あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い日は(≧ω≦)
2008年04月09日 (水) | 編集 |
080408_144948.jpg
真夜中こんばんは~(・∀・)

今日は、めちゃめちゃ寒かったですねー(≧ω≦)

強風で傘が折れそうでした( д )゜゜

皆さんは大丈夫でしたか(≧ω≦〃)??

寒い日の夜は、
部屋に帰った瞬間から

すぐベッドに入って、ゴロゴロしてしまうので

全然、関係ない時間に( д )゜゜

いつの間にか大爆睡してしまうことが多いです(* ̄∀ ̄)σ

ちなみに今日も
このパターンで、こんな時間に更新です(´Д`)笑

あーあ(≧ω≦〃)

今からまた眠れるかな~(*⊃ω⊂*)

おやしゅみ~(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
強風で
車が風に煽られて、気がつけば勝手に車線変更してました。

なぎささんは飛ばされませんでしたかぁ?


明日チャットですよね

是非お会いしたいです。

おやすみなさい、なぎささん
2008/04/09(水) 01:20:17 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
夜更かし
なぎささん、おばんです。

最近は夜更かしが続いていて、まだ就寝前です。早く寝ないと、あしたの朝 起きられないのは分かっているのですが(^^;

夜が明ける前には寝れるように頑張ります(笑)
2008/04/09(水) 02:07:15 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
ばったり
倒れるように寝てしまって、夜中に飛び起きて慌てて風呂に入るなんてパターンが
結構ありました。このところは帰ってくるのが遅すぎてバッタリ倒れる暇もありません(爆
明日は早く帰ってこれるかな?がんばりまっくしゅ!
2008/04/09(水) 03:17:43 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
どこでも…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃん、どこでも爆睡?

疲れが溜まってのかなぁ~、もう若く無いから(笑)。

仕事中に寝なければ、無問題だけど。

では、また参る。
2008/04/09(水) 05:59:02 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ぶるぶる
寒かったですね(*_*)
今もまだ風の音が聞こえます。
冬のコートをしまおうかとおもっていたのですが、まだ無理みたいですね。
(¨;)

私は横になってTV番組(録画)を見ていたら、30分くらいウトウトしてしまいました。
せっかく見ていた番組をもう一度見るハメに。
お布団の魔法ですかね。
(´Д`)

このところ練習やライブ本番に精をだされて、お疲れなのもあるのかもしれませんね。
ごゆっくり、おやしゅみなさい~
(∪o∪)。。。
2008/04/09(水) 06:56:37 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございまっくす
私もパソコンの前で寝てしまうことが多いです。
しかし、昨日はすごい風でしたね。骨の折れた傘があちこちに転がっていました。
では、おやすみなさい。v-75
2008/04/09(水) 07:06:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
さすが・・・
さすが電車の中で5秒で爆睡出来る人。
でも、あの雨は台風並みだったね。

なぎもいつの間にか大爆睡する事があるだぁ~。^^;
2008/04/09(水) 08:06:31 | URL | geena #-[ 編集]
あらま
こちら北国は あったかに感じましたよ。
ちゅうか 昨日は15度くらい・・・

2ヶ月前は-20に比べたら あぁ~た・・・ あったかいべさv-410

ほい 俺も ストーブにあたってたら 魔物に喰われて・・・
爆睡してます・・・・


昨日ね~ オオハクチョウに会いにいってきたんだよ~
なまら近くまできて 指だしたらつっつかれた・・・
なまら いてぇ~~~~~だったよ。
2008/04/09(水) 09:29:54 | URL | かずを #-[ 編集]
昨日はほんと寒かったよね(*´艸`)春物着てたからヤバヤバだったよo(>▽<)o

傘さしてたけどあんまり意味なくてビショビショになって帰ってきたよ(笑)

あるあるベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃってたっての。でもそれってちょっと疲れ溜まってるんじゃないの?

体調とかには気をつけてね
2008/04/09(水) 09:35:33 | URL | スマイリー #-[ 編集]
なぎちゃん イチデジ 慣れました?
被写体に最高の、いいモデルがいますよ。(笑

相棒がベルサイユのバラから飛び出してきたような、凄いドレスのポートレートを写して~!!(笑

なぎちゃん がマックス君撮影で鍛えた実力を発揮して、この際素晴らしいワンショットを。。。

ぅぅぅ... 無理言うな!! って叱られそう。(笑

2008/04/09(水) 18:25:31 | URL | Tinkerbell's Fairydust #Vdz.lraQ[ 編集]
春の陽気
お久~☆
あらま!ポカポカだもんね!

明日からまた天気は下り坂だよ(;;)
2008/04/09(水) 21:12:59 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
爆睡
ありますよ!爆睡すること(^^) うとうとね!良い夢見れたのかなァ~(^O^)
2008/04/09(水) 21:22:02 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
寒い
今日も雨が降って寒いですね。
春はどこへ(´Д`)
2008/04/10(木) 12:42:00 | URL | No.5 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
