あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

くしゅん。
2008年03月24日 (月) | 編集 |
20080324231908
こんばんは~(≧∀≦)

今日は明日、目黒食堂で行われる「BANBOO SHOW」

のリハーサルをしてきました(⊃∀⊂)

お稽古は、、、

楽しかったでーす(≧∀≦)

今回は、対バンというより
お芝居、ショートコントなどがあるΣ(◎ω◎ノ)ノ

いつもと違ったステージになりそうです(≧∀≦)

お楽しみにね(〃д〃)

お稽古の後半から
いきなり花粉症を発症してしまい(´;ω;`)

くしゃみ連発でした。゚(゚PД`q゚)゚。

こんなタイミングで・・・(´□`Ⅲ)

今年は今まで平気だったから(≧ω≦)

絶対大丈夫なものなのかと勝手に思ってました(´Д`)

やっぱり毎年来るんですねー(´-ω-`)

これからは、じゅるじゅると闘うことになりそうです(≧ω≦)

ではでは、マスクをして
早めに寝ま~す(´∀`)

おやしみ~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
つ、辛いですよね(・_・、)
明日までに少しでも治まること祈ります。

ライヴショー楽しみです。

お大事にね
2008/03/24(月) 23:25:09 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
体調万全で
なぎちゃん、体調を整えてゆっくり休養してくださいね(^^)
2008/03/24(月) 23:41:11 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
楽しみです♪
どんなステージになるのかなぁ?

茜さんのブログを読むと「あかなぎ」役で出演するみたいですけど…。

本番中にくしゃみをしないようにね(笑)
2008/03/24(月) 23:45:29 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おぃ おぃ 可愛すぎ(笑
ほんとに。。。

いい表情だねぇ~(笑

練習。。。おつかれさまでした。
ゆっくり、おやすみくださいませ。
2008/03/24(月) 23:46:04 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ありゃりゃ(;´・`)
リハーサルお疲れ様でしたo(^-^)o
なんだかとても楽しそうなイベントですね。
成功しますように。
(^o^)v

お鼻くしゅん…つらいですね(:_;)
ゆっくり休んで、と言いたいところですが、
本番の明日はなんとか頑張ってくださいね。
(^O^)/
2008/03/24(月) 23:55:13 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
花粉症
今年の花粉の飛散は遅い代わりに、短期間に大量に飛ぶからひどいらしい。
黄砂も例年の3倍の量が飛んでくるらしい。

一度、花粉症になると治らないといわれている。症状を和らげることはできるらしいが・・・。
2008/03/25(火) 00:47:26 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
初期療法で症状を緩和しては?
こんばんは。
あらら、今年も花粉症ですか…「初期療法」で症状を緩和することを検討されてはいかがですか?症状がひどくなると本当に辛いでしょうから…。
2008/03/25(火) 01:08:05 | URL | Agent #-[ 編集]
アレルギー変化!?
お久です(・ω・)ノ
同じく花粉症のプッチであります。

なんと…例年4月下旬~6月上旬と遅く短かったはずの症状が、今年は先週あたりからもう出てます…(。≧Д≦)"


知人の話によると、症状の進行や健康状態によってはアレルギー反応を起こす花粉ね種類が変わったり増えたりするそうです。

お気をつけ下さいましρ(゜Д゜;)(;゜∇゜)ゝ

………Σ-(≧ε≦;)クシュン
2008/03/25(火) 02:43:37 | URL | プッチ #-[ 編集]
明日のステージは
楽しそうですね。
お芝居にショートコントと言ったら、あかなぎの本領を発揮できるじゃないですか。
できればダンスも入っているとよかったなぁ。

あ、お笑いを忘れちゃいけなかった…(爆
2008/03/25(火) 03:17:25 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
稽古お疲れさまです。
今年は、花粉症あまりひどくないなと思っていたら。
先週末辺りから、本格的にきましたね。

花粉症での、お芝居、歌は辛いかもしれませんが、
頑張ってください。
お芝居は、アドリブが多いみたいだから本番中に
くしゃみ連発連発しても、お笑いに変えればどおにか
なるかもしれませんが、歌はね...
2008/03/25(火) 06:16:20 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おはようございまっくす
花粉症、それは大変だ!
今年は去年の3倍の花粉が飛んでるそうでしたから。お大事に。
2008/03/25(火) 07:06:42 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
くしゃみ連発で(∋_∈)
「苦しい春」と書いて“苦春”クシュンと読みます。
知ってましたぁ?(ゥソですよ)
2008/03/25(火) 07:45:13 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
新境地?
こんにちは!

>ショートコントなどがある

新しいあかなぎが見れるんですね、
いつもは漫才だから(笑

三 (/ ゜゜)/
頑張ってくださーい!!
2008/03/25(火) 12:51:20 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
目黒食堂!
楽しいステージになりそうですね。私が東京在住なら、是非見に行きたいのですが、残念ながら…。

私は「目黒食堂」というレトロなネーミングが気に入りました。v-127
2008/03/25(火) 13:20:28 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
ご無沙汰~
北海道は、100ナン年ぶりに、5月の陽気が続いてるっさ~  ランランルー
2008/03/26(水) 00:01:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
