あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(≧∀≦)
2008年04月07日 (月) | 編集 |
080406_195114.jpg
吉祥寺シャッフルの対バンLIVE

無事終わりました(≧∀≦)

今日は、

●Happyでいこう!
●ミルタのうた
●クッキングガール
●Be in LOVE
●いつかきっと・・・

そして
茜の作った新曲を披露しましたヾ(O゜ω゜O)ノ

タイトルは・・・

まだ決まっていません(*⊃ω⊂*)

次に歌うときまでには
決定してるはずなので、もうしばらくお待ち下さいね(≧ω≦)

今日は、ステージ時間が長かったこともあり

リラックスして楽しめました(≧∀≦)

LIVEに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました(´;ω;`)

そして、今回から
あかなぎオリジナルグッズが登場しました(´∀`)

Tシャツとストラップです(〃ω〃)

これからも物販するので
機会がありましたら、ぜひCheckしてみて下さいねシ、カッ

そして最後に告知です

4月10日(木)

クイーンズ・パティオ

22:00~25:00


4月24日(木)

GIRLS-FIGHT!Vol.6

会場 表参道FAB

5月1日(木)

渋谷ルイードで対バン


5月3日(土)

GIRLs-RockPop stadium Vol.28

会場:Aube渋谷

です(゜∀゜)

対バンが続々入るので
気合い入れて頑張ります(´ε`*)

ではでは、おやしゅみ~(⊃∀⊂)
176e.jpg

コメント
この記事へのコメント
おちゅでした
今夜も楽しいライブありがとう(*^_^*)

日々の練習の成果がでて、毎回成長しているのが見れてσ(・・)うれしす♪

これからも顔晴ってね(^-^)v
2008/04/07(月) 01:30:17 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
あのさ告知が遅いから行きたくても行けないです。
もう少し早くお願いします。
もう最近は、浮気し放題です。
2008/04/07(月) 01:34:23 | URL | しげ #-[ 編集]
新曲よかったぁ
心に響きました。

ギターをランクアップするとさらに良くなる気がします。

是非上を目差して、オベーション当たりで聴いてみたいです。

お疲れ様でした。
2008/04/07(月) 01:37:48 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
最近、洗濯が終わると…
水の色が紫になっているんですよ。
なんでだろぅ…(笑)

漫才、もとい(笑)、MCが益々磨きが掛かって、面白くなって来ましたね。
他の出演者ブログへのファンコメントにも、
「あかなぎを見習って頑張ろうよ!」ってありましたよ。

ところで、Tシャツのピック部分の文字、
意味を考え中…(-_-;)ナンダロゥ?…
2008/04/07(月) 01:44:44 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おちゅぅ(^O^)
お疲れ様でしたo(^-^)o
今回も、いろいろと趣向を凝らした素敵なステージを見せていただきました。
新曲は応援の歌ということで、むしろお二人にこそお贈りしたくなるような感じがしました。

今後も様々なスケジュールが目白押しのようですが、楽しみにしております。
なんとか都合をつけたいと思います。
(゜▽゜)

では、おやしゅぅ(∪o∪)。。。
2008/04/07(月) 02:03:13 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れ様でした
新曲聴けて良かった\(^o^)/。新曲が終わった直後猛ダッシュで駅へと向かった。何とか遅刻しない程度の時間帯に着くはずだったが…降りるべき駅を乗り過ごしてしまって、結果的に数分の遅刻(T_T)。

Tシャツとストラップが欲しいな。誰か、ください(笑)。

では
2008/04/07(月) 02:40:17 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
ティーシャツ
これからパジャマがわりにでもするかな…。
少なくともオールカラーコンプリートしなくちゃ。それと保存用…。開けずに
とっとくやつね。保存用は着るわけではないのでSでもいいかな。

今日はいつもとちょっとお化粧の感じが違った気がするのは気のせい?
やっぱ茜ちゃん、男前やなぁ。(爆
2008/04/07(月) 03:44:14 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
昨日はありがとう。
あかなぎTシャツ、まさにこんなグッズ欲しかった!CD以外もなんかないかな、って思ってたらタイムリーな発売でしたね。2700円のナイスプライスだからもう一枚ほしいかも。うち的にやっぱりTシャツは着ないと意味がないからパープルに挑戦しようかな?
せばせば、まだのぅ!
2008/04/07(月) 05:45:04 | URL | はえぬき #BxQFZbuQ[ 編集]
おはようございまっくす
ライブお疲れ様でした。
あかなぎグッズが出たんですか。それは大変だ!
2008/04/07(月) 06:58:27 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(!o!)オオ!(!o!)オオ
5/1渋谷ルイードって、RUIDO K2で対バンするの?
なんか、5月にはあかなぎの対バンに参加出来そうだなぁ~・・・
なぎぃ~!Aube渋谷で対バンする日は自分の誕生日なので
何かプレゼント宜しく!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/04/07(月) 08:02:47 | URL | geena #-[ 編集]
おちゅでした
昨日も楽しかったですv-9
あかなぎはオリジナル曲のみで勝負して、偉かったな~
最後の曲も、よいタイトルがつきますように(祈)

P.S.購入したTシャツはゆったり着られましたが、やっぱり、「オリジナル(XS)サイズ」もほしいです(^_-)
2008/04/07(月) 10:44:19 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
対バン、お疲れ様でした。
大阪人のスナオです。(笑)


対バンいつも行きたいのに行けてないのが残念ですね。


大阪にも来ないかな?なんてね。(笑)


Tシャツもストラップもめちゃ欲しいけど、ライブ会場しか売ってないですよね?

路上の時に買える事を願ってます。(笑)

2008/04/07(月) 13:36:58 | URL | 暁 #fQE70zoc[ 編集]
おちゅでした(^_^)v
昨日も楽しいライブをありがとう(^_^)/

Tシャツのピック部分の文字はAとNですよね?
違った?
そお思っているのは俺だけ?

まいっか!じゃなくて、正解を教えてくれ~。
2008/04/07(月) 19:37:31 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
Tシャツおしゃれ~ん!
昨夜はライブお疲れ様でした。

チケット片手に、表通りをウロウロ、
道に迷ってしまいました。
でも、チケットの裏に道順が書かれてましたね。f^_^;

昨日は曲がいっぱい聴けて良かったです。
新曲は歌詞が良かったので、
タイトル楽しみにしています。

Tシャツ全色揃えたいなぁ。
でも安月給なので、徐々にね。(^-^)

2008/04/07(月) 19:49:01 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お手紙
あべなぎささまへ
私の匂い染み付きTシャツと
あかなぎTシャツと交換して下さい
お母さんの言うことも聞きます
大嫌いなトマトも残さず食べます
25メートル泳げるように努力します
もう悪事は働きません 
真人間になります
お願いします♪    ランランルー
2008/04/07(月) 22:16:21 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
