あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!無事終了!!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
080325_233509.jpg
こんばんは~~(≧∀≦)

おちゅーっ(≧ω≦)

目黒食堂でおこなわれた

「THE BANBOO SHOW」

無事終わりました(≧∀≦)

今回は、あかなぎシ、カッ

メンバーさん達のお芝居や、ショートコントにも
参加させていただきました(〃д〃)
21c8.jpg

ちなみに、あかなぎ役で、サイドルでした(⊃∀⊂)

え・・・?


サイドルって???



(〃д〃)



催眠術アイドルです(* ̄∀ ̄)σ笑

「モスラーーーやっ♪」のメロディーをパクって

「かかれ~~~~やっ♪」

と唱え、いろんな方に催眠術をかけてきましたyo~(´∀`)

ちなみに劇中にも
あかなぎの曲を歌わせてもらって(´;ω;`)

ななんと全部で5曲Σ(◎ω◎ノ)ノ?!

たーっくさん歌えることができました(≧ω≦)

優しくて面白いメンバーの皆さまに支えられて
自分自身、すっごく楽しめちゃいましたっ(≧∀≦)

来て下さった皆さま
本当にどうもありがとうございました(⊃∀⊂)

本当に楽しかった~~~~っ(〇´3愛ε`〇)ピュアハート

またこんな機会がありますようにシ、カッ

皆さま、おちゅでしたーっ絵文字名を入力してください雲
69f2.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しかった♪
本番中にくしゃみをしないようにコメントしたのに、くしゃみをするなぎさん最高です(笑)

今日のステージは本当に面白かったです。
他のファンの皆さんの評判も良いですよ(^_^)v

また、あかなぎにゲスト出演のオファーがくるといいですね。
2008/03/26(水) 00:08:45 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
エェ子にしていれば…
きっとまた呼んでもらえまっせ!
あかなぎさんが、一番集客数が多かったですよね?
客読み下手こいたようで?臨時に座布団席まで出る始末でした。
次回があれば、ハンバーグの調理実演をお願いします。
2008/03/26(水) 00:24:25 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
催眠…
なぎちゃん♪o(><)o

お芝居、歌(5曲!?)も、お疲れ様でした。

皆に催眠術をかけたのですか??

観に行きたかったです。

とても役者さんを観て又、違った刺激になったのではないでしょうか?

では、したっけね~♪
2008/03/26(水) 00:24:30 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
おちゅーっo(≧∀≦)o
バンブーショーお疲れ様でしたo(^-^)o
終始笑わせていただきました。
o(≧∀≦)o

お歌の方は、今までの楽曲すべて聞けて良かったです。
お芝居の方も、BGMとして演奏されていた部分は
あかなぎサンの楽曲に合わせたような流れで、見事に調和していたと思います。

次はぜひ、なぎさサンの無茶振り!?を見てみたいものです。
( ̄▽ ̄;)
今日は本当にお疲れ様でした。
おやしゅみ~
(∪o∪)。。。
2008/03/26(水) 00:27:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
なんとひと月の間にあかなぎに3回も会えるなんて!東北在住だった頃じゃありえないことです。
予備知識がなかったのですが、目黒というより下北沢や高円寺でのサブカルチャー系イベントのようでした。笑って笑って笑いまくりましたね。
さて、来月6日ですが、プロレスのチケを取ったものの早めに切り上げて移動すれば吉祥寺にギリギリで入れるようです。なのでチケ購入させていただきました。新曲聞けるといいな!
せばせば、まだのぅ!
2008/03/26(水) 00:28:05 | URL | はえぬき #BxQFZbuQ[ 編集]
お疲れ様でした。
久しぶりにあかなぎの歌をたっぷり聴けました。
しかし、恋愛の達人、劇中の男同士のキスシーンは衝撃的だったなあ。
なぎちゃんには刺激が強すぎて目に毒でしたね。(笑)
2008/03/26(水) 00:30:29 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
サイドル?
芸人魂に火が点いた!?  ランランルー  あぁ‥ サドルになりたいなぁ‥
2008/03/26(水) 00:31:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
サイミンジュツ♪
お疲れさまでした~♪5曲も歌ったんですか!

あかなぎのコントを観れた方々は羨ましいッス!!!

なぎちゃんのサイミンジュツにかかりっぱなしの楽々でしたぁ♪

デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/03/26(水) 00:36:30 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
o(*^(エ)^*)o ゲラゲラゲラ
あぁ~あ!また可愛い子見つけちゃった(笑)

超楽しめたよ!今度、浮気しないように催眠術かけてネ!
2008/03/26(水) 00:51:54 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
緊張してたのが
こっちにまで伝わってきましたよ

なぎささん可愛かったです

お疲れ様でした
2008/03/26(水) 01:46:57 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
楽しかった~!!!
お疲れさ~ま~♪
お芝居とか、今まで見たことなかったあかなぎが見られて、本当に楽しかった~(^^)
物販でマネージャーさんと一緒にみんなで踊ってたのが面白かった(笑)

最近、あかなぎを見た日の夕飯は必ずハンバーグなKeiでした( ̄ー ̄)v
2008/03/26(水) 02:05:00 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
おつかれさま
今日は行けなかったけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
歌だけでなく、芝居もダンスもイケちゃう、お笑いコンビ「あかなぎ」…なんて評判に
なっちゃったらどうしよう。(°o°;
2008/03/26(水) 03:29:23 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
お疲れ様でした。
あかなぎの新たな道が開けたようですね。がんばれ~!
2008/03/26(水) 07:00:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
アングラ系?
おはようございます。
コメント文作成中に寝ちゃいましたf^_^;

お疲れ様でしたぁ~!!
今日は凄く楽しかったです。

久々にいっぱいワロたし、(^O^)
久々に2人の演技も見たし、
って言うか、自分たちの役って「役」なのかなぁ?(笑

お笑いコンビとして、肥やしになったのではないでしょうか。(^o^;)
2008/03/26(水) 07:12:38 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
楽しかった!!
昨日もお疲れ様でした。

凄く楽しかったよ。あかなぎのステージだけではなく、舞台も楽しかった。正直、ミニライブが終わった後、出番はもうないと思ったけど、あかなぎの歌ば挿入歌、エンディングテーマ見たいに使用されて、お得な気分になりました。

僕にも催眠術をかけて下さい( ´,_ゝ`) プッ

次回も呼ばれるといいですね。

では
2008/03/26(水) 12:38:38 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
おちゅーっ!
昨日はお疲れさま。

めっちゃ楽しかったよ(≧∀≦)

それに、まさか身内に会うとは思わなかったし(笑)

また、こういう機会があるといいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
2008/03/26(水) 23:08:59 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
