あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然(◎ω◎)!!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
20080226195905
こんばんは~(。・∀・。)

今日は、あかなぎ打ち合わせだったんですが(⊃∀・)

打ち合わせの帰りに
茜と喫茶店で、今作り途中の新曲について

いろいろ話してました(´∀`)

お互い、まだ作り途中なので1番だけ

とか(⊃∀・)

それぞれ、あかなぎノートを見せあって
お披露目してたんですが・・・(。・∀・。)

お互いノートを見てびっくりΣ(◎ω◎ノ)ノ

ほとんど同じ歌詞が1つと

なぎは滅多に使わない(* ̄∀ ̄)σ

英語の単語を1つだけ
歌詞の中にいれてみたんですが(⊃∀・)

茜のノートを見たら


( д )゜゜


茜も全く同じ英単語を1つだけいれてましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


どんだけかぶるんだー(*⊃ω⊂*)


作り途中の曲も
お互いのテーマは、だいたい知っているので

絶対違うテーマだし(^ω^)

と思ってたら

普通に、こんなことになるんですねーΣ(◎ω◎ノ)ノ

面白いにゃ~(* ̄∀ ̄)σ

でも、2人で話してて
茜が得意の閃きアイディアを提案してくれたので(〃ω〃)

今日は、大収穫ですっ(≧∀≦)笑

最近、曲を作るのも楽しくなってきて(≧ω≦)

前までは、こうしちゃダメ、ああしちゃダメって
考えてた部分があったんですが

最近は、まずは気にせず作ろう(゜∀゜)

って思うようになりました(⊃∀⊂)

作ってて、楽しくなってくる感じが不思議です(〃д〃)

まだ未完成のものが多いけど(≧ω≦)

いつか、ワンマンLIVEとかでお披露目したいな~(〃´ω`〃)笑

ではでは、最後に

ごきげんネムネムまっくしゅをパチリ(´・ω-`)
20080226200106
したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
新しい
1年が過ぎて新しいスタートをきられ、やりたいことが増えたんですかね?

いきいきした感じが文章から感じられます


新しい歌楽しみです


がんばってください
2008/02/26(火) 20:07:26 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
楽しそう
何だか楽しそうだね。
デビュー1年たったので、ライブや作詞作曲も板に付いたのかな?

近々、2枚目のCDが出るのかな。
2008/02/26(火) 21:04:06 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
シンクロ?!
おちゅでしたぁo(^-^)o
創作活動がさらに活発になってきましたね。
楽しくできているならなによりです。
今はとりあえず作ってみる、で良いのではないですか?
いろいろチャレンジしてみることで勉強にもなるでしょう。
(゜▽゜)


今日も、あかなぎ伝説の1ページに刻むべき奇跡が起きたのですね。
ちょっとやそっとじゃ、もう驚きませんけど…
歌詞がシンクロ?!
やっぱり凄いっ!!(@_@)
大収穫の成果も楽しみにしています。
(^o^)v


すやすやまっくしゅ…って、
ちょっと目のやり場に困っちゃうお写真ですよぉ。
(#/_<)キャー
2008/02/26(火) 21:11:34 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
考えるな、感じるんだ!
思ったこと、感じたことを素直に曲にすればHAPPYな曲ができる筈…(^_^;)

なぎさんが作った新曲が聴ける日を楽しみにしています♪
2008/02/26(火) 21:14:56 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
かわいい!
v-286マックス君かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
しかし、あかなぎは一身胴体ですね。v-30このまま突っ走りましょう!君なら出来る!目指せ、DVD3枚組!
2008/02/26(火) 21:24:19 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
何処まで・・・
あかなぎは何処まで仲良しなのだぁ~。
こんな偶然って、ありえへんでしょ。
まいっか!(岡田茜風)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/02/26(火) 22:24:11 | URL | geena #-[ 編集]
偶然絶後?
っていう日本語はありませんが^^;

プロモーションは、スタッフさんの仕事。

なぎちゃん達は、とにかく、どんどん曲作りに励んで下さい(*^-')ノ
楽しめるって、素敵な事ですよね。
2008/02/26(火) 22:27:30 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
気が付いたけど‥
MAX 服着てるけど 人間だと下半身丸出しだよね~ ヤッタ~♪ またねー  
2008/02/26(火) 22:38:35 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
↑補足&忘れた!
MAXに限らず、服着てるワンコは ほとんどノーパンだよね! ノーパン最高♪ ランランルー忘れた! ほな ランランルー
2008/02/26(火) 22:41:33 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
お互い信頼しあっている間柄だからこそ、そういう偶然がおこるのでしょうね。

四字熟語でいうところの『肝胆相照 (かんたんあいてらす)』
『以心伝心(いしんでんしん)』というところでしょうか。

ところで、まっしゅは、ネムネムはいいけれど、犬って仰向けに寝るもんでしたっけ?
2008/02/26(火) 23:19:19 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
曲作り
なんて、楽しんで作るのが一番。
こんな曲、自分達のイメージに合わないとか、こん
な曲作っちゃ駄目とか考えないで、一部分だけでも
作って貯めておきましょう。
そうすれば、いつか役に立つ時がくるでしょう。
実際に、冗談半分に作った曲がヒットしちゃったみ
たいなこともあるしね。
2008/02/27(水) 00:01:41 | URL | CAMたん #-[ 編集]
今は
どんどん曲を作る事も、曲を錬って深めていく事も、
両方大事な勉強ですね。と、言っても茜ちゃんとなら
楽しく勉強できそうですね。
なぎちゃんの新曲、楽しみだなぁ。
そういえば、シンクロした英語ってなんだったんだろう。
予測1:Friend
予測2:Heart
予測3:Forever
番外 :Max (笑
2008/02/27(水) 00:29:39 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
Music !!!
すごい!一心同体ですね(≧▽≦)

先日、
離れていても、いつだって一つだよね♪

と歌っていたのは自分達のこと?(笑
o(^^o)(o^^)o

作詞や作曲が楽しいってすごいです。
私も学生の頃挑戦したけど、全然巧くいかなくて辛かったです。才能無かったんですね。┐(´ー`)┌

良い歌がたくさんできるのを
楽しみにしています。(^_^)
2008/02/27(水) 01:52:54 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
楽しそう♪
曲作り、楽しくやれてるみたいでよかった☆

なぎちゃんが作った曲、楽しみにしてるよ♪

英単語に関しては、お互い知ってる単語の数が少な...

さすが!そんな偶然ってあるんだね!!(笑)
2008/02/27(水) 10:44:33 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ワンマン
なぎちゃんの新曲楽しみにしてるよ!

そるぴーナイト感謝祭やって下さいHEROの最後のm(._.)m
2008/02/27(水) 14:06:32 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
曲作り
凄いですね。まさに言葉も要らないぐらい分かり合えるって事ですか。

>いつか、ワンマンLIVEとかでお披露目したいな
ワンマンLIVE気長く待ってます。

では
2008/03/05(水) 17:41:25 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
