あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

白しろ(O゚ω゚O)
2008年03月05日 (水) | 編集 |
20080305223508
ど~~~ん(゜∀゜)

最近、毎日欠かさず
やってるうるおいマスク(・∀・)

これ、やるのとやらないのじゃ全然違うーっ(≧ω≦)

乾燥肌も翌日の朝まで
ぷるっぷるになります(〃´ω`〃)

気持ちいいのだ~っ

男性の方は、こんなことしなくても
ぷるぷるしてるのかにゃ( д )゜゜

うらやましいなー(^ω^)

この真っ白い顔のまま
ギター練習したり(⊃∀・)(←コワィ

いろいろしてますヾ(O゚ω゚O)ノ

ただ一つ・・・

残念なことは(*⊃ω⊂*)

なぎのおでこが広すぎて・・・


おでこの部分のシートが
足りましぇ~~~ん。゚(゚PД`q゚)゚。


(* ̄∀ ̄)σ


どんだけ広いおでこなんだ~~っ(´;ω;`)

ちなみに美人の法則は
顔全体の3分の1がおでこだと

黄金のバランスらしいです(。・∀・。)


なぎ・・・


顔の半分がおでこな気がしますが・・・( д )゜゜笑

したっけね~(≧ω≦〃)

コメント
この記事へのコメント
気にすんねぇ~い!
狭いより広いほうが、キヤッチボールやガーデニングが出来るってもんよぉ~ぅ!MAXの放し飼いに、布団も干せるしよ~ って何の話だ!? ランランルー
2008/03/05(水) 22:41:22 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
なぎさん最高!
爆笑しました\(^o^)/
2008/03/05(水) 22:44:26 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
美人の法則!?
なぎちゃんは美人じゃん。気にすることないよ。

>男性の方は、こんなことしなくても
>ぷるぷるしてるのかにゃ( д )゜゜

してますよ。    お腹がね・・・。(爆)
2008/03/05(水) 23:00:56 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おでこ
おでこが広い人は頭がいいらしいよ。美人の上に頭がいいなら凄いじゃん。

はげて行く頭だけはツルツルだよん(笑)。

では
2008/03/05(水) 23:49:26 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
すっぴんたまご肌
女性はメイクするから、お肌が荒れたり、潤いが無くなったりするからね。男性もメイクするようになると同じなのかな。
反対にメイクでお肌の荒れや潤い感を誤魔化してる分すっぴんで気になってしまうのだろう。

日頃からすっぴんだったら、お化粧をしなくても気にならないし、お肌も綺麗なんだろうな。
2008/03/06(木) 00:16:09 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
肌年齢測定やりました
久々の書き込み!
今年の初めに健康測定をやりました、病院のじゃなくて美容系のv-290 そうしたら驚きv-218肌年齢20歳後半と診断されました、やった! 
でも体脂肪と肌年齢が同じ数値なので・・喜んでもいられない(/_;)
2008/03/06(木) 00:21:15 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんわ
あらま・・・・

半分が・・・・・

大丈夫だべさ。
なまら めんこいっしょやv-411

したっけ
2008/03/06(木) 00:39:03 | URL | かずを #-[ 編集]
美肌ぁ
なぎぃはきれいなのに

これで外は歩かないよね?

もっと綺麗になれるようお祈りしてます
2008/03/06(木) 00:48:00 | URL | グレッグ #JUGsyThY[ 編集]
ぷるぷるというか…
こんばんはo(^-^)o
今夜もうるおい中ですか?
明日の朝までぷるぷるなんですね~
私は…ぷるぷるというよりパンパンですかねぇ。
( ̄▽ ̄;)


マスクが小さい?ということですが、はみだしちゃったおでこは大丈夫ですかぁ?
ここはひとつ、なぎさスペシャルマスクをつくってもらいましょう!
(゜▽゜)


美人の法則…おでこだけで決まるものではないでしょうけどf^_^;
比較的幼く見えるかもしれませんが、とても魅力的だと思いますよ。
(#^.^#)
2008/03/06(木) 01:19:55 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
びっくりした
なぎちゃんが色白になっちゃったかと思った(爆

でこちゃんは可愛いですよ。
2008/03/06(木) 04:28:35 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
今日もいきなりど~んときましたね。
SGの冒頭の、これ見てこれ の鼻シート(て名前だったかな?)を思い出しました。
まあ、なぎちゃんは美人と言うよりは、かわいいですよ!ぽっ!v-238
2008/03/06(木) 06:57:42 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
さすがに…
どうも、爺ちゃんである。

1月30日の記事のカキコで、すっかりオデコを気にする様になっちゃったね(笑)。

だから今回の写真は、オデコは封印?

まぁ~、隠したところで広さは変わらん(爆)。

では、また参る。
2008/03/06(木) 12:47:05 | URL | 爺じゃ!! #uqNx5Jkg[ 編集]
わぁ~
なぎちゃんは大変ですねェ~(~_~) 男も乾燥しますけど、φ(.. )パックしませんね!でも、クリームでも塗るとやはり違いますよ~
2008/03/09(日) 23:07:04 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
