あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷくぷく(^ω^)
2008年03月29日 (土) | 編集 |
20080329214210
こんばんは~(〃∀〃)

今日は、茜と一緒に
なぎまで(⊃∀・)

茜パパに写真を撮ってもらいました~(≧∀≦)

やったーっ!!!

集合場所は靖国神社(。・∀・。)

入り口がたくさんあったので、迷いに迷って



なぎ「今、南門着いたよ~(≧ω≦〃)

茜「あれあたしも南門の前着いてるよ

なぎ「え???なぎも着いてるけど見えないよ
どこらへんかな(≧ω≦)??」

茜「南門のとこだよ、、、え???なぎも真ん前にいるの?」

なぎ「・・・いるよΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
待って(*⊃ω⊂*)

今日って靖国神社集合だよね

茜「うん。」

茜「あれ?靖国神社と明治神宮って一緒だよね??」

なぎ「ハ( д )゜゜???」

茜「あ゛ーーーーーーーっ!!!!!」

なぎ「っっえええぇぇーΣ( ̄□ ̄)!!」

という茜のスーパー天然技が炸裂したところから
スタートしましたが(〃д〃)笑

無事逢えて、いっぱい素敵な写真を撮りました

たくさんの桜も見れました(*´∀`*)ポ

それからめっちゃ美味しいホルモンのお店で

いろんな種類のホルモンを堪能しました(〃д〃)

茜パパママごちそうさまでした(´;ω;`)

久しぶりほろ酔い写メをパチリ(⊃∀⊂)
20080329214805
美味しかったどー(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
幸せそう
るんるん気分って感じですね。

美味しそうでなぎささんよかったですね
2008/03/29(土) 21:52:26 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
大爆笑
岡田茜恐るべしΣ( ̄□ ̄)!!!
2008/03/29(土) 21:59:01 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
やってしもうた
ですね。
しかし、桜が綺麗だったでしょう。今週末が見所だそうで。
2008/03/29(土) 22:01:55 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぜ同じ
靖国神社と明治神宮が同じと思う理由が分からない。

どこで食事したのかな、なんだかレトロな居酒屋のようだけど。
2008/03/29(土) 22:11:36 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
エェ~ェェ~!!!
>「あれ?靖国神社と明治神宮って一緒だよね??」
ほんとに天然ですぅ~ね(笑

靖国神社からだと千鳥が淵も近いし本当にきれいなさくらが楽しめたでしょうね。
ソメイヨシノは なぎちゃん の大好きな色だね。(笑

せっかく靖国神社にいったんだから隣の記念館も見学してくれば、なぎちゃん の新しい発見があったかもしれないし、感想も聴いてみたい気がします。
この辺になると なぎちゃん の妹分の まつこちゃん はピリッとしたT.Fお気に入りのオピニオンで感動させてくれるんですよ。(笑
2008/03/29(土) 22:15:09 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
南門は難問だったようで…
岡田家では、“焼き肉”といえばホルモン、“鍋”といえばモツ鍋、
“ハンバーグ”といえば、ホルモンハンバーグ!(・_*)\(-_-#)エェ加減な事言うで内臓

茜パパが撮ってくれた写真は、ライブの物販で買えるんですよね!(・_*)\(`o´)エェ加減にせぃ
2008/03/29(土) 22:25:07 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ぷくぷく?
こんばんはo(^-^)o
今日は良い天気で行楽日和でしたね。
しかし、スタートから面白エピソード満載のようで…
ライブでのトークネタにできそうですね。
( ̄▽ ̄;)

素敵な思い出もできたし、
美味しいものも召し上がれたようで、なによりでした。
…それで、ぷくぷく?
(?_?)
2008/03/29(土) 22:26:40 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
待ち合わせの場所
携帯の会話ぶり思わず笑えました(^O^) 又、こういうのお願いします(・_・)
2008/03/29(土) 23:31:07 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
お花見
今晩は!
今日はポカポカ陽気でお花見日和でしたね。
私も行ってきました。

待ち合わせの話題はお二人では普通の事と思いますので
省略することにしますw。
(まぁ、新幹線でまったく違う所に行くくらいですからw。)

今日はイタリアンランチの後、自転車で桜がさいている公園
をめぐってみました。
桜、緑、土、子供の声、水鳥、海、ヨット、青空、・・・
春は良いですねぇ~。
幸福である事、生きている事を実感できる季節ですねぇ・・・
ほんとにのんびりできました。

ついでに足をのばして、「ジャンパー」という映画も観てきましたぁ。
好き嫌いはあるかもしれませんが、結構面白かったですよ。

それでは、シャンパンを飲んで、ソロソロ寝ることにします。
(といっても、飲めない人なので、ほんの少しですが。)

またねぇ~。
~夢で逢いましょう~
2008/03/29(土) 23:39:54 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
待ち合わせはムズカシイ!
茜さん☆も、そういう感じの方だったのですね。。。(・_・)......ン?......も??(笑)
携帯電話という便利なモノがある時代で良かったですね♪
ホルモン食いてぇ!(^¬^)ジュル☆
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/03/29(土) 23:54:19 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ハ( д )゜゜???(笑)
すごい間違え方だ・・・(ノД`)
電話中の二人の表情を見たかった(笑)

でも、キレイな桜見て、おいしいもの食べて、充電完璧だね~♪
2008/03/30(日) 00:34:09 | URL | Kei #KbAJz4TA[ 編集]
茜ちんもスゴイけど‥
父ちゃん、母ちゃんも気づかなかったとは‥ 靖国行ったら、向かいの千鳥ヶ淵は行ったかな? ボート乗ったりとか‥ 来週東京行くけど桜散ってるかなぁ‥ 散ってたらグレてやる~  ランランルー
2008/03/30(日) 00:52:11 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
待ち合わせ
どうも、爺ちゃんである。

茜ちゃん、やっちゃったぁ~(爆)。

携帯電話が普及してる現代だから良かったものの、そうじゃなかったら一生再開は叶わないな…あかなぎって(激爆)。

まぁ~、面白いからいいやォィォィ…ヘ(^_^;)

では、また参る。
2008/03/30(日) 01:16:31 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
えーっと・・・
ぷくぷく?

ぷにまる〉ぷくぷく?

ぷくぷく〉ぷにまる?

まぁ、食べ過ぎ注意ってことだね(≧▼≦)

ん?内容がちがうって?
気のせいだな(笑)


2008/03/30(日) 01:36:44 | URL | おざ #-[ 編集]
面白すぎます。
そういう間違いだったのか!
近くの神社かと思いました。
全然違いますね!笑

コンサート会場で言えば
日本武道館と代々木体育館ぐらい違いますよ。(^O^)
なんて意味不明なこといったりしてf^_^;

流石、歌って踊れるお笑いコンビです。

ホルモンですか。
いいなぁ、美味しいもの食べれて。
ん?ぷくぷくって、満腹の意味ですか?

2008/03/30(日) 01:49:59 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
( ̄□ ̄; )
なんてボケなんだ~ww(◎v◎)ww!
すごいなそんなボケ思いつかないな~

天然?狙ってだと思うよだって天然だったら・・・(;¬_¬)

ホールモン(/ロ゜)/
E~奈o(>△<)o最強のつまみじゃん

ぷくぷく?ってどこが(爆)
2008/03/30(日) 02:37:18 | URL | スマイリー #-[ 編集]
茜たん
の、天然爆発で面白すぎます。

この手のネタたくさん持っていそうですし、
”あかなぎ”でバラエティー番組に出演すると
いいような気がしますが...
2008/03/30(日) 06:56:22 | URL | CAMたん #-[ 編集]
本当に!
茜ちゃん、本当に天然ですね。
なぎちゃんは少ししっかり者だけど茜ちゃん大丈夫かな(笑)
ボケと突っ込みで楽しいです。
2008/03/30(日) 09:15:38 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
全然
驚きません(平然
同じ神社ですから…。茜ちゃんなら、南門で韓国の南大門か焼肉屋の南大門に
行くくらいでないと…。まだシコミが甘いな。(爆
靖国神社は高校の時に盆踊りを見に行ったような記憶がある…。私の周りでも
特A級にきれいな女の子にト・モ・ダ・チとして誘われてね。(爆
2008/03/30(日) 13:49:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
こんなサイト
見つけたよ。動画を撮ってまっくしゅも出演させてみたら(笑

http://oneone.tv/
2008/03/30(日) 14:24:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
