あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夜中(´Д`)
2008年03月16日 (日) | 編集 |
080314_231953_ed[1]
真夜中こんばんは~(≧ω≦)

blogの不具合で
今まで更新出来ませんでした仁くんたらーん

あちゃー(´;ω;`)

残念(≧ω≦〃)

まずは昨日の

「クイーンズ・パティオ」

に参加して下さった皆さま(〃д〃)

夜遅い時間まで
一緒に楽しい時間を過ごして下さって

どうもありがとうございました(≧ω≦)

2回目ということもあり
前回よりは、リラックス出来たかな(〃д〃)

とっても楽しいホワイトデーになりました(〃´ω`〃)

ありがとうございましたシ、カッ

またお話できますように

そして昨日、今日と
スタジオ練習でした(゜∀゜)

17日以降も対バンが続くので
みっちり練習して頑張ります(≧∀≦)

ではでは、おやしゅみ~(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
練習
頑張れ~~~!!!
2008/03/16(日) 05:11:19 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おちゅ
チャットの楽しい3時間、ありがとうございました。

練習お疲れ様でした。
その成果が充分に発揮できるライブとなりますように。
o(^-^)o
2008/03/16(日) 06:45:39 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございまっくす
v-286マックス君、お誕生日おめでとうございます!この一年が幸あることをお祈りいたします。
しかし、もう一歳になるんですね。月日が経つのは早い。
今日はなぎちゃんとケーキかな?
2008/03/16(日) 07:01:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます。
先日のチャットは楽しかったですよ。

ライブ、頑張って下さい。
2008/03/16(日) 07:09:39 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ぉちゅっす
どうも、爺ちゃんである。

チャットお疲れさま。

17日のライブは見に行けないけど、頑張ってね

p(^-^)qファイトーいっぱぁ~つギャグ!!(爆)

ところで茜ちゃんのブログの写真、弛んだなぎちゃんが背景に写っている(笑)。

いつもあんな感じで、ブログチェックしてるのかにゃ?

ォャ●だ…ぃゃぃゃ…見なかった事に…しよう…


では、また参る。
2008/03/16(日) 07:33:52 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
GOOD!!
久しぶりの『クィーンズパティオ』楽しかったyo!
痩せたなぎぃも可愛くてますます惚れたぜぃ
2008/03/16(日) 10:55:56 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
あらぁ?
写真でみると少し痩せましたね、やっぱり(^o^)

チャット今度参加させて頂きますね

楽しみだけど今度はあるのかな?

ライヴ全部いけるようがんばりまぁす
2008/03/16(日) 11:03:43 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
頑張ってね。
チャット、楽しかったよヾ(^▽^)ノ

対バン、頑張ってねp(^-^)q
2008/03/16(日) 11:42:50 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ゴメンなさい。m(__)m
今回のチャット、参加できなくてゴメンね。
次回は参加するぞぉ~っと\(^o^)/

それに、引き続き練習頑張ってるみたいだから、
ライブ楽しみにしてるよ(*^_^*)
2008/03/16(日) 12:22:17 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
なぎちゃん、綺麗になった感じ(^^)v 頑張ってね!
2008/03/16(日) 12:43:28 | URL | かず #-[ 編集]
(ρ_-).。οΟ
おっす(^▽^)ノ

なんか雰囲気変わった?また綺麗になったんじゃないの?⊂二二二( ^ω^)二⊃

練習頑張ってね。頑張り過ぎない程度に。俺は引越しの手伝いで体がこえ~よ(>△<)
2008/03/16(日) 15:24:45 | URL | スマイリー #-[ 編集]
お疲れ様
チャットお疲れ様。参加する直前は体力がかなり消耗していたが、参加中にフル充電出来た(投げキスのお陰かな…o(^o^)o)。

明日の対バン楽しみにしているよ。

では
2008/03/16(日) 19:19:50 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
ごめんなさい・・・・
チャット参加できなくてごめんなさい!!
当日は風邪でダウンして寝込んでました(TT)
久々、39度超えちゃった(^^;

で明日も休みの予定だったのが、仕事になってしまったので、いけまへん・・・・・

ほんとうにごめんなさーい!!!

いつになったら見られるんだろう・・・・

でわでわ、がんばってね♪
2008/03/16(日) 20:13:26 | URL | おざ #-[ 編集]
追伸
まっくしゅの誕生日だぁ!!!

めでたい♪

おめでとーーー!!!!

近々、マロンたんの春物の洋服見てくるからまたおソロにしちゃおうかなぁ♪
2008/03/16(日) 20:17:21 | URL | おざ #-[ 編集]
真夜中…
って、その時間はもう夜中とは言わないんじゃ?
チャット楽しかった…けど、最後の15分くらい
記憶がない!( ̄○ ̄;)ゴメン。抽選があったらしいけど、
それも…(T_T)
2008/03/16(日) 21:43:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
