あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風(≧ω≦)
2008年02月23日 (土) | 編集 |
080216_154854.jpg
今日はポカポカだったので

ドックランに行ってきました(〃д〃)絵文字名を入力してください

最初は、ほのぼのお天気だったのに

途中からめっちゃ強風になってΣ(◎ω◎ノ)ノ

砂埃もすごくて(´Д`)

マックスも飛ばされそうになってたので

早めに撤収してきましたヾ(≧ω≦)ノ

まだまだ遊びたそうだったけど・・・

なぎの口の中に
砂がジャリジャリ入って、堪えきれなかったので(*⊃ω⊂*)

やめました(≧ω≦)

マスク持っていけば良かったにゃ~(´;ω;`)heart0

皆さんは、素敵な休日を過ごしていますかシ、カッ

明日は対バン!!!
頑張りま~~~~す(○・∀・){笑
bcb20b464dd09b4385058078b4e94edeffc3d122.jpg

コメント
この記事へのコメント
強風
東京はすごい風ですね。強風注意報が出てますよ。今年初の黄砂も観測されたみたい。
マックス君軽いから飛ばされないでね。なぎちゃんは?
2008/02/23(土) 16:20:36 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
南でも
いま南の国にいます(日本ですが)凄い強風で

気をつけてくださいね

なぎさちゃん飛ばされないようにね


明日楽しみです、がんばってください。
2008/02/23(土) 16:51:43 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
春一番!
こんにちわわo(^-^)o
風が強いですね~
春一番だそうですよ。
暖かいのか寒いのか、よく分かりません(*_*)
まっくしゅ~
危なかったねぇf^_^;

鉄道も運休が出ているそうなので、私は地元でのんびりです。
明日は忙しくなりそうだし(^^:;)
明日に備えてショッピングゥ~
(b@_@)b
2008/02/23(土) 17:00:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
さ、寒い
午前中は晴れて、暖かかったけど今、雪が降ってきた。

今日1日、撮りだめしていたドラマを見続けて疲れてきた・・・。
2008/02/23(土) 17:30:52 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
春もそこまで…
春一番が吹いたなら、だんだんと暖かくなってきますね。

本格的な春も、すぐそこまで来ている証拠ですね。

桜の便りが待ち遠しくなります。でも、寒の戻りがあったりするのかな…?油断しないで、健康管理をしっかりしましょう。v-127
2008/02/23(土) 17:36:27 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
大変だったね
なぎちゃん大変だったね。

こっちも砂埃に風、さらに雨まで降って大変でした。
しかもバイクで移動中で風にあおられてスリルいっぱいでした。

今日は冷えるので暖かくしてゆっくり休んでね。
2008/02/23(土) 18:20:38 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
強風で{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
明日の対バンは、力まずにギター演奏や歌を楽しんでLIVEして下さい。渋谷egg manm前は、風通し良いから寒そうだなぁ~・・・。今後の路上は、アンプ君を使ってNHK前も使って見たら。
2008/02/23(土) 20:52:28 | URL | geena #-[ 編集]
ランチ?
MAXは、○ンチを食べちゃうのかなぁ‥? その舌で、なぎささまの顔を“ベロン#ベロン#”舐め回すのだらうか‥謎だ‥ ちなみにオイラは猫にペロンチョされて、ほっぺたが ジャスミンの香りに!? ランランルー
2008/02/23(土) 21:22:22 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ツイてない
洗濯物と布団を干して出かけたら…(T_T)
2008/02/23(土) 22:35:16 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
まただ。
夕方の風はすごかったですね。(((゜д゜;)))

今日は晴れていたのか。
連日の残業疲れで一日中寝ていました。
最近の土曜日は寝てばっかりです。
(-.-;)

2008/02/23(土) 23:39:51 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
kitaもすんごいよー
今 吹雪いてるんさ・・・・

息が出来ないくらい すんごかった。。。。
せっかく 雪がとけてきてたのに・・・
でも まだ 2月だもんね・・・・

たいばん がんば。。。
2008/02/23(土) 23:48:15 | URL | かずを #-[ 編集]
対バン
楽しみにしています…なんだけど、行けるかなぁ?
ついに今週は休みなしでした。明日も仕事…。
このところ愚痴ばかり書いているような気がするね。
こんな時こそ、二人に元気をもらいに行かなくては。
2008/02/24(日) 04:22:23 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
昨日は、成田帰りのスカイライナー強風の為に鉄橋で規制されて閉じ込められた。

今日のレコ発1周年のライブ楽しみにしてます。
2008/02/24(日) 07:48:28 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
風ぇ!
今日も風強いねぇ(;^_^A

ライブ頑張ってねぇ♪
2008/02/24(日) 09:25:27 | URL | おざ #-[ 編集]
おはようございます
今日も風が強いですね。

ギターに風が当って、飛ばされないように気をつけて下さい。
2008/02/24(日) 11:03:44 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
一周年おめでとう
途中からいけなくなっちゃってごめんね。
今日もちょっと間に合いません。
一年前、迷いもなく勢いでファンドに参加しました。
途中、良かったのかわるかったのかと考えたときもありましたが、
一年間でほぼ目標達成したのは努力の賜物です。
その場に立ち会えないのは残念ですが、
とりあえず、デビュー後の一年間の活動に祝杯!
これからも頑張ってね。
2008/02/24(日) 11:46:54 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
強風
確かに最近強風続きですね。外で長くいると凍えるくらい寒い。

>明日は対バン!!!
>頑張りま~~~~す(○・∀・){笑
楽しみですねって、もう見たけど( ´,_ゝ`) プッ。書き込み遅くなってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

では
2008/02/27(水) 07:35:47 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
