あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ(≧ω≦)
2008年03月08日 (土) | 編集 |
20080308040203
Σ(◎ω◎ノ)ノ

未送信で更新されてなかったー(´;ω;`)


ふぅー(≧ω≦)


本日のスタジオ練習、無事終わりました(・∀・)

最近は、やっとこ
自分達だけで、セッティング出来るようになった

あかなぎで~す(⊃∀⊂)笑

前まで、1つ決めたメロディーを(≧ω≦)
途中から変更するなんて考えは・・・


全く思いつかなかったんですが(* ̄∀ ̄)σ汗


最近、歌詞を考えながら

「この歌詞なら(゜∀゜)こっちのリズムとメロディに変えた方がいいかな(〃д〃)

と、1つの曲でも
いろいろ細かい部分まで考えるようになりました(^ω^)

ちょこっとだけ進歩かな(≧ω≦〃)

まだまだ未完成なので
早くお披露目出来るように

いろんなことにチャレンジしながら

頑張るどーっ(≧∀≦)

ではでは、こんな時間になっちゃいましたが(´Д`)

起きてる人いるかにゃ~(*⊃ω⊂*)

二度寝しまーす(⊃∀⊂)

真夜中おやしみー(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ
…起きてまちたf^_^;
練習お疲れ様でした。
確実に進歩しているのではないですか?
ライブの演奏も、いずれお披露目される新曲も、今から楽しみです。

明日(もう今日かf^_^;)も練習でしょうか。
さらにもう一歩、前進できますように。

では、おやしみー(≧ω≦)
2008/03/08(土) 04:08:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
起きてま~す。
いや、"起きた"のが正解か。(笑)


今日東京に行くけど、最近路上してないみたいですね。(>_<)
ライブにはいけないですが、次会える時はいろんな音を聞けるのを楽しみにしてます。(^O^)
2008/03/08(土) 04:47:52 | URL | すなお #fQE70zoc[ 編集]
おはようございまっくす
練習お疲れ様です。
二度寝、いいなぁ~。
2008/03/08(土) 07:07:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
練習お疲れさまです
やっと自分達だけでセッティング出来るようになって、
ちょっとは、成長したみたいですね。

曲作りも、曲を成長させるのも楽しまなくちゃ。
曲をいじり過ぎて、本番の時にどれにしたか分からなく
なって、間違えないようにね。

今日も練習頑張ってください。
2008/03/08(土) 07:21:37 | URL | CAMたん #-[ 編集]
メロディ。。^^
メロディを変更している”あかなぎ”は
めっちゃ進歩しているじゃん!
なぎ。゚+.(・∀・)゚+.゚いいよ!!
きっと、今度の対バンは良いライブになる!
練習頑張ってね。

ところで、リンスを買ってないボスはいづこへ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/03/08(土) 08:03:08 | URL | geena #-[ 編集]
おはよう
日記からも練習を楽しんでる様子が伝わってきます♪
この調子でライブも練習も楽しんでいこう!
2008/03/08(土) 08:30:25 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おっは~
早く、新曲のCDでないかな~。
ライブ見に行けないし、路上ライブも見られない。

新曲のCD楽しみにしているんだけど・・・。
2008/03/08(土) 09:05:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れ様
写メで見る限りスタジオはそんなに広くはなさそうですね。

少しづつスキルアップしているようで、次のライブが楽しみです。
ところで、『マックスの歌』は裏ボスからOKがでましたか?(笑)
2008/03/08(土) 11:40:04 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
「この歌詞なら(゜∀゜)こっちのリズムとメロディに変えた方がいいかな(〃д〃)」って、ぼくのギターでこんな同じ時間に合いました。
困ったことですが、いろいろな部分になったら、パズルのゲームになる。v-266
少しずつあかなぎの新曲です。v-20
「起きてる人いるかにゃ~(*⊃ω⊂*)」って、わたしです。v-221
最近フランスにいるだから。フフフ


2008/03/08(土) 16:46:08 | URL | シルバン #-[ 編集]
夜中までお疲れ様ぁ↑
なぎチャン
お久しぶりです
*´ー)ノヤァヤァ
なつかしぃなぁッ
夜遅くまでお疲れ様ぁ
11日の対バン
願晴ってくださいねぇ
*´▽)ノ゛∴゜。゜

2008/03/08(土) 17:04:58 | URL | キッシィ #3/2tU3w2[ 編集]
夜中までお疲れ様ぁ↑
なぎチャン
お久しぶりです
*´ー)ノヤァヤァ
なつかしぃなぁッ
夜遅くまでお疲れ様ぁ
11日の対バン
願晴ってくださいねぇ
*´▽)ノ゛∴゜。゜

2008/03/08(土) 17:05:13 | URL | キッシィ #3/2tU3w2[ 編集]
ふぅ~ん‥
セッティング出来るようになったのか‥ ちぇっ! つまんねぇな♪ ランランルー
2008/03/08(土) 22:57:36 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
あれ?
昨日コメントしたつもりだったんだけど…
練習ガンバ!
2008/03/09(日) 02:36:10 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
