あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族で(´∀`)
2008年04月05日 (土) | 編集 |
DSC_0613.jpg
こんばんは(〃д〃)

昨日の夜から、お母さんも東京に来たので

みんなで品川アクアスタジアムに行きました

水族館大好きです(´ε`*)

そのあとは、
劇団四季のライオンキングを観に行きました(=´∀`=)

久しぶりに観たんですが

やっぱり最高すぎです(´;ω;`)

明日の朝、ママも妹も帰っちゃうので
今日はもう少し話してから寝ま~す(⊃∀⊂)

明日のあかなぎ対バンは(。・∀・。)

ステージ時間が長めなので、ますますはりきって頑張るぞ~っ(^ω^)

※おまけ写真シ、カッ

なぎママ妹3人の
お揃い待ちうけ画面をパチリ!!!
YODAMakkushu[1]

コメント
この記事へのコメント
水入らずで
こんばんはo(^-^)o
今日は良い天気で、お出かけ日和でしたね。
楽しく過ごされてなによりです。
今宵は、お父様の代わり?ヨーダ人形も交えて、ご家族水入らずの素敵な一夜をお過しください。
(^o^)v

いよいよ明日はライブですね。
なんだか久しぶりのような気分。
大いに楽しみましょう!

しぃんぱぁい無いさぁ~♪

f^_^;
2008/04/05(土) 23:50:54 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
待ち受けは…
どうも、爺ちゃんである。

携帯の待ち受けは、まっくしゅかな?

爺ちゃんの携帯の待ち受けは未だ、まっくしゅのまんまだよ

因みにフレパでの爺ちゃんのプロフ写真も、まっくしゅのまんま(笑)。

じゃ、明日のライブ…楽しみにしているよ。

では、また参る。
2008/04/06(日) 00:01:12 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
明日は楽しくなりそうだ
なぎちゃんもようやく、いじりまっくしゅ出来るようになりましたか!

マックスとヨーダで”マヨーダ”かな?

明日は、新曲も聞けそうですね、吉祥寺はJAZZの町でも有るので
今からウキウキです。
2008/04/06(日) 00:18:24 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
あれ?
写真が次々と変わってるんだけど?
何故?

まいっか!

ではでは、明日(^_^)/
2008/04/06(日) 00:23:06 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おまけ写真
なぎちゃんも家族のひとときが伝ってきます!(~_~)
おまけ写真決まってますね(^o^)
2008/04/06(日) 00:55:29 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
合成写真
おまけ写真の合成写真は違和感ないね。
マックスが格好良くなった。実際にこんなことができるようになれば、テレビに引っ張りだこだろうに、なぎちゃんよりも芸能界で活躍するようになったりして・・・。
2008/04/06(日) 01:26:59 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
マックスは神がかり中見たい。 さすがスーパーチワワだ。

ご家族は3人で見ていた、私の光栄てした。v-22
2008/04/06(日) 03:18:21 | URL | シルバン #-[ 編集]
明日は
お仕事!はたして間に合うかな?
家族水入らず、楽しい一日を過ごしたようですね。ライオンキングですか
劇団四季ではありませんが、ミュージカル情報を一つ。松本幸四郎がもう30年以上
続けている「ラ・マンチャの男」が4/5(昨日)から4/30まで帝国劇場で上演されます。
四季のように大がかりなステージではなく、出てくる役者さんも端役の方を含めても30人は
いないでしょう。舞台も牢の中が基本設定で、その中で囚人たちがセルバンテスの
本を演じていくという二重構造…つまり牢の中で調達できるもので舞台ができあがって
いるというシンプルさ。馬(ロバ)なんて前足役が机を引きずっているだけ!
そんな中で幸四郎が見事です。そして、松たか子…最初の時は声が細くて
「今後に期待?」って感じでしたが、だんだんいい女優さんになってきたような気がします。
このミュージカル、最初に見たのは実は30年以上前。でも今でもその感動は褪せません。
是非一度、見てください。
2008/04/06(日) 03:45:47 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
そうそう
連チャン投稿ごめんなさい。
一眼レフで一つ確認。レンズにフィルター付いてます?
もちろんフィルターがなくても支障はないのですが、レンズを守るため、スカイライトとか
あまり撮影画像に影響のないフィルターをつけておいた方がいいですよ。
…この辺わからなかったらカメラ屋さんに聞いてください。いくつか選んでくれると
思います。価格的にもあまり高いものではないので是非お買い求めを。
ちなみにUVカットフィルターってあるけど、フィルムの無いデジカメには必要ありませんから。
なぎちゃん、お肌のことと勘違いして買わないでね(爆
2008/04/06(日) 03:52:18 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
フォースとあらんことを
マックスはフォースを使いこなしてる?

家族ですごせてリフレッシュできたかな!

今日ライヴがんばってななぎぃの新曲聞けるのかな?

2008/04/06(日) 04:40:23 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
劇団四季のライオンキング観たことないですね~。
観てみたいな~。


って!! (っ゚Д゚)っ マックス!!
2008/04/06(日) 05:39:08 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
マックスのヨーダは、いい感じに仕上がってるね~(笑
これ持ってればforceで、すばらしいステージができそうですね。
ガンバッテ!!




。。。なんど見ても、マックスのヨウダはいいね~(笑
神々しい!!
 (^^♪ 勝手に漢字テスト~:こうごうしい...って、なぎちゃん 読めたよね:笑)

携帯待ち受けで持ち歩けば。。。ごりやく。。。きっとありそう。(笑
2008/04/06(日) 06:15:11 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございまっくす
v-286おお、マックスヨーダ、きまっている!
2008/04/06(日) 06:55:37 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
マスターまっくしゅ(笑)
フォースを感じるのだぁ!
ってオイ!(笑)

一家団欒で充電完了かな?

ライブいけないけど(T_T)
ファイトだぁ♪
2008/04/06(日) 07:03:45 | URL | おざ #-[ 編集]
ライヴ頑張ってください
マックスヨーダいいっす。
今度、マックスETも作ってください。

ライヴの物販で、マックスヨーダのキャラークター商品
売ったら売れるかもよ。
2008/04/06(日) 07:36:08 | URL | CAMたん #-[ 編集]
場所、教えて下さらない~
2008/04/06(日) 13:15:16 | URL | フララ #-[ 編集]
>フララさん、本日のライブのことでしょうか?

もしそうなら吉祥寺の「SHUFFLE(シャッフル)」というところです。
開場:17:30、開演:18:00です。チケットは¥3,500(当日)、ドリンク代別途です。

下記ページの下に地図もあります。
http://k-shuffle.com/news.htm


まっくす、目を覚ませ!やられるぞ!!!
2008/04/06(日) 13:37:28 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
すごい
マックス・ヨーダが何の違和感がないのがすごいと言うか怖い。

マックスのキャラはソ○トバンクのお父さんを越えている!
2008/04/06(日) 14:55:24 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
遂にまっくしゅはヨーダいや、ジェダイの騎士になってしまったか…。なかなかイケてますよ!
2008/04/07(月) 01:07:14 | URL | イーク #-[ 編集]
まだ・・・
ライオンキングって、まだやってたんですか?まっくす師匠!!!
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/07(月) 01:15:31 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
