あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

好み(⊃∀・)?!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
20080304121504
前まで全く飲まなかった(≧ω≦)

ストレートティー

最近、よく飲むようになりました(〃д〃)

苦手ではなかったけど

特にすっきぃな訳でもなくて(≧ω≦)

滅多に飲まなかったのに(*⊃ω⊂*)

最近は、めちゃめちゃ美味しく感じるようになりましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


好みって変わるもんですね~( д )゜゜


自分でもびっくり(≧ω≦)

皆さんも、最近なぜか好みが変わって(⊃∀・)

よく食べるようになったものよく飲むようになったもの

は、ありますか(〃´ω`〃)

※『そっくり(〃д〃)』記事にお返事をしました

そっくり(〃д〃)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
なぎちゃんも
これでオトナの仲間入りやねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

僕は子供の頃は嫌いだった、らっきょうですね。

ヨド八゛シ裏のカレー屋さんで食べる時、
一杯に入った容器の半分位は食べてしまいますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良い子はマネしないでね。
2008/03/04(火) 12:46:33 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんにちは!
嫌いではなかったけど、
しいて言えば『ざるそば』かな。
子供の頃は、具が何も乗っかっていないつまらない食べ物だと思ってましたよ。
子供のときは味よりも見た目で食べ物を選んでいましたね。
2008/03/04(火) 12:48:33 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
う~ん
特になし(キッパリ)
2008/03/04(火) 12:55:32 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
最近じゃないけど
こんにちはo(^-^)o
私は、高校生くらいまで紅茶をほとんど飲みませんでした。
私も、飲めないとか嫌いというのでは無かったけど…
なぜか飲もうとしませんでしたねぇ。
なんでだろ??(゜Q。)??
今では普通に飲んでいます(^_^)

あと、茄子の味に目覚めたのは大学生の頃でした。
お酒を飲むようになって、好みが変わっていったのかなぁ?
(¨;)
2008/03/04(火) 13:28:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
たいていの人は好きだけど…
長いこと苦手だった“なすび”かなー。
奥さんが、ナスの肉そぼろ和えを作ってくれたら、美味しくて。
それから、他のナス料理も食べれるようになったなー。
あー、ナスが食べたくなった(笑)。
2008/03/04(火) 13:57:02 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
紅茶大好き
僕も紅茶ばかりですよ。

アールグレイが一番かな。香りもいいし。

一度試してくださいね。
2008/03/04(火) 14:17:22 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
大人の女性へ
大人の味がわかるようになってきたね。お子チャマの舌から、大人の舌へ変わってきたんだろう。
ブラックコーヒーも飲めるようになってるかも。

私は紅茶だとレモンティーが一番好きで次にストレートティーがすきだなぁー。
2008/03/04(火) 16:51:02 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
子供のときにニンジンとか野菜などあまりすきじゃなかったけど、
今日は好きです。v-10
体に良くてv-91 ハンバーガーv-45よりレベルアップですv-19 Σ(◎ω◎ノ)ノ
ぼくの食生活には野菜と果物があるし、tofu,soy milk,お茶もあります。勿論、他の食べ物があるし。
わたしもお茶が好きになった。エネルギーあげるし、健康にいいです。
レベルアップ ^-^
コメントにありがとうございます。
2008/03/04(火) 17:26:32 | URL | シルバン #-[ 編集]
おっ、
なぎたんも大人の仲間や

コーヒーより紅茶のほうがスキかな
紅茶の中でもライチ茶がいいかな
あっ、ライチ茶って、紅茶じゃないのかな?
2008/03/04(火) 18:44:18 | URL | CAMたん #-[ 編集]
紅茶ですか
それもストレートとは、なかなか通ですね。
食べ物で変わったのは蕎麦です。昔はうどん派で、蕎麦はほとんど食べなかったのに、いつ頃からか蕎麦になりました。しかしおいしい蕎麦は量が少なく高いですね。
2008/03/04(火) 21:19:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
やっぱり。
やっぱりコーヒーかな。

しつこい?(笑)

だって、やっと克服したんだもん。

まだミルクの方が多いけどね(笑)
2008/03/04(火) 23:04:08 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
MAX!食べてたか!?
お~♪なぎささまが、素通り?しないで答えてくれた~ 大きくなれば食べないらしいのだが‥そのコは、もう2歳! 食べ物と言えば、前は食べなかったけど、呑む時 つまみ食べるようになったな‥ おかげで太ってきたワ   ランランルー
2008/03/04(火) 23:33:22 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
見向きもしなかったのに
昔は、まったくもって見向きもしなかったのに

最近はよくミルクティーを飲むようになったかな^^:

それと、納豆巻きも食べるようになった(*^^)v
2008/03/04(火) 23:48:56 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
お返事ありがとうございました
なぎちゃん  ゆったりとした時間をすごしてますか?

。。。それで話題の。。。好みの変化ですが。。。

以前はコーヒーの豆を挽く感触がいい感じで、よく飲んでましたが、そういえば最近は紅茶のほうに好みが変化してるような気がしますね。

まぁ 性格が、わりと適当なほうだからカップに熱くなくて甘くない飲み物があって。。。軽い音楽と、ゆったりとした時間が流れていれば、それでOKっていう感じですけどね。v-398
2008/03/05(水) 00:50:52 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
酒ばっかりだ(;^_^A
へーストレートティーか前はよく飲んでたな~焼酎にいれて(笑)今度飲んでみてよ旨いから

最近よく食べるようになったのはチョコかな。ずっと和菓子ばっかり食べてたのにこの頃量が逆転しちゃったo(>▽<)o

あとは梅酒とかかな甘すぎてあんまり飲まなかったけどこの頃これもありかなって思ってよく飲むよ~ヾ(≧∇≦*)〃でも量少ないな~ジョッキで欲しいよ~(>o<")
2008/03/05(水) 00:54:10 | URL | スマイリー #-[ 編集]
食べ物
お返事ありがちょう。
食べ物の好みが大きく変わったのは大学生の頃かな?
そば、ヨーグルト、ナス、牡蠣…
なかでもシソは実も葉(大葉)も大の苦手でしたが、
今では大好物になりました。
2008/03/05(水) 03:44:15 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
好みが変わる?
どうも、爺ちゃんである。

好みが変わる…??

なぎちゃん→若尾姐→なぎちゃん→まっくしゅ…(爆)

みんな大好きだぁ~_(^^;)ゞ


では、また参る。
2008/03/05(水) 22:19:22 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
紅茶!
オイラは香りを楽しんだりするのが好き(^_-)☆

アールグレイやローズティーとか…

マックやスタバなどで安く済ませたりしてますが…何か?(笑)

行ってみ際には、是非、お試しあれ!?
2008/03/05(水) 22:41:21 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
