あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見(≧∀≦)
2008年03月26日 (水) | 編集 |
DSC_0253.jpg
こんばんは~(´∀`)

今日は、みんなでお花見に行ってきました(〃д〃)

桜満開!!!

ぽかぽかお天気で、最高でしたっ(〃´ 3)

ビニールシートの上でまったりしてたら・・・

カラスがいきなり来てΣ(◎ω◎ノ)ノ

コンビニの袋ごと
バッサーーっと、持っていかれました~っΣ( ̄□ ̄)

えぇえええー(;゜;Д;゜;)


すっごい力・・・仁くん

中にはまだ開けてないポテチが入ってたのに~(´Д`)

なぎ達もパニックでキャーキャー(´;ω;`)

周りのお花見してる人達も騒然でした(* ̄∀ ̄)σ

カラスって、やっぱり頭いいんだなぁ~仁くん
結局、カラスに食べられて、お花見終了しましたが(*⊃ω⊂*)

解散早ーっアー

楽しかったから良かったのだ~っ(⊃∀⊂)

ちなみになぎ達も
カラスに相当ビビりましたが

マックスもめーっちゃビビったようで
まるで置物のようでした( д )゜ ゜

こういう時こそ
「ワンっ!!」って吠えてくれたら

カラス追い払えたかもよ~っ(≧ω≦〃)

無理かにゃ??

皆さま、お花見シーズンはカラスに気をつけて下さいねっ(≧ω≦)

したっけね~(´∀`)
DSC_0303.jpg
お散歩LOVE~ハート

コメント
この記事へのコメント
。゚+.(・∀・)゚+.゚いいな!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚いいな、いいな!!
お花見行くなら、仲間に入れてくれよぉ~!!
実は、”あかなぎ”隠れなぎ派のgeenaでしたぁ~。

(;-o-)σォィォィ 嘘つけ・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/03/26(水) 19:11:52 | URL | geena #-[ 編集]
お花見いいなぁ
まっくすがカラスに拐われなくて良かった(>_<)
2008/03/26(水) 19:48:41 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
“みんな”が誰なのか気になる…(-.-;)
なぎちゃん、惜しかったねぇ

昨日と今日が入れ替わっていれば、
ショーでトークネタに出来たのに
2008/03/26(水) 19:56:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
桜咲いたか‥ アホ~#
MAX!目の下のクマどうした? カラス怖くて大泣きしたのかょ~? それとも、ママに苦労してるとか‥♪ ランランルー 
2008/03/26(水) 20:58:48 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
きれいだ!
桜が綺麗に撮れてますね。というか、写真自体がはっきり、くっきり撮れている。
桜と美女と子犬v-286といったところかな?マックス君がうらやましい。
しかし、カラスにはビックリですね。結構でかいカラスが居ますからね。近くで見るとくちばしが鋭く、真っ黒ではなく緑がかった黒ですね。まあ、マックス君がさらわれなくてよかったのと、ポテチを食べれなかった分ダイエットになったでしょ。
2008/03/26(水) 21:25:50 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
災難だったね…。
なぎちゃん♪o(><)o

おぉ!!デジカメ画像かな?
画像が綺麗ですね。
マックシュとの2ショットも春爛漫って言う感じですね。
カラスは災難でしたね。
だけど~お花見はポテチだけだったのですか?
だけど…解散早っ!!(笑)
では、したっけね~♪
2008/03/26(水) 22:30:50 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
カラス怖
お花見いいですね
でも、花粉が...
花粉症のワンちゃんっていないのかな
2008/03/26(水) 22:32:21 | URL | CAMたん #-[ 編集]
お花見( ´∀`)
カラス、怖っ!((((゜д゜;))))

でも、まっくすが突っつかれないでよかったね('-^*)ok

俺も土日にお花見するよ(≧∀≦)

今から楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
2008/03/26(水) 22:56:04 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
カラスかぁ~かぁ~・・・
昔 からすが勝手に攻撃してきて
カラスだと思ってなくて
木からなにか落ちてきたかぁ~って
思って
グゥ~で殴ったら 当たってしまったさ・・・
それから 街のカラス 攻撃してこなくなったんだよ・・・

かしこいのかな?

桜かぁ~・・・・
今年は こっちも 桜の開花 早いかもね~

したっけねぇ~v-411
2008/03/26(水) 22:59:28 | URL | かずを #-[ 編集]
いいな、いいな~
出張先も長野も桜の開花はまだまだ・・・。
カラスは鳥の中でも頭がいいから怖いね。

マックス君も初めて春を楽しめたはずなのにね。でも、写真の風景からすると、存分に春を楽しんでいるみたいだね。
2008/03/26(水) 23:00:57 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ポテチさらったカラス
カラスってポテチ持って行くんですねェ~、花見気をつけないといけないですね!(゜o゜)
2008/03/26(水) 23:07:33 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
さくら をモチーフにした歌の あかなぎ版 を期待(笑
きれいな桜との写真。。。春の風を感じます。

『マックスもめーっちゃビビったようで
まるで置物のようでした( д )゜ ゜』

マックス君が襲撃ギャングに襲われないでよかったね。

カラスは人間さえも襲うと聞いたことがあります。
今度はマックス君とおそろいで、ヘルメットと鎧(ヨロイ)が必要な、すごい花見になりそう。(笑
気おつけたいですね。

山梨県に三つ峠っていう大きな垂直のクライミングのゲレンデがあって、よく登攀しに行きましたが、そのとき置いていた仲間のザックの中の食料を野猿の群れに強奪されたことがあって恐怖のパニックでした。
そんな時は、武道の有段者っていっても何の役にも立ちませんでした。(苦笑
2008/03/26(水) 23:09:53 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
去年…
カラスに襲われました(>_<)
頭を『タッチ&ゴー』されました(-_-メ)

都会のカラスは凶暴ですね(ToT)

2008/03/26(水) 23:31:04 | URL | Suica #-[ 編集]
さくらぁ~♪
ポカポカした感じが伝わってきて、2枚共とってもイイ写真ですね♪
どちらの桜なんでしょう?まだ、あまり人が居ないのかなぁ!
まっくすくんは初めて近くにカラスが来てビックリしたのでしょうが、
番犬には向いていないかなぁ?(笑)
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/03/27(木) 00:13:51 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
春ですねぇ
お花見良いですねぇo(^-^)o
私の地元では、もう少し先かなぁ。

それにしても、とんだ災難でしたね。
たくさんの人がお花見をしているようなので、カラスも学習しているのでしょうか。
大事なお菓子を取られてしまったのは残念ですが(´Д`)
なぎさサンご自身や、まっくしゅが被害に遭われなかったのはなによりです。
(^O)=3

まっくしゅ~(;´・`)
怖かったねぇ。
次はリベンジで、なぎさママを守ってあげられるよう頑張ろぉ!
(^o^)v
2008/03/27(木) 00:18:34 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
MAXだけに‥
オイラの膨らみかけた “つぼみ” 見せて ア・ゲ・ル♪ ランランルー  さて “つぼみ”とは何でしょう!♪
2008/03/27(木) 00:37:00 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
あ~(;>_<;)
お花見もう行ったんだ☆\(>。≪)いいな~

ってカラスに襲われたって~w(*゜o゜*)w
ケガなくて良かったねε=(^◇^;

都会のカラスって腹立つよね俺なんてさサングラスかけて歩いてたら光が反射してたかわかんないけどサングラスめがけて突っ込んできたことがあるよ。

あとちょっと気付くのが遅かったら・・・(▼▼メ)
2008/03/27(木) 01:29:55 | URL | スマイリー #-[ 編集]
今のマックスじゃ番犬には向かない様な気がします。ヨーダやETの様な力はまだ覚醒してないようですね。覚醒すれば…。
2008/03/27(木) 07:48:43 | URL | イーク #-[ 編集]
春だ!
気持ち良さそうな天気ですね。

いいなぁ、お花見。

私は毎年お隣の横須賀市内のとある場所に櫻を観に行きます。
土日まで大丈夫かな。

最近のカラスは悪い奴ですね。
了解、気をつけます。(≧∇≦)ゝ
2008/03/27(木) 12:17:18 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お久しぶり~♪
カラスのじゃまが入ったんですね;
マックス君、怖がったでしょう。
写真デジカメで撮ったの?
とても綺麗ですね。

先日、ちょっと夜桜見たときは咲き始めだったので、
明日あたりに花見に行こうかなと思ってます。
2008/03/27(木) 18:27:37 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
ありゃ
昨日、書くのさぼっちゃいました。(笑
カラス…特に都会のカラスは食生活の影響もあり、頭がよくまっている
ようですから、要注意ですね。私の友達に鳥が大の苦手ってやつがいましたよ。
鳩が飛んできただけでアタフタしてました。(笑 本人にとっては笑いごとではないのですが…。
2008/03/28(金) 05:18:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
こんばんは。
都会のカラスは頭が相当にいいらしいです。

なにしろ、お賽銭箱から小銭を盗んで、自動販売機で
エサを買ったという実例があるくらいですから。
「鳶に油揚げをさらわれる」という諺はありますが、今はカラスですかねぇ・・・。
2008/03/28(金) 22:18:27 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。

カラスはちゃんとポテチの袋を開け美味しく食べられたんでしょう

か?

心配です・・・。
2008/03/29(土) 21:46:03 | URL | やすあき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
