あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1円(゜∀゜)
2008年03月21日 (金) | 編集 |
080321_130500.jpg
こんばんは~(´・ω-`)

お気に入りの自然食バイキングでパチリ(≧∀≦)

和食が大好きです(〃д〃)ポハート

そうそう(≧ω≦)

明日の対バンについて、
お知らせがあります(*⊃ω⊂*)

ライブ後にしていたあかなぎCD販売は、

明日から一時ストップとなってしまいます(≧ω≦)

楽しみにして下さった方々、ごめんなさい

ただいま、あかなぎがこの1年間で売り上げたCDの総合枚数を
スタッフさんが計算しているそうです(≧≦)

最終的な売り上げ枚数の数字がわかり次第
またCD販売を再開できるそうなので

CD欲しかったぞ~(≧ω≦)

という方は、
いましばらくお待ち下さいね(*⊃ω⊂*)

ごめんなさいです(´;ω;`)

(ちなみに4月6日の対バンのチケットは、販売するので
CD販売はできませんが、物販はやります(^ω^)

以上、お知らせでした(*⊃ω⊂*)

全然関係ない話に飛んじゃうんですが(* ̄∀ ̄)σ

今日Suicaの残高が


1円


になりましたーΣ(◎ω◎ノ)ノ


い・い・い・いちえ~~~んΣ(◎ω◎ノ)ノ

すごーいっ(´Д`)

今日1番のビックリ事件でした(〃д〃)

ちゃんちゃん(〃ω〃)笑

したっけね~シ、カッ

コメント
この記事へのコメント
えぇぇ~~~!
明日の物販はチケットだけですか?

チケットはこの前、買ったからなぁ~。
17日に今後の物販の話を聞いたばかりなのに(笑)

俺はSuicaの残高は35円になったことがあるよ。
2008/03/21(金) 21:05:08 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
オイラは0円だ~(笑)

負けた~(泣)_(_^_)_
2008/03/21(金) 21:06:04 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
最終的にCDを何枚売り上げたのか報告を楽しみにしています。
2008/03/21(金) 21:10:33 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ええ!?
1円!?すごい使い方ですね。
ところで、物販とは、チケットだけですか?なにか、あかなぎグッツとか、サイン入り傘とかは?
2008/03/21(金) 21:11:54 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
物販
あかなぎファンの一部で人気の(笑)、チェキを販売したら?
2008/03/21(金) 21:26:00 | URL | あかにすた #-[ 編集]
チェキの“当たり!”は…
まっくしゅの、ワンショットでお願いします
2008/03/21(金) 21:43:32 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
がんばって
明日楽しみにしてますよ

Suicaが一円なんて

次は0円目指してくださいね
2008/03/21(金) 22:07:43 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは~ん
美味そうですねぇ…
私は和食も洋食も中華も大好きですよぉ。
食べたいっ(^O^)アーン

CDの売上げ、どのくらいになったのでしょうね。
まさにあかなぎサンの軌跡。
お二人の成果、ご報告いただけるのなら楽しみにしています。
CD販売は無くても、ライブはいつも通り、素敵なパフォーマンスですよね!
(^O^)/

残金1円(ノ゜O゜)ノ
驚異のニアピン…すごいですね!
そのままチャージを忘れて使わないようにねっ!
( ̄▽ ̄;)
2008/03/21(金) 22:25:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
4000円はきらない
4月の6日か、行ってやるわ、とま子と一緒に。

アホ犬、連れてこいよ、虐めてやるから。
2008/03/21(金) 22:59:27 | URL | しげ #-[ 編集]
これからも……
美味しそうなバイキングっすね!!
きっと栄養のバランスも良いのでしょう。

い、1円?
あ、そっか。Suicaを持っていないので
ピンと来ませんでしたが、
理解できました。f^_^;
そういう小さな楽しみ方もあるのね(^-^)
私事ですが、今日3月21日は
あかなぎと出会っちゃいました記念日!
初めてアキバに路上を見に行って
本物のあべなぎささんを観たときは感動しました。
もう一年なんて早いもんです。
最初はイェーとゴーのタイミングが三拍目でなかなか慣れず、正直なんかビミョーな曲って思ったのはここだけの話ということで……(≧▽≦)

ではでは、
これからもよろしくお願いします。

2008/03/21(金) 23:53:40 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
えぇぇ~~~!
CDの物販、無いの~(=゜ω゜)ノ

明日行けないから、代わりに買っといてってお願いしてたのに~(x_x;)

観れなくて残念だけど、対バン、頑張ってねp(^-^)q
2008/03/22(土) 00:33:38 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
Suicaって・・・
Suicaって使ったこと無いじょ!・・・って言うか見たこと無いかも・・・(笑)

CD何枚いったかなぁ?楽しみだね(*´∇`*)

デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/03/22(土) 00:35:37 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
私も和食が大好きです。
フランスで料理がいいですが、日本でもとてもいいものがある。
それは、、、野菜です。v-271
初めて野菜はいろいろなありました。v-125
例えば、そのオレンジキャベツは初めてみました。
おいしかった。
2008/03/22(土) 00:48:31 | URL | シルバン #-[ 編集]
和食バイキングか~(゜o゜)まだ俺には縁遠いな(笑)野菜より肉の方がいいお年頃なのですよ~(笑)

Suicaが一円ってw(*゜o゜*)wすごいじゃんそのまま乗れるの?俺は誕生日の数字にはなったことあるよ(o^∀^o)
2008/03/22(土) 03:04:08 | URL | スマイリー #-[ 編集]
このプレートは。。。
『は~べすと』かな?いろんなものを少しずつ食べれて美味しいよね~。
今日はいい天気!絶好のライブ日和だね♪
2008/03/22(土) 07:06:59 | URL | isa #1IqhwPPE[ 編集]
何ですとぉ~!?w
Suicaで1円?!どうしたらできるの?w
コンビニかなぁ?w
2008/03/22(土) 07:14:58 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
残高
私のは『777』円ですv(^^)v
2008/03/22(土) 10:25:30 | URL | Suica #-[ 編集]
m(._.)m
なぎちゃん、今日のライブは本気で行けないm(._.)m
仕事サボり過ぎて監視が厳しくなっちゃった(笑)浮気じゃないからね!
2008/03/22(土) 10:42:31 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おはよう
今日は行けそうかな…。

Suica 1円。…私は去年、2007年の7月7日に7777円にしました。
7/7/7に7777円ね。1ヶ月くらい前から狙ってやりました。Suicaは券売機で記録を
印字できるのでちゃんと記録を出してとってありますよ。ほんとは7:07に記録を出して
7/7/7/7:7にしたかったけど、朝弱い私には無理でした。(笑
2008/03/22(土) 10:59:45 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ライ頑張ってね
Suicaも、PASUMOも持っていますが、
チャージしたことがありません。
たんなる定期券でいいのさ。
2008/03/22(土) 13:16:05 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ごめんなさい
↑のタイトルの
”ライヴ”の”ヴ”が抜けてしまった。
正しくは、
”ライヴ頑張ってね”
です。
2008/03/22(土) 13:23:10 | URL | CAMたん #-[ 編集]
いやぁ
来ちゃいました、久々のライブ!
楽しみだなぁ。ワク×2(笑
2008/03/22(土) 14:24:15 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
