あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

GET(⊃∀⊂)
2008年03月01日 (土) | 編集 |
20080301211006
ひーっさしぶりに
UFOキャッチャーをやって(〃ω〃)

見事GET~っ

大好きなエルモのBIGぬいぐるみです(*´∀`*)

腕のところに手を入れられて

ぶんぶん動かせるパペットタイプなんですが(´ε`*)

まっくすにしてあげたら
一瞬だけピーンって立って喜んで

あとは無反応でした・・・(´;ω;`)


ザンネンΣ( ̄□ ̄)


やっぱり遊ぶには、少し大きすぎたかな~(* ̄∀ ̄)σ


いいもんいいもーん


なぎが使うもん(´;ω;`)

エルモで一緒に遊びたかったな~。゚(゚PД`q゚)゚。


(・_・、)


よしっ(≧ω≦)

枕元に置いて飾ろう(*⊃ω⊂*)

UFOキャッチャーって、久しぶりにやると
めっちゃ楽しいですね~(〃д〃)

とっても楽しめました

皆さんは、最近ゲーセンに行ったりしましたか(´・ω-`)

したっけねー(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
でかい!
なぎちゃんよりでかいですね。ていうか、被って遊べる着ぐるみでは?しかし、こんなにデカイのよく取れましたね。
UFOキャッチはへたで、最近は全然やったことありません。
2008/03/01(土) 21:15:45 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(・o・)ノ ハーイ!!
(・o・)ノ ハーイ、UFOキャッチャーはセミプロ級で~す!!
過去に一人用鍋、カレー皿、グラス、BIGなぬいぐるみを
大してお金を掛けずにGETします。
ご希望があればGETしてきますが・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/03/01(土) 21:23:27 | URL | geena #-[ 編集]
ゲイ専
最近行かないなぁ‥ UFOキャッチャーやる時は、まず人のやってるのを見て“ライン”? 及び“アーム”の力具合を見てからやるのだ。少ない金額で取れるので! 長野某店のジャス子は日曜日は取りやすくしてる!って定員さんが言ってよ~ 長野まで やりおいで~ 電車賃半分出すから♪ ランランルー
2008/03/01(土) 21:39:00 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは
最近ゲーセン行かないっす。
というより、ゲーム自体あまりやらないからなぁ~。

まっくすを喜ばせるパペット人形といったらアレしかないな…(謎)
2008/03/01(土) 21:48:02 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
で、でかい…
なぎちゃん♪o(><)o

マックシュにはちょっと大きすぎたみたいですね。

なぎちゃんの枕元にいられるエルモが羨ましい~笑っ

ゲーセンに行ったのは前彼女がいた時だから…(゜゜)忘れちゃった。あはははぁ!

ちなみに取るのは上手かったですよ。

では、したっけね~♪
2008/03/01(土) 21:55:24 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
ぼくは日本でUFOキャッチャーをしたことがないんです。
でも、 チャンスがあったらプライズはなぎささんになるでしょうかな。:)
じつは、ぼく、あかなぎのFANじゃないんですが
きみの芸術的なタレントが尊敬して、なぎささんについて本当の興味があります。
I'd love to exchange e-mail and get to know more about you Nagisa. v-5
でわでわ、 
感情的ですね
エルモをGETした、おめでとう。
よろしく
2008/03/01(土) 22:37:28 | URL | シルバン #-[ 編集]
クレーンゲーム
こんばんはo(^-^)o
おっきなエルモさんですねぇ!
おいくらくらいかかったのでしょ?
枕元というか…ご一緒に寝られるくらいの大きさですね。
今の季節なら温かいかも?
(゜▽゜)

まっくしゅはお気に召さなかったご様子ですがf^_^;
大きさのせいなんですかねぇ?
「くすぐりエルモ」くらいなら喜ぶかな?
\(^^:;)

ゲーセンは最近ご無沙汰ですねぇ。
学生の頃は毎日のようにクレーンゲームをやっていました。
そのおかげで、そこそこの腕前になったつもりですが…
そのための授業料も相当つぎ込みました。
( ̄▽ ̄;)
2008/03/01(土) 22:49:45 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ゲーセン
ゲーセンは昔はハマッていたなぁ。
もう、なぎちゃんが生まれる前だから大昔の頃です。(笑)

ブロック崩しから始まって、インベーダーとか、パックマンとか・・・。
ドンキーコングを最後にゲーセン通いは引退したけど。

最近? 最近は全然やっていない。
しかし、そのエルモは腕を通すものなの?
なぎちゃんなら、そのまま被れそうな気もする。
2008/03/01(土) 22:53:18 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
なぜ取れる・・・
なぜ、こんな大きな物が取れるんだろう。(^^;

クレーンゲームって映画を観に行ったときとか、毎回やってるんだけど、私なんか、ちっこくて今にも落ちそうにしているやつを取るのがやっとです。(それも、結構お金をつぎ込んで・・・) 

なんか、すごく尊敬します。v-238
2008/03/02(日) 00:14:34 | URL | ニェフ #vft.ts8U[ 編集]
ゲーセン
どうも、爺ちゃんである。

ゲーセンは最近は行ってないなぁ~。

クレーンゲームは、あまり得意じゃないし…

まっくしゅがソッポ向いてる写真が有ったらなぁ~、きっと楽しいネタになるのに(爆)。

では、また参る
2008/03/02(日) 00:33:34 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
でかっ!
エルモ、でかっ!
GET出来てよかったねv-352

UFOキャッチャーどころか、
最近、ゲーセン、行ってないなぁ~。

でも、俺も今日、いいことあったよ!
キティちゃんとツーショット写真、撮っちゃった(笑)
2008/03/02(日) 00:45:50 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
なぬっ?
ゲイ専ですと!!
もしかして、そこには恋タソの「イケメン写真館」なんてものがあるのかな(笑
そのエルモ…もしかして恋タソのぬけがら?(爆
2008/03/02(日) 04:24:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
UFOキャッチャー
やったことないっす。

こりゃーホンマにデカイッすね。
よくこんなデカイぬいぐるみGETできましたね。
凄いですね、自分に無理っす。
こりゃーマックスには大きすぎますね。
2008/03/02(日) 07:27:05 | URL | CAMたん #-[ 編集]
オープン セサミ
ひらけ~ゴマ~

お部屋の中がセサミストリートですね。(笑

ところで。。。
温かい あかなぎファン から教えていただきましたが、知らないうちに急展開でいろんなことが起こってたんですね。
キツネにつままれたような感覚でキョトンとして情報を拾い集めてます。

新しい展開でも元気に活躍してくださいね。
2008/03/02(日) 11:52:18 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
またまたご無沙汰です!
今日は!
またまたご無沙汰です。
記事は読んでいますが、コメントをする時間がなかなか
ありません。

ゲーセンはほとんど行った事がありません。
まぁ、あまり興味もないですし・・・w。
以前の記事で1000円がどうこうという記事を書いて
いましたね。
なぎsan結構商品をgetしているのではないかな?

さてっと、久しぶりなので少し長文になります。
時間のある時にでも、退屈しのぎにどうぞw。

まずは、1周年おめでとう!
辛く苦しい時もあったと思いますが、1年間頑張りましたね。
アイドルcheckで初めて歌った時より、格段に上達している
事は事実でしょう。
でもこれは当然でしょう。まだまだこれからです。

二人は音大等で演奏技術や音楽理論を習得してから
活動している訳ではないので、
純粋な2年っ子となります。
業界ではまだまだというところでしょう。
第2章に大いに期待しています。

ながsanを応援したというhistoryは私の人生で残りますが、
なぎsanの歌はまだまだhistoryになっていません。
多くの方の心に届く歌をこれからも目指していって下さい。
そして、個人的にはアーティスト・女優として自立される事
を期待します。
これからも微力ながら応援していきます。

CD2000枚達成されたとの事ですね。
個人的には、枚数は全く意識していません。
それより、以前にも書きましたが、次の企画を期待して
います。
「あかなぎ」の成長に参加できる事を楽しみにしています。

最近、歌詞・ギター・演奏に関する記事を目にしますが、
これは大変嬉しい事ですね。ちょっとHappyになります。
成長するために頑張っているなぁという事が感じられます。

ライブのために練習するというのではなく、日頃の練習成果
をライブで発表する、という感じになれば理想ですね。

先日のpatioは間に合いませんでした。
準備はできましたので、時間に間に合えば遊びにいこう
かと思っていますよ。
まぁ、なぎsanの入室許可が得られればですが・・・・。
(冗談です・・。)

でも、趣味:愛犬とお散歩、体型:ややぽっちゃり、はない
んじゃないですかねぇw。

皆さん時間と予算をかけて遊びにきて下さるので、
楽しいひと時を提供してあげて下さいね。
(お色○は必須ではありませんよw。
まったり会話で十分w。)
茜sanにそれとなく指導を・・・・w。

長くなりました。
まだまだ寒いですので、お互い体調に気をつけましょうね。

それではまたぁ~。
2008/03/02(日) 17:57:42 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
でかっ!
よく取れたねぇ


枕元から枕がわりになってない?
2008/03/03(月) 10:36:57 | URL | グレッグ #JUGsyThY[ 編集]
UFOキャッチャー
昔は良くやってたけど...最近はやってないな。ゲットしたものはいつも帰国する時にお土産として持って帰るので今は部屋に一つも残ってないな。

しかし、こんなにでかいのが取れるなんていいね。
2008/03/05(水) 18:07:52 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
