あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(´∀`)
2008年03月22日 (土) | 編集 |
f6288acffd2436c2a5309db629dbcfff912ae785.jpg
こんばんは(≧∀≦)

あかなぎ対バンLive無事終わりました(´∀`)

今日は、

●クッキングガール
●ミルタのうた
●Be in Love
●いつかきっと・・・

を歌いました(⊃∀・)

今回は、ステージ時間が短かったので(≧ω≦)

曲数が少なくなってしまうより
工夫して2曲つなげて歌ってみよう(⊃∀・)

と初チャレンジしてみました(*⊃ω⊂*)

そして、「いつかきっと・・・」のアレンジも
練習の時、茜が閃いてくれたので

少しだけアレンジを変えて挑戦してみましたヾ(O゜ω゜O)ノ

これからもちょこっとずつですが、
新しいことに挑戦してみようと思います(≧ω≦〃)

そして、1曲目から
なぎの弦が切れてしまってお聞き苦しくなってしまいました(´;ω;`)

ごめんなさい。

一人反省会をして
次のステージには、さらに頑張りたいですっ(≧ω≦〃)

ごめんなさいでした(´;ω;`)

さてさて、早速ですが
次回の告知をしたいと思います(≧ω≦)

3月25日(火)

THE BANBOO SHOW

にあかなぎゲスト出演させていただきます(⊃∀⊂)

場所は、目黒の目黒食堂というところで
19:00スタートです(´∀`)

いつもの対バンとは違い
お芝居とかあるみたいです(〃д〃)

チケットは、当日券でしか買えないみたいなので
25日行けるぞ(≧∀≦)という方は

当日、会場でお待ちしていま~す(〃∀〃)

本日も、どうもありがとうございましたシ、カッピュアハート

ではでは、したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
ライブおつかれさまでした
弦が切れたのは演出と言うことで。まあ、おかげさまで弦がゲットできてよかったです。
新曲も聴けてよかったですよ。
2008/03/22(土) 22:37:11 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
オフ会帰り
ライブお疲れ様でした。

日々成長しているあかなぎのライブを観るのは本当に楽しいです(^.^)

今日は久しぶりに一番前で、ゆっくり座って聴けたしね(^_-)

CDの販売はなかったけど、代わりにプチ撮影会みたいになって得した感じでしたo(^o^)o
2008/03/22(土) 22:43:14 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
工夫♪
なぎちゃん♪o(><)o

ライブお疲れ様でした。

ライブ事に色々工夫されているみたいですね!

弦が切れて一人反省会したみたいですが、そればっかりは仕方が無い事だと思いますよ。

余り考え過ぎない様にね。

では、ゆっくり休んで下さい。

では、したっけね~♪
2008/03/22(土) 22:43:52 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
あの写真…
どうも、爺ちゃんである。

ライブ、お疲れさま。

やっぱり、あの写真…

コミュニティに貼り付けちゃ、まずい…よね?

まぁ~いいや

もう少しアルペジオを多用して、楽しませてね。

では、また参る。
2008/03/22(土) 23:09:55 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れ様でした~
活躍してますね。

不意のアクシデントにも対処できて。。。どんどんプログレスしてるんですね。 
がんばってね。

2008/03/22(土) 23:28:47 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おちゅぅ(^_^)
ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
dressさん最後ということで一抹の寂しさはありましたが、
ステージはとても楽しく拝見いたしました。

初めて見る奏法やアレンジ、お二人のレベルアップを感じましたよ。
弦が切れてしまったけど、たくさん練習した証拠ですかね。
個人的には、それほど気になりませんでしたが(゜▽゜)
ライブにハプニングは付き物ですし、次に挽回しましょう!

次回も(行ければ)楽しみにしています。
(^o^)v
2008/03/22(土) 23:37:33 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おつかれさま~
最近がんばってるねなぎぃ

今日のライヴもアクティブでよかったよぉ

なぎぃ次も楽しみにしてるよ
2008/03/23(日) 00:22:26 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
楽しいライヴで(笑)
一瞬お笑いかなって思いました

激しいパフォーマンスも見れたし

なぎささん最高です

明後日も楽しみです

今日はゆっくり休んでくださいね
2008/03/23(日) 01:32:16 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
お疲れ様~♪
今日もとっても楽しかったです!

クッキングガール、2回目だけどやっぱり楽しいね。
曲前の「おなかすきましたか~?」「ハンバーグ好きですか~?」の曲振りも面白くって好きだなぁ♪
この前に引き続き、今日も帰りにハンバーグ食べちゃいました(笑)

なんか最近4曲でも物足りなくなってきた~。
また楽しい時間を楽しみにしています!
2008/03/23(日) 02:21:26 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
やっと
新曲の Be in Love とクッキングガール聞けました。
実は、曲の仕上がりを心配していたんですが、ビックリ!できてるじゃありませんか。
みんながイイ、イイと書いていても、贔屓目というのもあるしと多少割り引いてたのですが…。
(皆さんの評価を信じていないわけではないんですがm(_ _)m)
ちゃんとギター2本だけでも十分聞かせられるものになっていたし、なるほどコード進行も
単純な主要三和音だけでないコードも使って、ストロークのリズムの工夫に、今回は
アルペジオ風…まだアルペジオとは言えないかなぁ(爆…にもチャレンジしていたし…。
ま、なぎちゃんのFコードを押さえるときに、まだ一気に抑え切れないなんてことは
見なかったことにして…(笑ホントに進歩してますね、あかなぎ。
2008/03/23(日) 03:55:26 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
対バン
行けない時が多くて、コメント読んでいると楽しさが伝ってきます(^^)なぎちゃんの曲への情熱が分かってきます!アレンジでも頑張ってる姿が伝ってます(^^)本当にお疲れ様でした!
2008/03/23(日) 07:12:30 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
対バンライヴお疲れさまです
ハプニングがあったようですが、いろいろと工夫して
確実に進歩させていっているようですね。
頼もしい限りです。
これからも、少しずつでも進歩させられるよう二人力
を合わせて頑張ってください。
2008/03/23(日) 14:15:10 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おちゅでした!(^^)!
アクシデント?

気にしてませんよ(^_-)☆
なぎちゃんと茜ちゃんがガンバってるって証拠ですよ(^-^)b

日に日に、level upしていく2人の姿を見てると嬉しいし、楽しいでつ(〃▽〃)

少しずつ無理しないでガンバってね(*^_^*)
2008/03/23(日) 17:46:51 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
これぞライヴの醍醐味!
昨日は対バンライブお疲れ様でした。
久しぶりのあかなぎは、いつの間にか進化のスピードが速くなって、かなり変身していましたね。

いろいろ工夫しているんですね。

初めてアルペジオを聴きました。
ほとんどお辞儀状態でしたね。笑
小指をギターのボディに付けると、
弦を見なくても手の感覚で弦の位置が判るようになるので、お客さんに顔を向けたままアルペジオで演奏出来るようになりますよ。
すぐには出来ないかもしれないけど、練習してみてくださいね。(b^-゜)

目黒は行きたいなぁ。
是非、仕事を全部やっつけて駆けつけたいと思います……、ダメかも。(´ー`)

2008/03/23(日) 18:46:35 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お疲れ様。
弦が切れるアクシデントは残念だったけど、
でも、そんなことも気にならないくらいライブは良かったですよ。

でも、振り返って思い出すと、箱ライブでは意外となぎちゃんのほうがアクシデントが多い気がします。
前のライブではスタンドマイクの頭の部分が抜けてしまったり、冒険王のときはイントロのときにマイクのコードが取れてしまったり。

う~ん、やっぱりお払いしてもらったほうがいいのかな?(笑)
2008/03/23(日) 20:58:46 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
