あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤色(⊃∀・)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
20080221220607
こんばんは~(≧ω≦)

恥ずかしかった赤い服(≧ω≦〃)

最近、お気に入りになってきたので載せちゃいます(〃д〃)笑

着慣れたので
もう恥ずかしくなくないじょ~っヾ(≧∀≦)ノ

今日は、久しぶりの練習お休みの日でした(^ω^)

喉がちょこっとカラカラしてたので(≧ω≦)

少し休めて、ちょうど良かったかも(´∀`)

ホットミルクを飲んで
ぬれマスクをして

早めに寝ようと思います(。・∀・。)

早過ぎかにゃ((っ゜д゜;))


おやしみー(〃´ω`〃)

はやーっ(* ̄∀ ̄)σ

コメント
この記事へのコメント
某夜更かし姫にも
早寝なぎ婆ちゃんを見習って欲しいものです。
ε=ε=ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

なぎちゃんに、赤い服が似合わない訳が無いですよ。
でもこの写メでは、どんな服なのか、よく分かりませぬ…(T_T)
2008/02/21(木) 22:21:38 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
早く逢いたいです
日曜日のライヴ楽しみにしてます。

赤色も素敵ですね


おやしゅみなさぁい
2008/02/21(木) 22:32:39 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
おやしゅう☆
ゆーっくりとお休みくださいな♪

なぎに赤い服は似合うと思うよ(^3^)/

でわでわ、おやしみ(-_-)zz
2008/02/21(木) 22:38:57 | URL | おざ #-[ 編集]
赤い服
どうも、爺ちゃんである。

恥ずかしいという割りには、似合っているぞぃ(笑)。

でも赤い色は食欲をそそるんでしょ?

危険だ…危険な色だ、なぎちゃんにとっては。

まぁ爺ちゃんは、健康的な“ぷにまる”だったら気にしないから…(爆)。

では、また参る
2008/02/21(木) 22:46:27 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おやすみなさい
よい子は早く寝るのが正解です。
ところで、何ゆえバックにイチゴが?
2008/02/21(木) 23:20:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
グゥ(b^-^)b
こんばんはo(^-^)o
赤い服だって素敵じゃないですかぁ!
o(≧∀≦)o

何気なく見える苺サンとのコラボで可愛さ倍増のお写真ですね。
手前のマグカップが無ければ?もっとよく見えるのになぁ。
(゜▽゜)

今日はゆっくりできましたか?
日曜日に備えて、早めにやすんでグッスリしてくださいな。
おやしゅみぃ(∪o∪)。。。
2008/02/21(木) 23:20:18 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おやすみなさい。
洋服はあまりよくわからないけれど、
とても似合っていると思いますよ。
2008/02/22(金) 00:35:41 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ようっ!!
オイラが居なくて、随分寂しい思いをさせちまったな~! って、もう寝るのか 怪しい♪ ランランルー
2008/02/22(金) 00:41:15 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
寝るのはやっ(/ロ゜)/!!
おっすo(^-^o)(o^-^)o

けっこういい感じじゃん。その服(*>o<)
いいな~俺も何か着慣れない服着てみようかな(●^ω^●)♪
うーん(;´∩`)着慣れない服・・・(゜O゜;)!!
コスプレでもしてみようか(爆)

おやすみ~ヾ(=^▽^=)ノ
2008/02/22(金) 01:33:31 | URL | スマイリー #-[ 編集]
似合ってる☆
言われてみれば、今まで赤い服って
あんまり見たことないかも。

でも、めっちゃ似合ってるよ。
今度、見てみたいなぁ♪

いかん!俺も早く寝なくちゃ!!
おやすみ~(〃´ω`〃)
2008/02/22(金) 02:31:36 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
はい、おやすみ
私も早いとこ(どこが!)寝なくちゃ。プロは体調管理もお仕事の内です。
と、言いながら私はボロボロですが(笑
大丈夫、きっと赤は似合いますよ。もっと大胆に着こなしてみましょう。
…今頃、西の方の洋服屋さんが顔を真っ赤にして一生懸命選んでるかもね(爆
その横で顔が蒼くなってる人も見えるような気もする…きっと気のせいだと思うけど。(笑
2008/02/22(金) 03:57:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
洋服
赤の洋服凄く似合ってますよ。その服に光が反射し、顔が少しピンク色に見えるかも。より可愛く見えるね。

休める時は十分休んだ方がいいよ。でも22時ってたぶん早すぎかな( ^_ゝ^)クスクス。

では
2008/02/22(金) 06:23:36 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはよう
写メだとピンクに見えるから、日曜日に着て来てください(^^)ノシ
2008/02/22(金) 07:38:42 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
日曜日、赤、来て行きます。
2008/02/22(金) 10:23:18 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
まさに“赤なぎ”といったとこでしょうか(^^)

赤似合ってますよ(^^)
2008/02/22(金) 15:34:44 | URL | レッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
