あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Lovely(。・∀・。)
2008年02月22日 (金) | 編集 |
20080222195103
こんにちは~(´∀`)

みてみて~(〃д〃)

一目惚れした靴下(゜∀゜)笑

足の裏の滑り止めが
こっそりハートなのが可愛くて

すっきぃです(*´∀`*)

よく、ヨガに行くときに
履いたりしてます(^ω^)

今日は、もう1つ
持ち物紹介コーナー

最近のギターケースの中をパチリ(⊃∀・)
20080222195923

歌詞を書いたりする
大きめのメモ帳を入れる

キラキラファイル(^ω^)

ピンクのハートのケースの中には、
ピックがたくさん入ってます(゜∀゜)

小さな丸いのもピック入れだょん(≧∀≦)

筆箱みたいな紫のケースには、
弦をはりかえる時に使うグッズ達が入ってます

あとは握力指力を鍛えるトレーニンググッズ(≧∀≦)

昔ジムで測ったら
握力が左手が17(右手は20)で

「80代のおばあちゃんと一緒です

とトレーナーさんに言われたこともあるくらい
ダメダメなので(* ̄∀ ̄)σ

今はギターのために
左手を鍛えてます(・'∀'・)

早くFのコードを完璧に弾きたいっ(≧ω≦〃)

そのほかにも
ポケットには新しい弦やチューナー

いろんな物が
たーっくさん入ってます(*´∀`*)

新しいギターになって
ケースのポッケもかなり大きくなったので

とっても便利になりました(〃´ω`〃)


と(・∀・)


以上、なぎの気まぐれ持ち物コーナーでした(≧∀≦)

ちゃんちゃん

コメント
この記事へのコメント
気まぐれおちゅ
ギターケースの中も、なぎさんらしい『メルヘン』な感じですね。
そんな中、意表を突くトレーニンググッズ(笑)

頑張って握力を鍛えてね(^_^)v
2008/02/22(金) 20:26:09 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
すごいo(≧∀≦)o
かわいらしい靴下o(^-^)o
でも、足の裏にくっついているのでは、なんだか履くのがもったいないですね。
f^_^;

そして…
おNewのギターグッズ~
!(^^)!

なぎさサンらしいデザインで、これまたかわいらしいですね。
…って、若干力強いアイテムもありますがf^_^;
これからのためにも必要なものですもんね。
たしかにFは難しいと思います。
大切な相棒たちと一緒に頑張れぇ~
(^O^)/
2008/02/22(金) 20:50:21 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おぉ!
かわいい靴下やね♪

きっとまっくしゅも喜んでカミカミだね(≧▼≦)

って、ちがう?(笑)

ギターケースの中もなぎワールドだぁ♪
お菓子は入ってないの?(爆)
ちなみに、オイラのトランペットケースには譜面台からお守りねずみまで色々入ってるよん♪
2008/02/22(金) 21:12:28 | URL | おざ #-[ 編集]
指付き靴下
指が別れている靴下は履くのが難しそう。それぞれの指がきちんと入るのかな。
滑り止めが無くても地面をしっかり掴めそうだけど、滑り止めが付いていると絶対滑らなさそうだ。
2008/02/22(金) 21:12:28 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
かわいいずぅ!
v-269さすがなぎちゃん、持ち物もかわいいずぅ!
五本指ソックスもこんなにかわいいのがあるとは。
しかし、プロですね。弦を張り替えるグッズとかも持ち歩いているとは。
この持ち物コーナーはもっとやってほしいです。
ちゃんちゃんv-238
2008/02/22(金) 21:15:59 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
エッグマン
なぎちゃん、今のうちに、招待客用の預かっているCD を忘れないように入れておいて下さい(笑)

実現出来そうで嬉しいです!
2008/02/22(金) 21:52:52 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
あ、あ、アディダスですか!
なぎぃはアディダス好きなのかなぁ?靴下MEN'sもあるのかな


ギターはマーティンだ♪

ANNA SUIの小物入れにミニーちゃんのファイル

なぎぃは小悪魔メルヘンだね


2008/02/22(金) 22:08:43 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
本当なのか!?
今 都会では、足の裏の穴が開いた“猫球クツ下”が流行ってるって本当なのか?オイラは騙されてるのか!? ランランルー 
2008/02/22(金) 22:40:46 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
調べてみたら、なぎちゃんの年齢(20歳代)の握力の平均値は28㎏だそうです。まだまだですね。

なぎちゃんの七つ道具は、いかにもなぎちゃんらしい
グッズで揃っているね。
相方のバッグの中は一体どうなっているのだろう?
2008/02/22(金) 22:41:37 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
そぉ~来たか(笑)
どうも、爺ちゃんである。

なるほど、これも“気まぐれ”シリーズのひとつなのね。

まぁい~や、面白いから(笑)。

じゃあ、いろんな“気まぐれ”を起こして欲しいにゃん

では、また参る
2008/02/23(土) 00:26:30 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
日曜日が楽しみです。
なにかすべてが新しくなった、なぎさちゃんに会えそうですね。

がんばってくださいね。
2008/02/23(土) 02:59:32 | URL | あき #-[ 編集]
おお
なぎちゃんらしいグッズたちですね。
2008/02/23(土) 06:59:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
やった!!!
使ってくれてありがとう!!!渋谷で歩き回った甲斐があったなと今思っています。

次回の演奏楽しみだな。

では
2008/02/23(土) 12:31:46 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
