あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(^ω^)
2008年03月10日 (月) | 編集 |
581e1209.jpg
こんばんは~ヾ(O゜ω゜O)ノ

ショコラパック終わったよ~(≧ω≦)

みんなが、ものすごい早くにコメント下さったのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

ビックリしました(≧ω≦)笑ハート

さてさて

11日のあかなぎ対バンですが

ホワイトデーも近いので、
いつもよりちょこっと女の子らしい感じにする予定です(〃´ω`〃)

お楽しみにne~(〃ω〃)

レポもしますねっ(⊃∀⊂)

家でギター練習すると
マックスは絵文字名を入力してください最初はこうやって寝てるのに
080309_103419_ed.jpg

ふと見ると↓↓↓

080309_110509_ed.jpg
必ず・・・もぐってます(* ̄∀ ̄)σ

うるさいのかにゃ仁くん

キレイな音がだせるようにがんばるぞ~~っっ(≧ω≦)

したっけね~~~絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
まぁーくっしゆ♪
まっくしゅはおりこうそうだなぁ♪
うちのマロンはやんちゃと言うかお馬鹿と言うか・・・(笑)

まぁ、元気が1番かにゃ♪
練習おちゅです(≧▼≦)
ふぁいとぉ♪

11日の予定わかったら教えてね☆

てゎでゎ、おやしゅ~♪
2008/03/10(月) 00:26:36 | URL | おざ #-[ 編集]
更新早っ!!
なぎちゃん♪o(><)o

更新早いずぅ~(笑)

マックシュのおねんねには少しうるさいのかもしれませんね。

練習頑張って下さいね。

では、したっけね~♪
2008/03/10(月) 00:33:26 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
ウゥゥゥ~、ワン!ワワン!
(かあちゃん!その超音波ヤメェ!)
2008/03/10(月) 00:43:42 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
なぁんだ
やっぱりチョコレートだったんだぁ

ほ~んと間違って食べないでね

マックスくんはぜいたくだなぁ
僕は早く声が聞きたいですよ
毎日お部屋はライヴハウスですね
2008/03/10(月) 01:37:37 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
まっくしゅ!?
こんばんはo(^-^)o
お肌は潤ってますかー?
ライブに向けて、お肌のケアもばっちりかなぁ。
(゜▽゜)

まっくしゅ~?!
どうしたのぉ~頭が寒い?
f^_^;
2008/03/10(月) 01:40:26 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ビ○ターの
犬のように、なぎちゃんの奏でるギター演奏にうっとりと耳を傾けるまっくしゅ…
となるのには、どれくらいかかるかな?

結構はやいかもね。…まっくしゅに演技として教え込んじゃえば…(爆
2008/03/10(月) 03:40:51 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックス君かわいい!もちろんなぎちゃんもかわいいですよ!ぽっ!v-238
しかし、マックス君の後ろ髪?ふさふさですね。あったかそうだ。
2008/03/10(月) 07:10:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
犬は
人間よりも可聴周波数領域が広いから、キツいかも知れません。
一度調べたほうがいいですよ。
ところであべさんは今後、音楽で食べていかれるつもりなのですか?
2008/03/10(月) 07:42:20 | URL | けんと #nLnvUwLc[ 編集]
おはようございます
女の子らしい感じ?

裏ボスは大丈夫ですか?
2008/03/10(月) 07:46:15 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
チワワは
チワワは色んな所に潜り込むのが好きらしい。小さな穴に潜る猟犬の習性なのかな。

歌の練習はうるさいから、毛布に潜れば静かになることを知ったんだろうね。賢いなー。
2008/03/10(月) 07:51:39 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんにちは!
女の子らしい恰好ですか。
楽しみにしています。
2008/03/10(月) 12:40:34 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
頭かくして…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ…頭隠して、尻隠さず(笑)

そんなにズレた音を出しているのかな?なぎちゃん。

まっくしゅ、大丈夫?うなされていなかったかにゃ?

もうそろそろ、まっくしゅがウットリする様な音色を奏でようね。

いやぁ~、いい写真が手に入った(爆)。

では、また参る。
2008/03/10(月) 12:41:38 | URL | 爺じゃ!! #uqNx5Jkg[ 編集]
女の子らしい感じ
って、どんなだろう。
裏ボスの反応が楽しみ。
裏ボスに反対されても、頑張って
なぎたんの意見を通してくださいね。
楽しみにしています。
2008/03/10(月) 12:45:45 | URL | CAMたん #-[ 編集]
かわゆいッ
かわゆいマックス君
*´ー)ノ
ショコラパック
って事は食べられるんかなぁ?
対バンライヴ
明日ですね*^ー^)

願晴ってねぇッ
*´▽)ノ゛∴゜。゜

2008/03/10(月) 14:46:04 | URL | キッシィ #3/2tU3w2[ 編集]
マックス君の。。。
ささやかなで、えんりょがちな、かわいい抵抗だね。(笑

2008/03/10(月) 19:30:25 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
マックス君
マックス君は音にびっくりしたので隠れたのかも…なぎちゃん頑張ってェ~o(^-^)o
2008/03/10(月) 21:15:19 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
