あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(O ゜ω゜O)
2008年03月12日 (水) | 編集 |
080311_164414_ed.jpg
こんばんは~(^ω^)

渋谷O-EASTの対バンLIVE(〃д〃)

会場がすーっごく大きくてビックリしました(≧ω≦)

今回のあかなぎは
ホワイトデーっぽく女の子らしい格好で

●ミルタのうた
●Happyでいこう!
●Be in Love

の3曲歌いました(。・∀・。)
20fb.jpg
リハの後の本番まで
3時間スタジオ練習して挑んだんですが(*⊃ω⊂*)

やっぱり大きなステージだと
まだまだ緊張してしまうんだなー(≧ω≦)

と実感しました(* ̄∀ ̄)σ

もっともっと度胸をつけて頑張らなきゃーっO(・ω・´O)

ということで

対バン終わったばかりですが(≧ω≦)

対バンのお知らせで~す(=´∀`=)

●3月17日(月)

表参道FAB
Finger Mark Park vol.0

●3月22日(土)

秋葉原dress cafe
「dress forever...」
第1部/開場:14:00 開演:14:30
 

●4月6日(日)

吉祥寺シャッフル
「THE PURSUIT OF ACCOMPANIMENT LIVE vol.1」
開場:17:30 開演:18:00

です(≧∀≦)

お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さいね(〃∀〃)

近いうちに、新曲あるかもです(⊃∀⊂)ハート

したっけね~(〃∀〃)

おちゅでしたシ、カッ

コメント
この記事へのコメント
おちゅでした♪
ライブおちゅでしたo(^-^)o
女の子らしいお二人、かわいらしいですね。

大きな会場といえば、冬の山形もけっこう大きかったと思います。
あのステージをやり切ったのだから、これからもきっと大丈夫ですよ!
(^o^)v

さらにライブが続きますねぇ!
楽しみです。
新曲も聴きたいじょ~!
(^^:;)
2008/03/12(水) 00:40:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
初コメント~
お疲れ様でした!! 今日もめちゃめちゃ楽しかったです♪

そんなに緊張してたんですね~。見てて全然わからなかった・・・。
二人のお揃いの靴、動きづらいって言ってたけど、なんかかわいかったですよ♪
17日も行けるので、また楽しみにしています!

というわけで、コメントしろ~って怒られたので初コメントさせてもらいました(^^;)
これからは勇気出して(?)コメントさせてもらいますね~。
2008/03/12(水) 00:44:00 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
ありがとう
あかなぎ登場まで2時間はちょっとたいへんでしたが、歌にMCに楽しいステージありがとうございました。ギターを置いて歌ってるお姿も新鮮でした。
しかも巣鴨駅前の時以来に直接あいさつできて嬉しかったです。
新曲リリース、楽しみにしております。あとゆくゆくはアルバムとソロライブも!
2008/03/12(水) 00:47:28 | URL | はえぬき #BxQFZbuQ[ 編集]
お疲れ様でした
正直に言って、3曲だけではもの足りなかったです。
17日のライブに期待してます。

22日のライブは決定でいいんですよね?

4月6日のライブは他にどんな人が出演するのか、すご~~~く、気になります。
2008/03/12(水) 00:47:34 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
今日も
素敵な歌声ありがとう

かわゆい衣裳で、癒されました!

またライヴ行きます

がんばってください
2008/03/12(水) 01:20:36 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
新曲
お疲れ様!
今日は、新曲お披露目じゃなかったんですね。

新曲=17日発表ですか?ミルタの歌に続き 
e-346♪の歌ですか!

なっ分けないよね! 本当なの?
☆どうしよう、 J管理人さんと今後の対策考えます。

おやすみなさい(^^)v

☆その次は22日だって (≧ω≦) なぎちゃん頑張って!










ワーイ22日もあきばで
2008/03/12(水) 01:34:59 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
近いうちに、こっちのペースで東京ドームになるかもv-126

さあ、頑張ろ あかなぎv-187
2008/03/12(水) 01:36:00 | URL | シルバン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日のライブハウスは広くてゆったりできました。
おふたりも広いステージで縦横無尽に駆け回っていましたね。
ヒールの高い靴だったので、途中で転びやしないかと内心ハラハラでした。(笑)

衣装もグッドでしたよ。茜さんも似合っていたと思うけど、もう着ないかな?
なぎちゃん、ガンバレ!今月と来月は「裏ボス、干物女脱出月間」だ!!(笑)
2008/03/12(水) 01:40:17 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おちゅでした。
結局、見られなくてごめんちゃいでした(;^_^A

また、時間があえばライブに行くね♪

でわでわ、おやしみなさーい(ρ_-)ノ
2008/03/12(水) 01:46:36 | URL | おざ #-[ 編集]
時間あるけど‥
貧乏人は、○が無い‥   さて問題です ○の中に入る1字とは‥   ランランルー   ヒント‥ ノーヒントです♪
2008/03/12(水) 02:03:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ゴメンm(.(エ).~)mゴメン
なぎちゃん、22日は多分、本当に、本気で無理かも!
理由は聞かないで(笑)
2008/03/12(水) 02:15:17 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れさまでした
そんなに広いステージだったんですか。
広いステージを動き回る”あかなぎ”見てみたかったな。

広いステージの時は、インカムマイクで、ギターを弾き
ながら、唄って動き回るっていうのはどおですか。
そこまですると体力がもたないかな。

対バンライヴが続きますね。
”あかなぎ”目当てで来てくれるお客さんが増え
るといいですね。
17日の対バンライヴも頑張ってください。
2008/03/12(水) 05:48:24 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはようございまっくす
ライブおっかれさまでした。
3月も怒涛のスケジュールですね。
大きなステージでは緊張すると言いますが、SGや路上にくらべればたいしたことありませんよ!
しかし、衣装がかわいい!なぎちゃんもかわいいですよ!ぽっ![絵文字:v-238
2008/03/12(水) 07:12:53 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
吉祥寺シャッフル
吉祥寺シャッフル良い所じゃないですか。
秋葉原dress cafeは4月末で立ち退き要求が出ているんでしょ。
開演時間とか分かったら、教えて下さい。

吉祥寺シャッフル
http://www.k-shuffle.com/information.htm
2008/03/12(水) 08:12:25 | URL | geena #-[ 編集]
またまた
行けなかった…。
でも、仕事もだいぶ先が見えてきたのでそろそろ行けるようになりそうです?
新曲、期待してますよ。まっくしゅの歌…かな?

p.s:そうそう、確か以前、華さんがO-WESTで対バンやりましたが、その時
いかにも業界人らしい人が結構見に来ていましたよ。華さんの社長さんも挨拶に
行ったりしてました。あのクラスのイベントになると誰かを目当てに来たのかもしれませんが
とにかく、そういう人たちが見に来たり、何かを探しに来たりしている可能性も
大きくなりますからね。一つ一つのライブを大事に、チャンスを掴んで!
2008/03/12(水) 12:13:38 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お疲れさま。
対バン、お疲れさまヾ(^▽^)ノ

もっと、あかなぎの歌を聴きたかったよぉ~O(><;)(;><)O

とりあえず17日を楽しみにしてるね。

ライブが続くけど、頑張ってp(^-^)q
2008/03/12(水) 22:06:51 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
綺麗な照明に映しだされて。。。
ふたりの歌声が響いてきそうですね。
2008/03/12(水) 22:57:28 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
対バン
歌ってる姿が最高ですね!楽しい行ってみたいですぅ~o(^-^)o
2008/03/12(水) 23:12:25 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
