あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐっすり?!
2008年03月19日 (水) | 編集 |
080316_223759.jpg
こんばんは(*´∀`*)

久しぶりLaQuaの岩盤浴で、ど~~っぷり汗をかいてきました(〃д〃)

でるでるで~~る

今日はぐっすり眠れそうです(^ω^)

あ・・・いつもぐっすりでした(* ̄∀ ̄)σ笑

で、気分がいいまま
ルンルンして岩盤浴の扉を開けたら


ガツ・・・・っっ!!!!


足の指が見事、扉の隙間に挟まって衝突しました(´;ω;`)

イタタターッうわぁぁぁあああん

よく扉のカドに足の小指をぶつけたりするけど(≧ω≦)


今日もかーいっΣ( ̄□ ̄)!!!!


せっかくいい気分だったのに~っ(´;ω;`)

ドア付近でいきなり
閃き歌詞が生まれてゴルァたん

ああ(≧ω≦)メモメモ(≧ω≦)!!

と慌てて携帯を取り出したのがまずかったかにゃー(* ̄∀ ̄)σ

でも悔しいので
絶対この歌詞は入れて曲を作ってみようかな(〃д〃)

・・・って

改めて真剣に考えると
そんないい歌詞でもないんですが(* ̄∀ ̄)σ笑

悔しいから
とりあえず採用して曲作りしてみますヾ(O゜ω゜O)ノ

たくさん作ってみるのだー(⊃∀⊂)笑

ではでは

おやしゅみー(〃´ω`〃)

やっぱり、今日も気持ち良く寝れそうっ(〃ω〃)笑

おやしみ~(≧∀≦)ハート

コメント
この記事へのコメント
長野で流行ってる?
“愛は無修正”って、歌詞にどう? ランランルー
2008/03/19(水) 00:11:44 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
常日頃の努力が…。
なぎちゃん♪o(><)o

久々の岩盤浴でしたね。

でも、足に災難…。

大丈夫でしたか?

常に歌詞の事を考えているのですね。

流石のプロ意識ですね。

ぐっすりおやすみ下さい。

自分も寝ます。

では、したっけね~♪
2008/03/19(水) 00:32:00 | URL | 10da #-[ 編集]
閃き…キラッ!?
どうも、爺ちゃんである。

閃きは大事だよ、なぎちゃん。

だって、まっくしゅネタ…写真を見た瞬間に閃く場合も有るけど、別の事を考えている時に閃く場合が多いかな(笑)。

今は大したこと無いと思えても、後で使えるかもね。

まっくしゅ+クッキングガール…

ネタは閃いたけど、さて…どうやって作品にまとめるか…

悩み所だな

お楽しみに…(爆)。

では、また参る。
2008/03/19(水) 00:43:05 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ハードロック?
2008/03/19(水) 00:56:06 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
お大事に(*_*)
もう夢の中かなo(^-^)o
ぷにまるちゃん脱出作戦は順調の様…ですかね?

リラーックスしているときに、思いがけない閃きがあったりしますね。
足の痛みに耐えて生まれた歌詞、きっと素敵なフレーズに違いないですよっ!!
楽しみに待ってましゅ。
(^o^)v

足の痛みはまだありますか?
お大事になさってくださいね。
では、ごゆっくりおやすみください。

おやしみぃ(∪o∪)。。。
2008/03/19(水) 01:21:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あいたたた・・・
読んでて自分まで足が痛くなってきた(><)

そんだけ痛い思いした歌詞なんだから、きっといい曲に仕上がるよ♪
足ぶつけたときの曲だってことをちゃんとMCで話してね(笑)
楽しみに待ってまーす(^^)

2008/03/19(水) 02:49:16 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
おやすみなさい
可愛い寝顔ですね

ぐっすりお休みください


新しい曲楽しみにしてます
2008/03/19(水) 03:29:59 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
大丈夫?
2008/03/19(水) 05:01:36 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
足の指大丈夫
いい詞が思いついたら、
とりあえず、たくさん書き留めておいて、
困った時にどれか使えそうな詞がないかな
って、やるといいかもしれませんよ。
実際こういうやり方しているアーティストさんいますし。
2008/03/19(水) 05:58:45 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはようございまっくす
あるある!足の小指をぶつけるの。
しかし、ころんでもただでは起きないとは、たくましくなりましたね。歌が出来たら、ぜひこのときの歌だよとおっしゃつてください。
2008/03/19(水) 07:08:03 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
またまた
新曲ですか?ライブに行けてない私にとって、知らない曲がまた増えてしまう…。
そういえば、あっちこっちぶつけてしまうことが多いって言ってましたっけ?
じゃ、新曲は「青たんの歌」ってどう?(笑  冗談はともかく、きをつけてね。
2008/03/19(水) 09:28:11 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
気をつけてね
私は足の小指をぶつけて、生爪を剥がしたことが二回もありますよ。

お互いに気をつけましょうね。
足に関しては、さらに痛い話を持っていますが、それはココでは言わないでおきます。
興味があったら尋ねてください。
2008/03/19(水) 11:57:43 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
痛そう
痛そうですね。

その痛みを乗り越えてできた
新曲楽しみにしています。(笑

今頃はまた練習でしょうか?
頑張ってくださいねー!o(^▽^)o
2008/03/19(水) 16:10:39 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
オイラもよくやる…
足の小指思い切りぶつけて…∑( ̄□ ̄;) p(≧□≦)qって、感じになって声出ない時もあるよね(>_<)

最近は、昼間の忙しい時間に仕事してたときに、足をあちこちぶつけて痣になってる事が多いかな…(^_^;)

お互い気を付けようね♪
2008/03/19(水) 20:43:13 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
そんなに?
足は大丈夫?
俺もよくやるけど、お互い気をつけようね('-^*)

それと、なぎちゃんもそうだけど、周りの女の子からも、
LaQua行ったよって話をよく聞く気がする…。
そんなにいいの??

ちょっと行ってみたいけど、俺でも大丈夫なのかな??(。・_・。)ノ
今度、チェックしてみよっと。

ではでは、今日もぐっすり寝てね(≧∀≦)
2008/03/19(水) 23:27:25 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
(>_<)
時々ですが足をぶつけます!(ノ_・。)ってもんじゃないですが(~_~) なぎちゃんも(+。+)そうですね!気持ちが伝ってきそう~~~
2008/03/20(木) 00:17:28 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
