あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産(゜∀゜)
2008年04月03日 (木) | 編集 |
080403_225440_ed.jpg
こんばんは(゜∀゜)

最近、誰かさんが言う通り干物化してきている

なぎです(* ̄∀ ̄)σ笑

スタジオ練習では
ジーンズスカートかジーンズ

モノトーンのロンTにパーカー・・・

そして、どすっぴんが定着してきました(゜Д゜)

大きなマスクにギターを持ってスニーカー


男の子のようです(´;ω;`)


あ(≧ω≦)


用事があった時だけ

練習が終わった後
一応、着替えてメイクしてお出かけしてます(* ̄∀ ̄)σ

一応・・・まだ女の子です(≧ω≦〃)笑

干物化が進まないように気をつけなきゃ~っ(〃ω〃)

今日から妹が東京に遊びに来ています(〃∀〃)

「パパからのお土産だよ

と渡されたものは・・・
DSC_0456.jpg

こらー!!!!

パパーΣ(◎ω◎ノ)ノ

妹は帯広からわざわざ
ヨーダを持ってきました( д )゜゜

今日は妹とワイワイしたいと思います(≧∀≦)
DSC_0431.jpg
おやしゅみ~~~~~シ、カッ

コメント
この記事へのコメント
マックスがぁぁぁあ
二人になってますが

なぎささん春らしい色合いで可愛いですね。

妹さんとたのしくお過ごしください
2008/04/03(木) 23:18:30 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
右手?‥
妹さんの手? それにしては指短いなぁ‥子供の手みたい‥ 手首も太いしぃ~ って怒られる!?  MAX~ 代わりに怒られてくれ!あっ!? どうも妹さん 長野のQちゃんと申すケチな野郎でござんす。 好きな言葉は“無料”“半額”で~~す♪ ヨロチクね! ランランルー
2008/04/03(木) 23:32:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
マックス人形?
パパさん、ナイスです。

マックス、頑張ってアレやってよ。

幽体離脱ぅ~!!(笑

2008/04/03(木) 23:47:33 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おおきな ヨーダ だね~
ヨーダ。。。かぁ。。。

なぎちゃん。。。 T.Fはいま。。。 とても気になってることがある。
もう、なぎちゃん のほうからT.Fの日記を見ることはできないのでしょうが。。。 

チベットの人たちの悲惨な状況に 登山家の野口さんがこころを痛めています。
ハピラグには不似合いな話題ですが。。。
こころやさしい なぎちゃん の目にはどんな風に映るのだろう??

そんなひどいことをする国で開催されようとしている オリンピック。


ハイ!!  気分変えて、妹さんとの楽しい時間をたいせつにしてください。(笑
2008/04/03(木) 23:56:18 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
うひゃあ~
どうも、爺ちゃんである。

最後の写真、ヨーダの共食い…(爆)。

そうそう、なぎちゃん…

干物は止めようね、まっくしゅが可哀想だから

グレて、家出しちゃうかも…

では、また参る。
2008/04/04(金) 00:03:10 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
まだ大丈夫
こんばんはo(^-^)o
干物化の波が押し寄せているようですが…
自覚がおありのようなので、まだ大丈夫ではないかと。
脱ぷにまるも併せて頑張ってくださいね。
f^_^;

お父様、素晴らしいです。
まっくしゅもお喜びのようで、なによりですね!
(゜▽゜)

妹サンがいらしているということは…
ライブをご覧になるのですかねぇ?
姉妹の楽しいひと時を満喫なさってください。
(^o^)v
2008/04/04(金) 00:07:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あれっ?
こんばんは~♪パパさん☆ナイスプレゼントです!
え~と!こっちがヨーダで、そっちがまっくす?・・・えっ!!!
こっちがまっくすで、そっちがヨーダ?? んもぉ~!!! ややこしや~♪ややこしや♪(笑)
妹さん☆Vサインで登場ですね♪v( ̄ー ̄)vブイブイッ!
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/04(金) 00:32:38 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
飲みすぎた(*>ω<)☆
いい感じに干物化が進んでるようだね(*^□^*)なんかあったの?(笑)(;>_<;)

おっ(゜O゜;)今日は美人姉妹集合ですか(笑)いいな~お邪魔したいな~(-^∪^-)みんなでUNOとかした~い(ノ>ロ<)ノ

ってあれヨーダが二人?まっくしゅくんが二人?どっちなんだ~(笑)ナイスだねパパさんのボケ(笑)
2008/04/04(金) 02:01:07 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ヨーダのよーだ
マックスとヨーダ確かに似ている。
なぎちゃんもどことなく・・・。マックスがなぎちゃんに似てきたのかな。

干物女化しても自覚していればまだいいでしょう。
2008/04/04(金) 02:35:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございまっくす
おお、ヨーダがヨーダを噛んでいる!
お父様、ナイスな仕事してますね。
v-286マックス君の衣装もかわいい!もっちろん、なぎちゃんもかわいいですよ!ぽっ!
2008/04/04(金) 06:24:04 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
なぎちゃんの場合
干物化ではなく、「おかあさん化」現象だな、きっと。
子供のためがすべてで、自分のことに気が行かなくなる…。
まっくしゅの写真がデジ一なのに、自分の写真はいつも携帯写メなのが証拠かも…。
2008/04/04(金) 06:38:25 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ヨーダよりはETに似ているが…。今度はグレムリンのギズモはどうでしょうか?
2008/04/04(金) 07:45:11 | URL | イーク #-[ 編集]
なぎは・・・
なぎの場合、物干化と言っても直ぐに抜け出せるレベル。
でも、夜、急にラーメンが食べたくなってチャリンコ乗って
近くの街のラーメン屋さんまで食べに行かないよね・・・
しかも、一人で・・・^^;
相変わらずマックスは、暖かそうな格好してるな。
次もマックスネタで宜しくお願いします。
m(_ _)m ペコリ

2008/04/04(金) 08:04:42 | URL | geena #-[ 編集]
あっ、ヨーダとマックスのツーショットなかなかよいかも(~_~)
2008/04/04(金) 20:15:20 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
最初はえらい小さな手が写っているから、
甥っ子は姪っ子かと思ったら妹さんだったのね。
遠目に写っているんだね。

ヨーダ、共食いだね。
2008/04/04(金) 23:14:49 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
