あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

始まりの道
2008年02月25日 (月) | 編集 |
Artist.jpg
こんばんは(゜∀゜)

今日、2月24日は・・・

あかなぎがCDデビューして、ちょうど1年が経ちました(≧ω≦)


祝あかなぎ1周年(≧∀≦)!!


キター(゜∀゜)!!!


暑い日も
03f2208031accedea59eeedaae5240f073fbc162.jpg

寒い日も
3e4882f55b9cfbf84c8b-L.jpg
今日まで、1歩1歩進んできました(≧ω≦)

辛かった日もたくさんありましたが

その分、楽しいこともたっくさんあって
0d8bc5e4ef862b446622-L.jpg


そして、何よりも
この1年でたくさんの出会いがあって

皆さんと、かげかえのない時間を過ごせました。


ありがとう。


今日の渋谷EggManの対バンLive
bea10c41474e85718976-L.jpg
私たちにとって
2月24日という日にちはとても大切な日。

ここからが、また新しいスタートになります(⊃∀⊂)

ということで

この日のために茜が作った

「始まりの道」

という新曲をサプライズで歌いました(≧ω≦)

ここからが
あかなぎの第2章のはじまりです!

この1年間、あかなぎを支えて下さった皆さま
本当にありがとうございました。゜(゜PД`q゜)゜。
9e86dd4d2baff5aad273538e84fe5d454aa05447.jpg
そして、あかなぎはまだまだここからです!!!

これからのあかなぎも、ずっとずっとよろしくお願いします(≧ω≦)


そして、

茜へ。

いつも隣にいてくれて
励ましてくれて、ありがとう。
986e.jpg
茜がいなかったら
ここまで乗り越えられなかったよ(≧≦)。

諦めてたことも、たくさんあったはずなのに

茜がいてくれたから頑張れたよ。
2d4ab329.jpg


ありがとう(≧ω≦)


これからも、よろしくね(≧ω≦)

皆さま、こんなあかなぎですが(*⊃ω⊂*)
これからも、よろしくお願いしますシ、カッ
165a138cec096a4c1f04fa00d2f71fcaaaff89ba.jpg

!!!!!祝1周年!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
感動しました
いろんなことがあったんだね。

がんばってきたんだね。


ライヴ聞いて『始まりの道』

思いがこもった心に残る歌でした。

今日からをまた大切に、新しい道を始めてください。

素敵なライヴをありがとう!
2008/02/25(月) 02:06:59 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
やったね!
もう2年目ですか、夢の中で一瞬だったでしょ。
私達夫婦も《あかなぎ》を夢中で応援してきました。振り替えると一瞬でした。
更なる上を目指して頑張って下さい。
応援してますよ!
2008/02/25(月) 02:13:54 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
おめでとう
今日は行けなかったけど、応援する気持ちは変わりません。
これからも、二人で頑張って。

ちなみに、今日は大ボケかまして仕事が終わって夜になってから
渋谷に飛んでったことは内緒です。(涙
2008/02/25(月) 02:22:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
1周年!!おめでとう('-')
今日はある意味での逆サプライズに驚かされてしまった^^;
最後のMC&歌では、なぎちゃんと一緒でσ(^_^)も今までのことをいろいろと思い出しながら聴いていたら(・・,)グスンってなってしまった。

これからの道程も大変なことが多いかもしれないけど、頑張って乗り越えていってね!!

素敵なステージと1周年をありがとう♪
2008/02/25(月) 02:42:10 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
はじまりの、未来への道
ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
遅刻してしまいましたがm(__)mゴメンナサイ
お手紙~新曲のとても貴重な場面には立ち会うことができたのだな、と思うと感動もひとしおです。
ライブ後に立ち去るお二人を、ここが新たなはじまりの道なのかな、と感慨深くお見送りさせていただきました。

改めて一周年おめでとうございます。
二人のゆく道が、輝く未来へ続いていくことを祈っています。
(^O^)/
2008/02/25(月) 03:16:53 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ライブおちゅでしたv-269

久しぶりのコメントですが…(苦笑)

  v-82一周年おめでとうv-82

最高に感動したライブでした(T_T)

先週のライブでは、仕事の都合で終わり次第帰ってしまいましたが…一日遅れの誕生日プレゼントには、最高の誕生日プレゼントでしたv-257

今回のライブでは、歌の歌詞と自分の辛い出来事が重なって、思わずちょっと貰い泣きしちゃいました…(照)

あっ! 
ピックガードのサイズ、デカ過ぎたと思うので、改めて作り直しますm(_ _)m

2008/02/25(月) 03:58:08 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
1周年おめでとう
祝祝1周年!!

あかねさんからの手紙を聞いていて、なぎささんの目に涙がいっぱいあふれ出てきたのが見えて、こちらも胸がいっぱいになりました。

なぎささんにもっと早く出会いたかったです。したら一緒に共感できたんだろうなって、いろんな苦労を。

これからも応援します!がんばってくださいね。
2008/02/25(月) 04:20:14 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
★祝★あかなぎ1周年!!
1周年…おめでとうございます!!!(≧∀≦)ノ

早いですね~♪♪♪もう、デビューして1年ですかっ!
路上での出会いは…寒い日から始まり…暑かった日、いろんな思い出があかなぎには、あります(笑)
たくさんの元気やパワーをもらいました☆ありがとうございます(-^∇^-)!

そして、これからが…また大事な時期になると思うので…頑張って下さいね!★
あかなぎのこと…ずーっと応援してますからっ!(^ー')b
2008/02/25(月) 06:02:15 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
★祝★あかなぎ1周年!!
1周年…おめでとうございます!!!(≧∀≦)ノ

早いですね~♪♪♪もう、デビューして1年ですかっ!
路上での出会いは…寒い日から始まり…暑かった日、いろんな思い出があかなぎには、あります(笑)
たくさんの元気やパワーをもらいました☆ありがとうございます(-^∇^-)!

そして、これからが…また大事な時期になると思うので…頑張って下さいね!★
あかなぎのこと…ずーっと応援してますからっ!(^ー')b
2008/02/25(月) 06:02:27 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
CDデビュー一周年おめでとう
昨日は、ライブお疲れさまでした。

昨日のライヴは、”あかなぎ”らしいライヴでしたし、
”あかなぎ”の二人の思いが伝わってくるいいライヴでした。

昨日初披露した曲のタイトルは『始まりの道』に決まったんですね。

”あかなぎ”第二章も、一人でも多くの人に”あかなぎ”の歌を
聞いてもらえるように、頑張ってください。
2008/02/25(月) 06:05:21 | URL | CAMたん #-[ 編集]
うるうる(ToT)…
どうも、爺ちゃんである。

渋谷エッグマン対バンライブ、良かった。

感動した。

辛い事を乗り越え、よく頑張ってきた。

初ライブの頃に比べ、演奏もよくなった。

歌も力強くなった。

あの新曲は、『始まりの道』にタイトル決まったのかな?

あかなぎ第二章に期待してるよ。

では、また参る
2008/02/25(月) 06:13:17 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
ライブお疲れ様でした&一周年おめでとうございますv-308
秋葉か、何も皆懐かしい。あのころは秋葉に行けばいつでもあかなぎに会えましたね。それほどがむしゃらに進んでましたね。
長くなるのでもうこの辺で。ともかく、再出発、がんばれ~!
2008/02/25(月) 07:03:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆1周年おめでとう・:*:・゚☆
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆1周年おめでとう・:*:・゚☆
最近は渋谷のLIVEハウスばかりで活動しているけど、
色々なLIVEハウスで色々な事を試して
これからもあかなぎファンを増やしてください。
本当に1周年おめでとう!
2008/02/25(月) 07:50:12 | URL | geena #-[ 編集]
祝1周年
1周年おめでとう。
ライブに行くことが出来て本当に良かったなぁと・・・感動しました。
あかなぎさんのおかげで、楽しい時間をたくさん過すことができたし、なぎちゃんの明るさ、笑顔に何度も元気をもらい、助けられたなって思います。

第2章、茜ちゃんと2人で頑張って素敵な1年にしてくださいね。
2008/02/25(月) 08:17:38 | URL | あかにすた #-[ 編集]
おちゅでした
ライブお疲れ様!
残念ながら仕事で行けなくてごめんなさい(T_T)
う~・・・行きたかった・・・いつもすばらしい瞬間に立ち合えないことが悔しい(T_T)

新曲聞きたかったなぁ(;_;)
今日から新しいあかなぎのスタート!
これからも一杯楽しませてね!(^O^)
2008/02/25(月) 08:36:47 | URL | おざ #-[ 編集]
祝☆1周年
あかなぎデビュー1周年おめでとう。
懐かしい写真がいっぱいだね。結局、今年一度も路上ライブ視られなかったし、生ライブも視られなかった。

さて、CDは何枚売れたのかな。今日で製造も終わりだったかな?
2008/02/25(月) 08:56:41 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
ライブに行けなかったのは残念ですが、ほんとにあの日あの時間にお二人に出会えた事をすごく嬉しく思います。


大阪からだから頻繁には行けないけど、また路上でライブで会える事を楽しみにしています。


これからも5周年・10周年と末永くお二人の歌が聞いた人の心に響くよう、心より願っています。
2008/02/25(月) 10:32:45 | URL | スナオ #fQE70zoc[ 編集]
おめでとう
新曲のタイトルは『始まりの道』に決まったんですね。
自分もこっちの方が良いと思ってたから、嬉しいです♪

これからもいろんな壁があると思いますが、なぎさんと茜さんなら乗り越えて行けると思います。

自分も変わらず応援していきますからね(^-^)v
2008/02/25(月) 12:25:58 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとう!!
おはようございます。

思い出がいっぱいできましたね。(^_^)
こんなにいっぺんに見せられると泣いちゃいますよ。(ノ_・。)

昨日はお疲れさまでした。
すごく良いライブでした。とっても楽しかったです。
新曲も聞けたし、
茜さんからの手紙も…、
と思ったら更に特別な曲が…。
半泣きの茜さんをフォローすると思いきや、なぎささんまで…(笑
「だめじゃん」って!?それネタ?(爆
笑いあり涙ありの楽しいコント、
いや楽しいあかなぎライブでした。

遅れましたが、
CDデビュー1周年おめでとうございます。
素晴らしいスタートを切った「あかなぎ・第2章」も応援させてください。
と言っても何もできませんが…。f^_^;
今後ともよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 12:57:42 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
祝1周年オメ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
昨日はおちゅでしたm(._.)m

LIVEマジ最高だった( ^^)Y☆Y(^^ )感動したよ。゜(゜´Д`゜)゜。今年の1番がもう決まっちゃったかな(笑)

もう手紙とか新曲とか泣かせすぎだから(笑)LIVE中にマジ泣きしたのなんて初めてだよ。それも泣いてたのばれてるしはっ恥ずかしいじゃないか~もう(*'へ'*)

写メ見てたらさ二人にはたくさんの思い出を貰ったんだな~ってしみじみ実感したよ。それに二人の歌、笑顔にずいぶん助けられたな~ってさ本当にありがとう
では第2章も頑張ってねo(^▽^)o
2008/02/25(月) 13:54:52 | URL | ゆ~しゅけ #-[ 編集]
祝 CDデビュー1周年おめでとう
昨日でCDデビュー1周年ですかおめでとうございます。これからあかなぎ第2章の始まりの道ですねこれからもあかなぎさんを応援しますので、なぎささんと茜さんと頑張って下さい。また今年も山形にライブしに来て下さい。
2008/02/25(月) 17:51:36 | URL | 米沢のつばさ #-[ 編集]
おめでとう!
コメント遅くなってごめんなさい。この一年間は、生涯一番楽しむ事が出来た、ファンの交流なんかも含めて、それは、なぎちゃんのお陰だよ。オイラからの若尾さんと夏木さんと
2008/02/25(月) 17:53:33 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #-[ 編集]
続き
のご対面プレゼント喜んでくれたかな?第ニ章楽しみにしてます。
2008/02/25(月) 18:00:11 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
始まりの道は、終りのない道
これからも、ずっとずっと、
“頼りになる相棒”の隣りで、
いつも癒しの存在でいてあげて下さいね

誰が何と言おうとも、二人は最強のコンビです!
信じて突き進めば、あかなぎの時代が必ずやって来ます。
気合いダァ~!!
2008/02/25(月) 19:26:57 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ありがとうございました。
デビュー1周年記念、おめでとうございます。

この写真のひとつひとつを見ると、去年のことなのに、
遠い昔のような、そんな不思議な気持ちになります。

2人の頑張っている姿と、溢れる笑顔でたくさん癒され元気をもらいました。
でも、2人にとっては身を磨り減らすような日々だったんですね。
辛くても苦しくてもファンに対してはいつも笑顔で応えてくれて、
本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。
2008/02/25(月) 19:46:47 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
始まりの道_alt_str_i_F99A.gif_
聴きたかったなぁ
きっと 想い のこもった歌なんだろうな

素敵な ふたり に 光りあれ
2008/02/25(月) 19:50:50 | URL | kattsun #-[ 編集]
おつかれっしたぁ
&一周年おめでとうございますぅ

歌のタイトル気になってたんですよねぇ。
タイトルだけなら”未来の・・”がいい感じでしたが歌を聴いた感じでは”始まりの道”がぴったりだと思います。
すごくいい歌でした。

がんばれ~!
またいつか聴きにいきますよー
2008/02/25(月) 22:06:23 | URL | みーさん #8Y4d93Uo[ 編集]
おめでとう\^o^/
あかなぎCDデビュー1周年おめでとう。\^O^/

昨日はホント感動の素敵なライブを見れてよかった。(´Д⊂
あかなぎの路上ライブに出会えたことで、今日まで楽しい思い出がいっぱい出来たよ。ありがとう。

暑い日も寒い日もホント良く頑張ったね。
あかなぎ第2章も応援するからこれからもヨロシクね。
2008/02/25(月) 22:20:38 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
あかなぎさんたちのこと
あかなぎさんたちのことは いい気持ち見たいなあ、
これからも、ぜひ かんばってね。
ぼくは あなたのブログで 日本語を勉強しています。
なぎささんは 親切見たいな人で、絶対に美しい と思います。 
では
2008/02/25(月) 22:30:20 | URL | シルバン #-[ 編集]
あかなぎ1周年おめでとう
関東に住んでいれば応援に行けるのにと、いつも残念に思っています。
でも遠くからでもずっと応援していますよ。
これからどんな未来が待っているのか楽しみですね。
益々の活躍を期待しています。
2008/02/25(月) 22:45:40 | URL | 雪之丞一座 #-[ 編集]
祝・一周年!!!
一周年おめでとう御座います。これからも ちょいエロで、セレブな書き込みをして、なぎささまを楽しませ応援するよ~ん。もちろん、茜ちんも! 長野にも来て頂けるように布教活動?しまっせ! ほな アディオース! ランランルー!!  アディオースって何だよ? 醤油も値上げだって!
2008/02/25(月) 23:19:26 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
道端に咲く花。
道端に咲く花。

例えば春風に揺れるオレンジ色のポピーを見て、
心を癒される人は沢山いるだろう。

そしてその中には、
毎年ポピーが咲くのを心待ちにしている人もいる。

芽を出したのを見つけて、
日に日に成長してゆくのをそっと見守る人もいる。

気がつかずにごみを捨てたり、
踏みつけてしまう人もいるだろうけど、
草木達は日の光を浴びて、どんどん成長してゆく。

花を咲かせて実をつける為に、
ためらう事もなく、ただ黙々と背を伸ばす。

ある意味「単純で真っ直ぐな強さ」に、
元気付けられたり、勇気をもらったりしながら、
花の咲くのをじっと待ってる人もいる。

秋葉の街で根付いた草が、
ただ空を目指して一心に伸びてゆくことを、
いつか綺麗な花を咲かせる日が来ることを、
楽しみながら見ていようと思う。

ハッピーバースデー 「あかなぎ」。

alf
2008/02/26(火) 00:07:05 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
※ 祝1周年 ※
おめでとうございます。

ソフト2での涙のイベントから、
誰も立ち止まらない寒い路上ライブ、
Tシャツ1枚でも汗だくの猛暑の日、
雨に逃げ惑った日、
そしてまた、体の芯まで凍える寒い日へと、

今も、頭に浮かびます。
本当に、良く頑張りましたネ。

これからも、微力ながら応援して居ますので、ガンバッテ下さい。


2008/02/26(火) 04:50:48 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
一周年おめでとう!!
遅くなりましたが、CDデビュー一周年おめでとうございます。楽しかった日々や、苦しかった日々が続いたかもしれませんが、色々な人と出会えて、色々な事を経験したことで一回り大きくなったのではないかと思います。

僕にとってもとても大切な一年でした。これからも宜しくお願いします。

改めて、一周年*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*。そして、貴重な思い出をありがとう。

では
2008/03/05(水) 13:12:19 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
