あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッキングガール!!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
080317_212520.jpg
こんばんは~(〃∀〃)

表参道FABでの
対バンLIVE無事終わりました(≧∀≦)

今日は

●いつかきっと・・・

●Be in Love

●ミルタのうた

そしてそしてラストに・・・

久しぶりなぎの作った新曲

●クッキングガール

を初お披露目しました(≧ω≦〃)

大好きな人のために
女の子が、頑張ってお料理を作る歌です(^ω^)

Happyでいこう!のような
ノリノリなUPテンポの曲で(≧∀≦)

愛のハンバーグ
080312_173357.jpg
を作っちゃう感じです(〃д〃)笑

聴いた方は、どうだったかにゃ(≧ω≦)??

平日なのに、
FABまで来て下さった皆さま

本当にどうもありがとうございました(〃∀〃)

そして、昨日は
マックスへのたくさんのお祝いメッセージ

どうもありがとうございました(≧∀≦)ピュアハート
080307_032742.jpg
おやしゅみなさ~い9a3c.jpg

コメント
この記事へのコメント
またまたありがとう!
まだ渋谷から一週間も経っていないのにまたあかなぎを見れるなんてまさに奇跡的!
新曲もこれまたグー!でした。また一歩アルバム&ソロライブに近づけましたね。
おみやげ買う時間がなくて手ぶらでごめんよー。でも今日買ったCD、ぜったい友達に聴かせるかんね!
せばせば、まだのぅ!
2008/03/18(火) 02:12:56 | URL | はえぬき #BxQFZbuQ[ 編集]
新曲聴けてよかった♪
お疲れ様でした~!緊張してたのが伝わってきて、こっちまで緊張しちゃいました(笑)

なぎちゃんが作った新曲、すごいいい雰囲気の曲でしたね!聞いてて楽しくなれました。
歌を聴いてる最中から頭の中はハンバーグでいっぱいになり、写真みたいなかわいいのじゃないけど、がっつりとハンバーグを食べて帰りました♪

曲も増えてきたから、そろそろ新しいCD出てほしいな~。(^^)
次も楽しみにしてるね!
2008/03/18(火) 02:23:14 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
カワユスぅ(#^.^#)
お疲れ様でしたo(^-^)o
スウィングから三年半…
クッキングになられたのですね?!f^_^;
なぎさサンらしい、カワユスな曲だと思います。


今度の新曲クッキングゥ
作る料理はハンバーグゥ
二人は楽しくシンギングゥ
とてもグッドルッキングゥ

グーググーググー…
(b@_@)b

今夜はもちろんハンバーグぅ!
(^o^)v
2008/03/18(火) 02:25:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
食べたい!
ハンバーグ食べたい!歌に洗脳されてしまいた

ライブの帰り、スーパーでハンバーグ買って帰りました本当ですよ

明日の朝は ”クッキングおやじ”になります(^^♪
2008/03/18(火) 02:37:43 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
楽しかった~(≧▽≦)♪

新曲、なぎちゃんらしくて良かったよ♪♪

たぶん、ハンバーグ作りたくなったのは…
オイラだけ?!だろうな…(笑)

もちろん全部手作りでね♪(^_^;)
2008/03/18(火) 03:23:40 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
いつか インタネートでも君の新曲をどこかで付けたら、
ぜひ リンクをあげてください。

愛のハンバーグって私のためにでしょうv-10
やっぱり  忘れないで分けてねv-221
とにかく   お料理が上手にできたみたい!!!
でわv-22
2008/03/18(火) 04:23:49 | URL | シルバン #-[ 編集]
クッキング・ガール
たっぷりのらせてもらったよ

なぎぃの雰囲気にぴったりで


ところでハンバーグ作るのは得意なのかな?

食べるのは間違いなさそうだけどね


おつかれさま~
2008/03/18(火) 05:18:44 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
それで…
どうも、爺ちゃんである。

それでハンバーグネタだったのね、フレパ…(笑)。

んにゃ、にゃっとく。

22日のライブでも歌ってくれるのかにゃ?

ぜひ聴いてみたいわん

では、また参る。
2008/03/18(火) 05:56:19 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-269ライブお疲れ様でした。
v-45新曲が クッキングガール とは。今度映画に出る時は、クッキングガールズ か?お料理番組のテーマ曲にもいいですね。
このハートハンバーグはディズニーランドのかな?
v-286ところで、最近マックス君をかわいく撮影するのがうまくなった気がします。腕を上げましたね。
2008/03/18(火) 07:19:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
ライブお疲れ様でした。

新曲は予想通り『なぎワールド炸裂』な感じの可愛らし曲でした。

これからも可愛い曲を作って裏ボスを困らせて下さい(爆)

土曜日のライブも楽しんで行こう♪
2008/03/18(火) 07:36:11 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
ハンバーグ
なぎささんの作ったハンバーグが食べてみたいです
クッキングガール最高ですね
可愛い歌詞で気持ちいっぱい入って


もっとなぎささんの歌ききたいです

また楽しみにしてます
2008/03/18(火) 08:30:57 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
ライヴお疲れさまでした
昨日は行けませんでしたが、
大好きな人のため、女の子が頑張ってお料理を作る歌
って、なぎたんらいい可愛い曲なんでしょうね。

早く聞いてみたいよ。
あまり、ライヴへ行かない人の為に、CD化してくれたり、
ネットで公開してくれると嬉しいな。
2008/03/18(火) 08:59:26 | URL | CAMたん #-[ 編集]
愛のハンバーグ
いつか食べたいな(笑)。歌を聴いている最中、なぜか二人が料理している姿を頭の中に再生された。「ちょっと焦げてたけど凄くおいしいよ。」と言っている僕を妄想し始めた(*^^*)。

次回のライブも頑張ってね。25日しか見に行けないけど(T_T)。

最後にピックホルダー使ってくれて(^.^)(-.-)(__)。上下計2枚のピック刺せるみたいなので今度試して見てね。

では、撮影行って来ます(ロケバスの中からの中継でした)
2008/03/18(火) 09:00:41 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
ごちそうさま
クッキングガールの歌が終わった時に、『ごちそうさま』の掛け声かけたの聞こえた?すぐにトーク始めたから、また掛け声かけるからちょっと間を開けてね!昨日はハンバーグ食べたよ!
2008/03/18(火) 09:34:31 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
22日のライブには
お皿と、ナイフ・フォーク持参すればイイですね?
2008/03/18(火) 11:21:51 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
昨日はおちゅかれ~(o≧▽≦)o

クッキングガールってホントなぎさんらしいかわいい曲だねd=(^o^)=b
ただ空腹時には聞けないな~(笑)

いつかなぎさんの作ったハンバーグ食べてみたいのにゃd(*゜ー゜*)

エプロン姿で歌うの楽しみにしてるからね。じゃ今日はゆっくり休んでねヾ(=^▽^=)ノ
2008/03/18(火) 13:51:25 | URL | スマイリー #-[ 編集]
新曲に思いをよせて
新曲「クッキングガール」にハンバーグが…なぎちゃんの心こめた一曲なんですね(^^) ハンバーグうまそォ~~~
2008/03/18(火) 20:30:44 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
また行けなかった(T_T)
対バンライブお疲れ様でした。
私は行けませんでした。orz

またまた新曲ができたのですね。
最近、順調ですね。(b^-゜)
早く聴きたいです。

今度こそ今度こそ今度こそ行きたーい!
(^O^)/
2008/03/18(火) 22:28:17 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お疲れ様です
2人の新曲を聴いてみて、恋愛に対する考え方の違いというか、
そんなようなものを感じました。

きっと、なぎちゃんは好きな人には尽くしたいタイプなんですね。
ワンマンライブのときは、ぜひエプロン姿で歌ってください。(笑)
2008/03/18(火) 22:40:40 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
クッキングガール!?
今晩は!
ステージお疲れ様。
ほぉ~、「Be in Love」に続き、新曲ですか。
これは楽しみですね。

曲名が「クッキングガール」ですか。
雰囲気は伝わってきますね。
でも・・・・、なぎsanはお菓子が中心だったような気が・・・
(料理のレパートリーは・・・・だったようなw)
言ってはいけない事を言ってしまった?w

そうかぁ~、それで頑張って作るという設定なんだぁ・・・。
(たしか、白いタイツの王子さまに作るのですねw。)

まぁ音楽は感性と想像ですから、とフォローしておきますw。

それではまたぁ~。
アイスショーの予約をしてルンルンなブルーストームでした。
おやしゅみ~。
2008/03/18(火) 23:38:53 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
クッキング!!
なぎちゃん♪o(><)o

どんな曲なんだろう?

ライブで聴ける日を楽しみにしてます。

ラブリーな曲調なのかなぁ~♪

では、したっけね~♪
2008/03/18(火) 23:41:39 | URL | 10da #-[ 編集]
お彼岸だけど‥
お墓参り行った??   新曲、某ゲームソフトの料理作るヤツに ヒント得て作ったとか‥? まさかなぁ‥ ランランルー
2008/03/18(火) 23:43:37 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
可愛い♪
こんばんは~ヾ(^▽^)ノ

昨日は対バンライブ、お疲れさま(≧∀≦)

新曲のクッキングガール、いいじゃん!
なぎちゃんらしい、めっちゃ可愛い曲だね('-^*)ok

まぁ、なぎちゃんがハンバーグを作れるかは疑問だけど(笑)

また聴けるのを楽しみにしてるよ~。

それとチャットの時の見つかったら、ちょうだいね。よろしく(^-^)/
2008/03/18(火) 23:56:10 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
クッキングガール
なるほど( ̄ー+ ̄)
曲のヒントは某N〇CのCMだな(笑
エプロンの似合うメイドさんがケーキ作ってたっけ。
こりゃ次回のライブはメイド服で決まりだね(笑

わたしゃメイドだ、ホイ(爆
2008/03/19(水) 00:25:44 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
