あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつも一緒☆
2008年03月27日 (木) | 編集 |
080327_144340.jpg
こんばんは(゜∀゜)

今日は、髪の毛プリンを直してもらいました(≧ω≦)

くるくるで、
髪の毛あたためてるとこをパチリ(´∀`)

バッサーと流して↓↓笑
080327_142629_ed.jpg
ピカピカになりました(´∀`)(おでこじゃないよんぽっ

茜も一緒に美容院で~す(≧∀≦)

練習日以外の
プライベートもさらに茜と一緒ですが何か(⊃∀・)??笑

よく、Yマネに

「どんだけ一緒なの~~っ(* ̄∀ ̄)σ!?

と突っ込まれます(≧ω≦)

「よくお互い飽きないねー( д )゜゜」

とも言われますが
飽きるどころか、いつも爆笑しすぎて大変です(〃д〃)

くだらないけど、笑える話ばっかり・・・(* ̄∀ ̄)σ

ちなみに今日2人の中で
一番盛り上がった話は

「今は使わないけど、昔流行った言葉」

特集でした(〃д〃)


くだらな~~~い(* ̄∀ ̄)σ笑!!!!


「ナウい」とか(⊃∀⊂)フフフ

皆さんは、何か思い当たりましたか(〃∀〃)?!

こんなくだらなお笑いあかなぎ・・・
080327_144123.jpg
まだまだよろちくーっっヾ(≧ω≦)ノはっぴぃ

コメント
この記事へのコメント
おお!
美人はどんな髪でも似合いますよ!ぼっ!
2008/03/27(木) 19:20:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
んとねぇ~
やるっきゃない~~~~~ とか
よろ ち●び~ とかv-236
なつかしの お言葉でござんす・・・

結構 お笑い系が 多いかもねぇ~

したっけねぇ~~~~
2008/03/27(木) 19:38:27 | URL | かずを #-[ 編集]
びっくり
髪を洗い流してるなぎささん 萌えますねぇ

仲良しですね、あかねさんと

どんな風になったか六日のライヴ楽しみです
2008/03/27(木) 20:16:02 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
死語の世界!
今時 ナウイなんて‥ ナウなヤングとカワイ子ちゃんが集まるお店! ってどうよ!  でも一番は“アギー”だな!♪ ランランルー ←コレもか!?
2008/03/27(木) 20:35:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
幾つになっても・・・
幾つになっても・・・
大爆笑出来る仲間が居るという事は
人が生きる上で絶対に必要。

(・o・)ノ 二人がおばあちゃんになっても、その関係を続けて下さい。

2008/03/27(木) 21:08:12 | URL | geena #-[ 編集]
こんばんは
おでこカワユス(*^_^*)
2008/03/27(木) 21:17:23 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
世にも奇妙な死語の世界
洗髪中に写メはお仕事のじゃまにならなかったかな?

ナウいは確かに死語だ、そのときに流行ったのは、ヤングだったかな。「ナウいヤング」てね。

昔流行ったのは、のりピー語かな「マンモスうれピー」てね。今でも使ってる死語は、「だちゅーの」「なーんちゃって」「あじゃぱー」
2008/03/27(木) 21:36:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
二人はなかよしぃ~♪
おぉ~!!!シャンプー中の写真!ありがとうございます♪(ナニ?
プリンもきれいに直って髪つやつやになりましたか(*´∇`*)

昔流行った!と言うか、僕自身が口癖でよく使ってたらしいのが、「なんちゃって」
もしくは「なんつって」(笑)最近はあまり言わなくなったみたいです。
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/03/27(木) 22:21:09 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
仲良しさん♪
こんばんはo(^-^)o
プリンちゃんとサヨナラできましたか?
もぅ驚きませんよ。
だって二人の仲は知ってるし。
…って、美容院にまで一緒にっ!!
どんだけぇ~!!
( ̄▽ ̄;)

そんな仲良しサンのお二人、これからも人気間違いなし!
ナウなヤングにバカウケでしょう!
…って、今どき使わないですかね。
f^_^;
2008/03/27(木) 23:19:24 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ひろしです………。
なぎちゃん♪o(><)o

あれ?ヘアーカラー自分でしてなかったっけ?
進歩!!進歩!!
なぎちゃんのおでこ、いつ見ても可愛いね♪
一昔流行ったと言えば、シュールに『ひろしです………』何故にこの言葉に執着があると言えば家の父親がひろしだからです。(笑)
では、したっけね~♪
2008/03/27(木) 23:51:05 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
プ○チンプリン?
茜ちゃんとなぎちゃんの髪がどんなに素敵でも、私の髪には敵わないでしょう。

5さんに頂いたリンスで、今や私の髪はサラサラツヤツヤ、天使の輪も(←死語?)はだしで逃げ出します。

街中で「リンスのCMに出てくれませんか?」なんて言われそうで、ちょっと困ってます。
2008/03/27(木) 23:53:51 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
おでこ
いつも一緒なんですね~。
どんだけっ~!

ん~
おでこのメガネで、でこでこでこりーん!
↑「今は使わないけど、昔流行った言葉」とはちょっと違うかな・・・
2008/03/28(金) 00:42:37 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
相方をどんどん連れ出して
なぎちゃん、相方さんを女性だけが集るような所へ
連れ出してくださいな! 

そして、次回作る曲も、愛とか恋とか女心を歌うとかして
いまだに、干物とか言ってるしさ ・・・(これも、昔の部類でしょ!)   
ガビーン! 
2008/03/28(金) 01:56:55 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
いつも一緒
…って、次の新曲のタイトル?
まっくしゅの目から見たあかなぎの二人を描いた作品で、まっくしゅが嫉妬して
すねてるとか…結構面白いかも(笑
見事な「でこ」ですね。…そういや、「ちりとてちん」がもうすぐ終わりだなぁ。
半年間、今のところ全てHDDに録画してあります。そろそろDVDに移さなくっちゃ。

死語の世界?…「スウィングすっつぉ~」…ってのは、私の中ではまだまだ
生きてますからねぇ。
2008/03/28(金) 05:31:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
死語ねぇ~
どうも、爺ちゃんである。

死語といえば、あかなぎにピッタリの言葉が有るね。

それは…

ボンビー(笑)。

懐かしい…(爆)。

脱干物vs脱メルヘン(笑)、この勝負の行方は如何に…
あかなぎ第二章のキーワードは、“変化”なのかな?

では、また参る。
2008/03/28(金) 06:02:49 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
綺麗な髪の毛を武器に、ブイブイ言わせちゃってください(^^)
2008/03/28(金) 12:29:18 | URL | レッド #-[ 編集]
ブイブイ言わせたあとは、やんや やんやさせちゃってください(^^)
2008/03/28(金) 12:33:56 | URL | レッド #-[ 編集]
ピカピカ~
2枚目の写真かわいい(=^^=)

美容院まで一緒ってすごいね~。
いっつもステージでかっこよく歌ってるあかなぎはもちろん好きだけど、くだらないあかなぎも大好きです♪

昔流行った言葉・・・なんかあるかなぁ。
んー。。。思いつかない。。。

それじゃ、バイビー(笑)
2008/03/28(金) 13:44:47 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
仲良し
o(^-^o)(o^-^)oやはり仲良しですね!プライベートでも、これからどんどん二人のたのんますー(^^)\(゜゜)
2008/03/28(金) 15:13:42 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
仲良しなんですね(≧▽≦)

2008/03/28(金) 20:21:45 | URL | しょうごちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
私の友人はいまだに『ギャル』って言葉を使いますよ。
あと『アベック』って言葉も死語かな?
今は『カップル』っていうもんね。

2008/03/28(金) 22:11:26 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
