あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康っ(´∀`)
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20080312214503
今日もぽかぽかでしたね~(*´∀`*)

気持ち良かった~(⊃∀⊂)

今日はお得なプチ整体を見つけたので

思い切って行ってみました(≧ω≦〃)

整体は、だーいぶ前に1回だけ行ったっきり
ほったらかしにしてたので(≧ω≦)

ドキドキしながら
身体の歪みをチェックしてもらったら

骨盤が歪んでてΣ(◎ω◎ノ)ノ


左足が短かったです・・・Σ( ̄□ ̄)


ぎゃー(´;ω;`)

でもほんの少しらしいので
すぐ治してもらえました(⊃∀⊂)

良かった~(´Д`)

身体が歪んでしまうと
代謝もかなり悪くなるそうです(≧ω≦〃)

これからは、足を組まないように気をつけなきゃーっ(≧ω≦)

久しぶりに自分の身体のことがしっかりわかって

いい1日でした(〃д〃)

したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
カイロプラクティック
したのかぁ?

身体が楽になって、一日寝てるんじゃぁないかなぁ?

健康万歳!きれいになってちょ
2008/03/12(水) 21:53:26 | URL | グレッグ #JUGsyThY[ 編集]
プチ整形!!!???
目が悪いので、見間違えたワ‥ 整体ね!  あ~びっくらこいた! チビったぜ♪  ランランルー
2008/03/12(水) 22:01:09 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
足組み…。
なぎちゃん♪o(><)o

自分は、なぎちゃんの足組みは似合わないと思いま~す(^O^)/♪

可愛くちょこんと女の子座りしていて下さい。(笑)

では、したっけね~♪
2008/03/12(水) 22:30:09 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
行きたい!
こんばんはo(^-^)o
ギターばかりでなく、身体のメンテナンスも大切ですよね。
代謝も改善して、ぷにまる卒業ですねっ!?
(゜▽゜)

整体は未経験ですが、行ってみたいと思っています。
今まで気にしたことが無かったので、私の身体はおそらく…
カッチカチやぞ!?
( ̄▽ ̄;)
2008/03/12(水) 22:32:36 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
健康第一
整体はうまい所でやってもらわないと大変なことになりますから、気をつけて。
2008/03/12(水) 23:05:23 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
歪をなおしてもらうのって。。。
ちょっと、痛そうな感じがするけど。。。だいじょうぶだった?

この写真。。。白が基調でふわりとした印象ですね。
前髪が、とてもいい感じですょ。

のりさん の開設した あかなぎコミュニティ で前に掲載されてた写真の中に、白のニットの上に赤のチェックを着こなした なぎちゃん がいて。。。

とても素敵でしたよ!
なぎちゃん 見にいけるかな~?
2008/03/12(水) 23:08:29 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
歪んでる?
どうも、爺ちゃんである。

爺ちゃんもちょっと歪んでる、性格が…(爆)。

でも、まっくしゅのお陰で、まともな生活を営んでいる様な…いない様な(笑)。
なぎちゃんも、まっくしゅに呆れられて逃げられない様にね。

(●・・● ;))))スタコラサッサ…

では、また参る。
2008/03/12(水) 23:14:17 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いたた
ずっと前に整体に行ったことがありますが、
ボキボキって、体を修正してもらう時って痛いんだよね。

なぎちゃんの場合、少しだったからそんなに痛くなかったかな。
2008/03/12(水) 23:18:17 | URL | CAMたん #-[ 編集]
眠っている健康器具
やっぱり、まっくしゅの足踏みマッサージでは歪は直りませんか?

一昔前、骨盤ダィエットと言うの流行ました。

だいぶ前に、仰向けに寝て足首を乗っけてゆらゆら揺らす健康器具
買ったけど、今は押入れの中。
2008/03/12(水) 23:25:07 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。
最初にプチ整形って読み間違えて、「えっ!!」と思ったけど、
「プチ整体」だったのね。

何気になぎちゃんって健康マニアだよね。
では、次は針灸に挑戦してみてください。(笑)
2008/03/12(水) 23:34:04 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
バキバキ、ゴキゴキ
接骨院で整体を1度してもらった。今は、骨を整えるマッサージをしている。
整体してもらった後は、なんだか血行がよくなた感じで、気持ちいいよね。
2008/03/13(木) 01:05:37 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
整体
歪みがあるってことは、バランスが崩れてるってことだから、どこかに
負担がかかってるってことだね。ギターの弾き過ぎかな?(笑
2008/03/13(木) 03:29:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
痛そう...
整体って、痛そうだな。

でも、痛いの好きだから、ちょっと興味ある(笑)

今度、俺も行ってみよっと。
2008/03/13(木) 10:53:45 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
整形・・
オイラも読んだ(;^_^A

整体って一回行ってみたいんだよなぁ♪
ボキボキやられたい(笑)
2008/03/13(木) 11:22:42 | URL | おざ #-[ 編集]
身体の歪み
そういえば左右どっちかの踵がやたら減ってたような・・・
たいていの人は足を比べるとどちらかが短くなっているそうです。
それだけ、左右差がつく歪んだ歩き、座りをしてるんですね。
矯正しても、すぐ元に戻ってしまうそうで・・・
鞄をの持つ方や足の組み方を左右で換えるのもありですが、
股関節のストレッチが一番いいようです。
2008/03/13(木) 23:12:11 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
