あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おそろ(≧∀≦)
2008年04月04日 (金) | 編集 |
DSC_0465.jpg
こんにちは~

最近よく身につけているネックレスは(´∀`)

沖縄で妹とお揃いで買った
アイランドスピリットのモノです(〃д〃)

現役のサーファーさんが
沖縄の海の美しさを次世代の子供達に伝えていくために考えた

幸せを運ぶアクセサリーだそうです(〃д〃)

風水に基づき
色や形でいろんな意味があるようで(〃ω〃)

私たちは、ビック・ハートという形で
裏からよ~く見ると

波文字でLOVEって書いてあります(´∀`)ハート


癒される~(´;ω;`)!!!


なぎは、サンゴのピンク色のえらびました(´∀`)

ハッピー運があがるそうです(´∀`)

プラス、オーロラ色をつけたして

ハッピーライフという組み合わせだそうです(=´∀`=)

店員さんに
「直感で選んでみて下さい

と言われて選んだ色がこれでした(〃д〃)

いろんな意味があって面白いな~(´Д`)

すっごくお気に入りで、お互い毎日つけています(〃´ 3)

コメント
この記事へのコメント
不思議な
形のアクセサリーですね。確かに何かを感じてる。
まあ、なぎちゃんは何をつけてもかわいいですよ!ぽっ!v-238
2008/04/04(金) 10:45:45 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
裏から見ると“Love”
つまり、愛情の裏返し…

なぎちゃんが干物化してるというのは“フリ”であって、
茜ちゃんに「干物はダメだよぉ~!o(><)o」
って、体を張って示してくれてるんだね!

なぎちゃん、ホント偉いにゃ~
2008/04/04(金) 11:29:59 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
Happy♪
今日も更新ありがとうで~す♪(笑)今日は早い時間でしたね☆

ハッピーライフかぁ!ハピラグのなぎちゃんにピッタリですね!!

デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/04(金) 11:35:11 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ネックレス・・・
このネックレスは、姉として妹にプレゼントしてあげたんでしょ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オイラはこの間、バンド結成20周年限定30個しか販売しない
ネックレスを1万2千円とリストバンドを3千円で買いましたぁ~。
ギタリストのピックもキャッチしたし良い事づくしです。
2008/04/04(金) 12:06:05 | URL | geena #-[ 編集]
Happy Life
なぎちゃんは毎日がHappy Lifeだから、ぴったりだね。

2008/04/04(金) 13:35:45 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
そのようなネックレスはなぎささんにちょうどよいです。v-218
ところで、 このリンクは久しぶりの作りたかった写真です。
つまらない物です。
ダウンロードして下さいね。
http://www.superfilehosting.com/download.php?file=672YODAMakkushu.jpg
  
フフフ   かわいいね☆
2008/04/04(金) 16:17:46 | URL | シルバン #-[ 編集]
素敵な
ネックレスですねo(^-^)o
ハッピー運というのが、なぎさサンらしいです。
そして、姉妹おそろい…絆の証なのですね。
今日もお二人で素敵なお時間を過ごされていますか?
(゜▽゜)
2008/04/04(金) 17:28:26 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
いい感じ。。。
>波文字でLOVEって書いてあります(´∀`)

なぎささん。。。 ♪ LOVE ♪ の、あの曲を。。。
くちずさんでくださいませ。
T・Fもカラオケで時々うたいます。

きっと、幸せな気分意なれますよ。(笑
2008/04/04(金) 21:03:12 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
今日は何の日!?
3月3日は女の子の雛祭り、5月5日は男の子の節句、あいだを取って4月4日は、おかまの日だってさ! 妹さんにも教えてあげて♪ ランランルー
2008/04/04(金) 21:32:39 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おかま
言い忘れた! おかまの日って、炊飯ジャーの日じゃないよ! ランランルー
2008/04/04(金) 21:35:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
いいですね
知ってますよ

最近東京にもショップできましたよなぎささんに似合ってます


お揃い羨ましいです

幸せがずっと訪れますよなぎささん最高
2008/04/04(金) 21:42:41 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
パッと見、知恵の輪みたい。

幸せを運ぶアクセサリーねえ・・・。
いいねぇ、自分も幸せが欲しいわ。
そういうものに、縁がないけど・・・。
2008/04/04(金) 23:17:59 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
妹さんと
お揃い…いいですね。
昨日は妹さんの可愛い手と共演だったし、仲良しですね~。
最近とみに「干物化」(おかあちゃん化)しているなぎちゃんを見捨てて
妹派作っちゃおうかしら(爆
2008/04/05(土) 06:17:23 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
いいなぁ
おれも 欲しい・・・・

こっちにも ないかなぁ。。。。v-362

したっけねぇ~v-411
2008/04/05(土) 09:30:05 | URL | かずを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
