あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にま顔(*´∀`*)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
080218_112621_ed.jpg



にまにまぁ~(*´∀`*)


まっくゅは、お風呂に入ったその日だけ(⊃∀・)

頑張ったご褒美に
なぎのベッドの上で、ふかふかできます(〃д〃)

すっごいはしゃいで

その後、とってもHappyな顔をします(´;ω;`)

服を着た木彫りの人形にも見えますが・・・


まっくしゅです


いい顔してるでしょ(⊃∀・)

笑(〃д〃)

さてさて(≧ω≦)

明日は、20時~23時までの3時間Σ(◎ω◎ノ)ノ

クイーンズパティオ

というところで
チャットをやらせていただきます(〃д〃)

初めてお世話になるとこなので

今からかなりドキドキだー≧ω≦

ちょぴっと心細いけど頑張るどー(*⊃ω⊂*)

お時間ある方、ぜひ明日
一緒に楽しんで下さると嬉しいです(≧ω≦)

ではでは、したっけね~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
木彫りですね
まっくす君はひょうきんですね、顔もパフォーマンスも、なぎささんににたのかな?


明日お邪魔しますね

楽しみです。がんばってくださいね。
2008/02/19(火) 15:25:00 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
うぃっす!
なぎ姉さんちぃっす!

ん?風呂上がりのなぎ姉さんっすか!?
めっちゃ色っぽいっすねぇ~o(^-^)o

ってマックシュ兄さんっすか!?爆 こりゃ失敬!

今度は超色っぽいなぎ姉さんの風呂上がり写メヨロシク♪
2008/02/19(火) 16:06:07 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
ぬいぐるみ。。^^
えっ!ぬいぐるみちゃうの?
マックス良い顔してるなぁ~。
渋谷egg manの前にチャットですか、
体調崩さない様に気をつけてね。
なぎちゃん個人としても忙しいそうで、良い事だぁ!
2008/02/19(火) 16:14:00 | URL | geena #-[ 編集]
オットセイ?
に見えるぞ。とてもチワワ君には見えない。
それにしてもマックス君がうらやましい。
2008/02/19(火) 16:19:30 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
いいな
マックス君羨ましい。可愛い姫のそばに寝れるなんて。毎日お風呂に入れば…(o^-^o)

明日も頑張ってね。ライブを控えているので体調を崩さないように。

では
2008/02/19(火) 19:27:22 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんは。
相変わらずマックスは表情が豊かですね。

マジでタレント性があるかもしれない。
2008/02/19(火) 20:19:03 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
動物タレント
マックスはさらに芸を教え込めば、なぎちゃんより芸能活動しそうだよ。
違うところでのチャットか~。乗り換えにはちょっと勇気がいるな~。今回は残念だけどパスするかな。
2008/02/19(火) 20:26:33 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ご褒美(゜▽゜)
まっくしゅ~o(≧∀≦)o
頑張ったご褒美良かったね~
気持ち良さそうでなによりです。
(^_^)

いよいよ初のサイトでチャットですね。
スタチャでは満室クイーン?かと思いますが(゜▽゜)
さて、どうなるのでしょうね。
ドキワクですね。
ご成功を祈ります。
(^人^)
2008/02/19(火) 22:13:43 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ご褒美ってw
>頑張ったご褒美になぎのベッドの上で、ふかふかできます(〃д〃)
そりゃー大好きな人の寝床が最高に決まってますけどねぇ
洗いたてなら大丈夫だね。
(最初に一緒の写真を観てこりゃーあかん、と思ったが)
やっぱり「しゃんぷー」大っっ嫌いなのかぁ。

ちなみに、うちのおかんの寝床は凄いことになってます。
2008/02/19(火) 22:19:48 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
チャット
明日ですか?いゃ~まいったなぁ。初めてのサイトでのチャットですから、
なんとしても駆け付けなくてはならないの
ですが、明日も午前様になりそうだし…。
2008/02/20(水) 00:34:07 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
笑う犬 (=^▽^=)
耳がない(見えない)状態で笑顔って、
犬じゃないみたい。

でも、とってもゴキゲンなのはよくわかります。v(^_^)

チャット3時間って結構長丁場ですね。
体調に気を付けつつ盛り上がってくきてださい!o(^▽^)o

おやすみです~。
2008/02/20(水) 03:23:53 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
暴走
チャットの時間がブッキングしてる(笑)

なぎちゃんオイラをチャットの罠に陥れないでケロ!クイーンズパテオにおいら登録したら益々暴走しちゃうよ!
2008/02/20(水) 19:02:38 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
あらまぁ~
ホントだ 二マァ~ってカオだぁ~・・・・

おんもしれぇ~v-411
2008/02/20(水) 23:04:38 | URL | かずを #-[ 編集]
にまぁ~(笑)
どうもhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、爺ちゃんである。

なぎちゃんが、くすぐっているだけの様な…(笑)。

まっくしゅの耳が無いと、ただのま●け犬に見えちゃうのは何でだろう…

やっぱり耳が見えなきゃねぇ~…後で書き加えて遊ぼうっと(爆)。

では、また参るhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2008/02/20(水) 23:56:05 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
チェッ!いいなぁ~
仕事、やっと終わった…。
ただ今、秋葉原通過中。(T_T)
2008/02/20(水) 23:56:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
