら、頭ガンガン仕事休んでしまった(笑)24日迄には、HP回復しておきます、オイラの企み上手く行って欲しいな、成長した姿を見て欲しいからね!

それとCD忘れないで持って来て下さい 彩より
2008/02/19(火) 14:39:21 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
楽しかったよ♪
昨日は、ライブ、お疲れさま。

ロンT、それに靴も似合ってて可愛かったよ。
歌もMCもめっちゃ楽しかったし、
ほんと行ってよかった(≧∀≦)

今日も練習、頑張ってね。
俺も、Be in Love の自主練、頑張ります(笑)
2008/02/19(火) 14:58:30 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
昨日はおちゅでした~(・∪<)/
楽しくてずっと笑ってたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
前歯は大丈夫だった?(笑)ついてないってのはホントだね。でもネタできるしおはらいはしなくていんじゃないのo(>▽<)o

では練習頑張ってねo(^▽^)oまた笑かしてくれる事を期待してます(笑)
2008/02/19(火) 15:04:18 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ギターう、うまく鳴ってましたね。
次のライヴが楽しみです。なぎささんの声で元気が湧いてきます!ありがとう!


お疲れ様でした。
2008/02/19(火) 15:17:21 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
お疲れ様でした。
昨夜は、とても楽しかったです。

なぎちゃんのトークも面白かったですよ。
ぜひ、近々お払いに行ってください。(笑)
2008/02/19(火) 20:16:19 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様!
やっと仕事終わった…。昨日も同じくらいの
時間だったので、当然行けなかった。
今月は我慢、我慢!
ところで…その時間は夜中じゃないと
思うよ。(笑
2008/02/19(火) 23:51:13 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
行きたかったじょ
こんばんは。

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
トーク長かったんですね。
行きたかったにゃ~。(*´Д`)=з
あかなぎトーク面白いから大好きです。
って言ったらプレッシャーかな?笑

次は是非行きたいです。

次回に向けて練習頑張ってください!
2008/02/20(水) 03:06:47 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
