あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

らくがき(・∀・)
2008年03月08日 (土) | 編集 |
20080308195205
こんばんは(*⊃ω⊂*)

今日もスタジオ練習で、
集中してきました(⊃∀・)

お腹が痛くなるほど、大爆笑して帰ってきました(〃д〃)笑

練習の時は、楽しいので
全然気づかないんですが(´・ω・`)

お家に着いて冷静になると・・・

指がジンジンしてるのに気がつきますヾ(≧ω≦〃)

今日は、何回変えても
3弦だけがすぐ切れちゃってたので

明日の練習の前に
楽器屋さんで直してもらおうと思います(≧ω≦)

茜とお茶してた時に
ノートにささっと書いたらくがき(^ω^)

茜がミルタを書いたので
隣にマックスを書いてみたら・・・
20080308195303
癒しのらくがきになりました(〃´ω`〃)笑

なんとなく似てるかな(⊃∀⊂)

フフフ(´∀`)

したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
似てる。
でも、ミルタとマックスに見せたら、きっと「もっと上手に描いてよ!」って
文句を言われそうだね。(笑)

>お腹が痛くなるほど、大爆笑して帰ってきました(〃д〃)笑

そうか、ではライブのときはトークを楽しみにしよう。(笑)
2008/03/08(土) 20:13:01 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おちゅ♪
今日も練習お疲れ様でしたo(^-^)o
指がジンジンするくらい、頑張って練習されたのですね。
でも、練習中は気付かないということは…
そぅとぅ集中&爆笑?!していたということですね。
きっと、更なるレベルアップに繋がったことでしょう。
その成果が充分に発揮できる素晴らしいライブになることを祈っています。


まっくしゅ&ミルタン、なんだかホノボノする一枚ですね。
実際にそういったお写真がとれるようなことに…ならないかなぁ?
(゜▽゜)
2008/03/08(土) 21:14:25 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
このイラスト
”らくがき”にしては可愛いですし、よく書けていますね。
単なる”らくがき”のまま終わらせるには、もったいない
ような気がするので、”あかなぎ”のトレードマークとし
て採用しちゃうっていうのは、どおでしょうか。

明日も、練習頑張ってください。
2008/03/08(土) 21:14:49 | URL | CAMたん #-[ 編集]
かわいい!
練習お疲れ様です。
イラスト、かわいいですね。もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!マックス君は猫にも見えますが...。
SGでもいろいろな人が似顔絵や落書きをしていましたね。なつかしい。
このイラスト、読者プレゼントにしてみては?
2008/03/08(土) 21:23:24 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ミ・ミ・ミルタの大爆笑~♪
なぎちゃんの、まっくしゅの似顔絵は似てるけど…

茜ちゃんのミルタは、どう見ても違う動物に見えてしまいましゅ…(-_-;)

さて、次回のライブで、誰がいくらで競り落とすんでしょね?(汗)
2008/03/08(土) 22:00:59 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
マックス
マックスの似顔絵は描きやすそう。
楽しく練習できるところを見るとリラックスしてできているようだね。慣れて余裕が出てきた証拠だね。
2008/03/08(土) 22:45:55 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
い~ねぇ~
MAXの目が“北海道”と“九州” 向いてるトコがス・テ・キ♪ ランランルー
2008/03/08(土) 23:01:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
謎の生物のイラストに心が癒されました(・∀・)
2008/03/08(土) 23:26:49 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
できたら…
どうも、爺ちゃんである。

ライブの練習で、お腹が捩れる程に大笑いするなんて…

やっぱり爺ちゃんが作ったあかなぎのコミュニティの路線は、間違ってなかった(笑)。

だって爺ちゃんが作ったコミュニティ、あかなぎのお笑い路線がメイン(爆)。

あちゃ~( ̄▽ ̄;)

大丈夫、爺ちゃんに任せてくれれば、あかなぎは歌って笑えるガールズユニットに…ヘ(^_^;)ォィォィ。

頑張ってね…お笑いトーク(⌒0⌒)/~~。

では、また参る。
2008/03/09(日) 00:06:53 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
気をつけて(*_*)
練習しすぎで本番弾けないなんてないように


ケアしてくださいね

マックス君そっくりですね

犬かなぁU^ェ^U
2008/03/09(日) 00:20:12 | URL | あき #uA2qeMlw[ 編集]
練習おつかれ(^O^☆)

大爆笑?(´▽`*;)えっなにがあったの~気になる(*>ω<)☆

お~確かに癒されるヾ(*'-'*)でもまっくすくんの似顔絵見てるとちっちゃいころ食べた飴細工を思い出すな(笑)
2008/03/09(日) 02:11:01 | URL | スマイリー #-[ 編集]
二人の画才
一切ノーコメント、ということで…。ミルタはなんとか見れるけどね。
写メなんか、プロになれそうなほどなのになぁ。

やっぱり、M-1狙ってるのかな?(爆
2008/03/09(日) 04:31:13 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
愛犬への思いが伝わってくるよ(笑
すてきな癒しの絵になってるよ。(笑

E.Tみたいに味わい深い。(笑

足跡が。。。肉球と。。。指が。。。3つ??。。。。。。ってところも 
なぎちゃん らしいとおもう。(笑
2008/03/09(日) 10:14:28 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
うん、似てる
マックスに似てると思いますよ。(^_^)

あごヒゲを描いた方がよかったかも。
2匹とも愛のこもった可愛い絵ですね。
(*^_^*)
2008/03/09(日) 10:54:35 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
はじめまして
なぎちゃん、初めまして!サイトを検索してたら見つけちゃって…映画SGの頃に音楽が好きな女の子って思って女性ユニットとして活躍しててびっくりしました。SGファンをDVD発売以来応援してるひとりです!(^^)時々、カキコさせていただきますねェ~(~_~;) よろしくね!m(._.)m
2008/03/09(日) 20:20:44 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
はじめまして
なぎちゃん、初めまして!サイトを検索してたら見つけちゃって…映画SGの頃に音楽が好きな女の子って思って女性ユニットとして活躍しててびっくりしました。SGファンをDVD発売以来応援してるひとりです!(^^)時々、カキコさせていただきますねェ~(~_~;) よろしくね!m(._.)m
2008/03/09(日) 20:20:53 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
