あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ギターぱぱ♪
2008年03月30日 (日) | 編集 |
080330_124024.jpg
こんにちは~(〃д〃)

今日はスタジオ練習でした(^ω^)

嬉しいことに

茜パパに
3時間ギターを教えてもらいました(≧∀≦)

やったー!!!

なるほどが連続で
すっごくためになった日だったな~(´;ω;`)

次の新曲についても
アドバイスをもらえたので(⊃∀⊂)

早くお披露目できるように練習しますっ(〃∀〃)

茜パパありがとうございました(≧∀≦)!!!

今日は、寒い日にまたまた逆戻りですね(*⊃ω⊂*)

最近ぽかぽかで嬉しそうだったのに、今日は残念そうなマックスですショボ太
080323_022700_01.jpg

コメント
この記事へのコメント
あーる晴れた、ひーるさがり
今日は出張先でドライブ。暖かかったけど東京は寒かったんだね。
昨日は寒くて小雪がちらついていた。

やっぱり、茜パパのギター教室が開催されたんだね。どれだけうまくなったのかな。でも、もっとうまくなるにはプロに教わった方がいいような気がする。
2008/03/30(日) 16:06:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
寒いですね。
こちらも雨降りで寒い一日です。
という訳で、家に閉じ籠ってTV鑑賞の一日となっています(^^;
2008/03/30(日) 16:23:15 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
マックス・・・
マックスは、真冬の格好ですな・・・^^;
そして、あかなぎのギターテクニックもどんどん上がっていく。
やぁ~、良い事ですな。
(・o・)ノ なぎぃ~、頑張ってね!!
昨日の、LIVEで筋肉痛とアザで体中が痛い……(-。-) ボソッ
2008/03/30(日) 16:46:53 | URL | geena #-[ 編集]
今日は・・・
茜パパさんはギターが弾けるんですね♪しかもサウスポー・・・あれっ!鏡かぁ?

今日はイイお天気ですが、やっぱり少し寒いですね!
・・・って言うか、さっきから寒気がします。風邪ひいたかなぁ?
まっくすみたいに頭からスッポリと毛布に包まって寝たいッス!
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/03/30(日) 16:47:23 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
I LOVE マックシュ~ !
残念そうなマックスだって フフフ笑 かわいい。
こけしどーる似ているんです  フフフ v-221
2008/03/30(日) 16:54:01 | URL | シルバン #-[ 編集]
寒い(´Д`)
練習お疲れ様o(^-^)o
有意義な3時間だったようですね。
アトバイス→アドバイスかな?f^_^;を活かして、次のライブではさらにレベルアップできると良いですね。
(^o^)v

まっくしゅ~{{(>_<;)}}
寒いね~
雨も降ってきたし、今日はおうちでぽかぽかしようね。
(゜▽゜)
2008/03/30(日) 17:30:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
強力な援軍ですねぇ~
あかねちゃん の父上。。。たのもしい援軍ですねぇ。

充実した一日がすごせましたね。



それにしても、どこかで見たような。。。
ブランケットに包まれているのは ゴマちゃん??(笑
2008/03/30(日) 17:32:27 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
茜パパ様
v-269すごいですね。構えがあれ?と思ったら鏡でしたか。
茜パパ様の秋葉デビューは何時かな?
しかし、茜パパ様がうらやましい。こんなかわいい子たちに教えるなんて。
あ、v-286マックス君かわいい!もっちろんなぎちゃんもかわいいですよ。
2008/03/30(日) 17:33:50 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
マックスぅ~
いつ見てもMAXはかわいいよ~(^0^)/
茜パパはすごいっすねェ~(゜o゜)
2008/03/30(日) 17:39:09 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
茜パパさん
すごいですね。それにしてもうらやましい。

誰かさんの題名…どこかで聞き覚えが、と思ったらDonna Donnaですね。
フォークギターをやると最初に覚えるようなスタンダードな曲ですね。
2008/03/30(日) 20:25:47 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
茜パパ(^_^)v
身近に良い先生がいて良かったですね。
これからもどんどんアドバイスしてもらって、たくさん刺激を受けられるといいですね(^_^)/
2008/03/30(日) 21:32:56 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
練習お疲れさまです
茜パパに頼んで、正式に”あかなぎ”の音楽プロデューサー
やってもらうのもいいかもしれませんよ。

毛布に包まったマックス可愛いですね。
でも、この状態だとワンちゃんというより、アザラシ
みたいですね。
2008/03/30(日) 21:34:23 | URL | CAMたん #-[ 編集]
なぎパパも黙っちゃいないハズ!
『パパなぎ』結成も夢ではないかも?

ところで今日も、なぎジーンズ&茜スカートの
『逆あかなぎ』バージョンだったのですね(*‘‐^)
2008/03/30(日) 21:46:45 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
新しい子?を‥
新メンバーに茜ちんの父ちゃん入れちゃえ!♪ どうなる? あかなぎ!?  ランランルー  コノ写真、なぎささまの左手で持ってるモノで撮ったのか???
2008/03/30(日) 22:23:28 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
風邪引かないように
桜も少々散ってしまいましたね。

マックス君も風邪引かないように。もちろんなぎささんも。

早く新曲聴きたいです。4・6かな?楽しみにしてます。
2008/03/31(月) 06:23:43 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
サウスポー
なるほど、鏡を撮ってるので、みんなポール・マッカートニー状態なんですな。
一瞬、ビックリしたよ。
2008/03/31(月) 11:44:04 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
羨ましス。
練習お疲れ様です。

完全な独学より、自分より上手な人から
教えて貰うと凄く上達が早いですからね。
いいなぁ、ギター教えてくれる人がいて。(^o^;)

2008/03/31(月) 12:51:53 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
