あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やたっ(≧∀≦)
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229190304
こんばんは~(≧ω≦)

昨日は、マックスが

(゜Д゜)←にそっくりな顔をしたので

顔文字だけで、更新しちゃいました(^ω^)

皆さんが、さらに顔文字でコメントを下さったので
ツボにハマってしまい(* ̄∀ ̄)σ

何度も一人でニヤニヤ笑っちゃいました(〃ω〃)

みんな、お笑いセンス抜群だにゃ~っヾ(≧ω≦)ノ

何回コメント見ても笑えました(〃д〃)

今日の写メは
まずTシャツに注目~っ(≧∀≦)

山田マネからあかなぎにお土産で

GuamTシャツですっ(´∀`)

やったー(*´∀`*)
ぴーーーんくっ

そしてグミは(^ω^)

いつもお世話になっている事務所のスタッフさん

わんちゃん大好きのA様から頂きました(〃д〃)


グミグミ~


お土産は特別なので
ぷにまるちゃんも食べていいそうです(・'∀'・)

やったーっ

特別っていい響きだな~(〃´ 3)

グミ大好きなので
味わってカミカミしながら

食べようと思います(〃´ω`〃)

特別 とくべつぅぅ

やったぁー(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
おお!
v-238ピンクでハートがかわいいTシャツですね。もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!
しかし、お土産は特別とは...。
2008/02/29(金) 19:09:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんばんは
ピンクにv-238マークのTシャツなんて、さすがYマネさんは、なぎちゃんの好みをわかってらっしゃる。

でも、茜さんにはどんなデザインのTシャツを贈ったんだろう。
まさか、同じものっていうことはないだろうけど・・・。

グミを貰ってよかったね。しっかり味わって食べるんだよ・・・、って、袋ごとかい!!
2008/02/29(金) 19:17:41 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
褒められたのかな?
笑いのセンスは、あかなぎには敵いませんよ(笑)
2008/02/29(金) 19:54:44 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
グミ好きだからって
いくら好きだからといって、袋ごと食べちゃいけないよ。
グミは良く噛んで食べるんだよ。

ちなみにグミはドイツ人の歯を良くするために作られたんだよ。
2008/02/29(金) 20:46:30 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
特別な日
こんばんはo(^-^)o
お笑いのセンスは、あかなぎサンには敵いませぬ…
( ̄▽ ̄;)

やたーっ!
おみやげーっ!
良かったですね。
Tシャツよくお似合いですよ♪
(#^.^#)

そしてそして、グミグミもお許しが出たのですね。
やたーっ!
美味しそう!
o(≧∀≦)o

今日は特別づくし。
閏年なので4年に一度の2/29です。
そして、あかなぎサンにとっても特別な日であることでしょう。
特別なひと時を満喫してください。
(^o^)v
2008/02/29(金) 21:39:14 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
スゲー
“guam”って書いてあるぅ~  グミ袋の全裸の熊公?がナニか言ってるね~ “パンツチヨーダイ!”って言ってるのか? ランランルー
2008/02/29(金) 22:06:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ぷにぷにまるまる…
どうも、爺ちゃんである。

ぷにぷにでまるまるのなぎちゃんへ(全部ひらがな…(笑))

ぷにまるでも大丈夫なグミグミでも、お腹がパンパンになるまで食べたら、スーパーぷにまるに加速が掛かるよ(爆)。

では、また参る。
2008/02/29(金) 23:55:26 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
特別・・・
特別な所にお肉が付きません様に……(-。-) ボソッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/03/01(土) 00:21:29 | URL | geena #-[ 編集]
今日の写メは
かわいい系できましたか…。
「特別」っていい響きですが時々落とし穴もあるから気をつけてね~。(笑
いかん、もう寝なくちゃ!ではでは、おやしゅう~。
2008/03/01(土) 04:39:55 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
特別だからって
なぎやん!袋は食えへんでー(;^_^A

さっすが食いしん坊♪
2008/03/01(土) 08:19:17 | URL | おざ #-[ 編集]
やたっ(≧∀≦)
PC買い替え完了。
最初に開いたのがハピラグ(笑
なぎちゃん 笑顔が久々に我が家のPCに表示されて感動。(笑

XPから遅ればせながらvistaのOSとCore2に進化して。。。
浦島太郎の童話そのもの。(笑

トラブルで遅くてストレスだった旧PCのことが嘘みたいにサクサク動くし、光の良さを今更のように実感して。。。ストレスなし!!

まさに 『やたっ(≧∀≦)』 だよ~ん。

こうと解ってたらもっと早く対処してればよかったと思いながらキーを打ってるよ。
前のPCはキーの印字が摩り減って消えかかってたし。(笑
2008/03/01(土) 18:02:35 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
食べ過ぎないようにね
最近痩せた気がしましたが、気のせいなのかな?


気をつけてくださいね


なぎささんピンク似合いますね
2008/03/02(日) 22:02:18 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
Tシャツ
なぎささんに作られたようなものですね。ピンク色にハートの模様。可愛い。

プラスチックを噛んでも、飲み込まないように...当たり前か(( ´,_ゝ`) プッ)。

では
2008/03/05(水) 17:57:17 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
