あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっきぃ!!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
20080227210114.jpg
こんばんは(。・∀・。)

大好きベーグル(≧ω≦)

最近ハマってるのは

ほうれん草のベーグル(´Д`)

繊維がザクザクっとあって歯ごたえ抜群っ(´ε`*)

なぎみたいに早食いな方には(≧ω≦)

長持ちするのでオススメです(゜∀゜)

美味しいモノは、一瞬にして消えちゃうもんね(´;ω;`)

ということで(⊃∀・)

最近は、ほうれん草の
ベーグルばっかり食べています(^ω^)

写メは、可愛かったので
ベーグルベンチをパチリっ(=´∀`=)

誰か、早食いが出来ないような噛みごたえ抜群の食べ物

ほかにあったら教えて下しゃい(*⊃ω⊂*)

したっけね~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
スルメなんてどうでしょうか?

噛みごたえがあって、しかも低カロリー。
口寂しいときにはもってこいです。
ただし、マヨネーズをつけちゃダメね。
2008/02/27(水) 20:57:15 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
何だ…
僕の事だと思ってドキッとしたよ(o^-^o)。

では
2008/02/27(水) 20:57:22 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
あれ?
DoughnutPlant'Sのベンチじゃぁん!

意外ととトレンド押さえてるねなぎぃはp(^^)q

マックスのGumなんていいんじゃない?かみごたえあるよ(^_^)
2008/02/27(水) 20:58:27 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
早食い・・・
早食いすると、なぎがどんどんプニまるするから
ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー・・・
でも、美味しいものは直ぐに食べちゃうのは仕方ないか。
まいっか!(岡田茜風)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/02/27(水) 21:06:07 | URL | geena #-[ 編集]
あべなぎさヘ
去年の夏休みはあべなぎさをはじぬて会いました。
このときでした http://www.flickr.com/photos/11791096@N07/1184949794/in/set-72157601969473035/
さっそく、なぎささんを見たときに ぼくは引き付けていたんです。(I was under your charm.)
私はあかなぎについてぜんぜん知りませんでした。
そしてあかなぎを聞いて、姪のためにCDを買ったんです。
サイン会のときにどきどきしてたんだ。
このコメントは心の話です。
ぼくはなぎささんが好き。
Do you speak English?
もしよかったら、きみのメールをあげませんか。
わたしはフランスじんです。
日本語でも英語でも話しましょう。
でわv-254
2008/02/27(水) 21:10:20 | URL | シルバン #-[ 編集]
意外
なぎさんは早食いなんですか。
ものすご~~~く、ゆっくり食べると思ってました。
2008/02/27(水) 21:19:01 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
ベーグル
ホーレンソウのベーグルとは、おいしそうですね。
ところで、かみごたえ早見表というのがあり、10段階で一番固いもの10ランクのものはさきいか・焼いたみりん干し・たくあん・生人参があげられていますね。
しかし、なぎちゃんが早食いとは、以外だ。
2008/02/27(水) 21:50:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
快走?
日高昆布ってどうよ!? ランランルー
2008/02/27(水) 22:41:22 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
べっベンチ!?
へー(;゜д゜)そんなべーグルあるんだ!?

俺も早食いだからちょうどいいかも~ヾ(≧∇≦*)〃

それにしてもなぎさんが早食いなんていが~いo(>▽<)o遅い方だと思ってた(笑)

噛みごたえのあるものっていったらホルモンとかじゃない。飲み込むタイミング逃すとずっと口の中にいやがるもんあいつ(笑)
2008/02/27(水) 23:58:26 | URL | スマイリー #-[ 編集]
噛みごたえのある食べ物
麒麟の田村さん曰く、ご飯をかみ続けると味が変わるらしい。

噛み応えのある食べ物でお勧めは、おしゃぶり昆布、あたりめ、スルメ、本場ドイツのグミだね。
2008/02/28(木) 00:32:43 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
抑宛湶抑宛湶
こんにちはぁo(^-^)o
私、昼食にベーグル食べました!
香り豊かなコクの「チーズ」と、
甘さ控えめ「ハイカカオ」。
他にも、ヘルシー指向のものや、デザート感覚なものなど…
色々な種類がありますね(゜▽゜)
でもそのお店には、ほうれん草は無かったです。
(;´・`)

ベーグルの歯ごたえ、良いですよね~
すぐに飲み込まないで、たくさん噛み締めたほうが良さそうですね。
あごが疲れますけどf^_^;

他には…
ジャーキーも噛みごたえがありますね。
外国みやげで様々な肉のジャーキーを見たことがあります。
これまた後をひくんですよねー
そしてまた、あごが疲れる。
(´~`;)
2008/02/28(木) 00:38:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お久書き
あえて太りそうな物を…

フランスパン×SPAMミート

フランスパンの硬さ香ばしさにSPAMの塩味が最高にマッチ♪

健康系ならニンジン★
スティックなんて可愛くするとすぐなくなるから、皮剥いただけで切らずに丸かじり(o^-')b
おいらの子供の頃からのおやつです。菓子なんかよりも全然美味しいよ(笑)
2008/02/28(木) 02:45:57 | URL | プッチ #-[ 編集]
噛みごたえ
ハイ○ュウなんかも、ある意味噛み応えあるかも。
差し歯が抜けるのは、いっつもこいつのおかげです。(笑
ひとのこと言えないけど、早食いはダメよ。早食いはプニまるの元です。
少しゆっくり食べることを覚えましょう。
2008/02/28(木) 05:09:43 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
噛み応えのあるもの?
どうもv-222、爺ちゃんである。

噛み応えが有って低カロリーのものと言えば、革靴…v-218

↑チャップリンかっ!?

じゃあシープなぎということで、天然紙(笑)。

シャレにならないか…(爆)

では、また参るv-16
2008/02/28(木) 12:46:00 | URL | 爺じゃ!! #uqNx5Jkg[ 編集]
オイラは
フランスパンが好き♪

するめとか貝柱とか・・・ん?

つまみばっかやん(笑)
2008/02/28(木) 21:43:44 | URL | おざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
