あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

汗かくどー!!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

DSC_0501.jpg
今日は、気持ちいいお天気でしたね(≧∀≦)

ぽかぽかだった~(〃д〃)

昨日、夜更かし組は手あげて(⊃∀・)

と言ったら

ビックリΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

夜更かし組がかなり多くて(´Д`)

楽しかったです(〃д〃)フフフ

真夜中コメント
どうもありがとうございました(〃ω〃)

今から、スーパー銭湯に行こうかな(゜∀゜)

温泉も露天風呂も最高だけど(⊃∀・)

最近、なぎの中では
ミストサウナがマイブームです(≧∀≦)

あのお肌が潤う感じがたまらな~い(´;ω;`)

喉まで潤う感じヾ(O゚ω゚O)ノ


最高でーす(〃∀〃)!!!!!


さぁ、ぷにまる卒業のために(≧ω≦)

いっぱい汗かいてくるどーっO(・ω・´O)

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
サウナ入りすぎて干物化しないようにf^_^;

さっぱりして早く寝てくださいね

『愛しのローズマリー』買ってきました

これからみてみますね
2008/04/12(土) 19:22:07 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは。
私もこれから、運動して汗をかいてきます。

なぎちゃんは、ぷにまる卒業ですが、私は、脱メタボです。(笑)
2008/04/12(土) 19:35:00 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おひさー
元気良くていいね。
長野は一昨日に桜の開花宣言がでて、一気に咲いた。

薄着になる季節になるから、頑張ってダイエットしないとね。
2008/04/12(土) 20:42:37 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
いい天気♪
こんばんは~☆夜更かし(と言うより徹夜)して眠くないですか?
スーパー銭湯の浴槽の中でウトウトしてたりして(笑)
だいぶ出遅れたオラにまでも、お返事いただいて嬉しかったです♪
この写真は凄くイイなぁ!ポスターにして飾っておきたいくらい!!
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/12(土) 20:45:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
夜更かし?
夜更かしっていうか、なぎさん寝てないんじゃない?
2008/04/12(土) 21:01:31 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
久しぶりの書き込み
今晩は!
桜はあっというまに散ってしまいましたね。
もう少し見たかったですよね。
今日は春らしくポカポカとした陽気で過ごしやすい1日でした。

さてっと、
木曜のパティオお疲れ様でした。
そして、遊んでくれて有難う。
いつもの事ですが、とりあえず、なぎsanの元気そうな雰囲気
を見れてホットします。

今回も驚いたことが1点。
なっな・・なんと、なぎsanの顔が丸くなっている??。
いつの間に変わったの、別人?? ??が暫く続きましたぁぁ。
まぁ、カメラ?花粉症?のせいにしておきましょうw。

それから、新しい発見もあり、それは・・・・
「巨○伝説」なるものがあるということです。
私も初めて聞いたのですが、誰もが「嘘ぉぉ~」と言いたく
なるような伝説ですw。(私は言ってしまいましたが・・w)

証拠資料があるとの事ですので、次回パテォにお持ち頂いて、
皆で判定しましょうw。
判定は多数決にしましょう。
なぎsanは2票の権利を持ってもよいですよw。

よしっ、次回は楽しみだぁぁぁ。
スタチャ時の15人まであと少しなので、無理の無い時間帯で、
皆さん参加お願いしまぁ~す。清き1票を・・・w。
(なぎsanの営業担当でも親衛隊でもありませんw。)

それから、最近始めた物販は男性でも使えるデザイン・色に
なっているのかなぁ・・。
ちょっと心配。

ライブ活動続いていますが、
いつも言っていますが、1つ1つのステージを大切にして、
成長に役立てて下さい。

なぎsanが成長する事は、とっても嬉しいことです。
私は、なぎsan自身ではなく、なぎsanが表現する歌、曲、
演技に注目しています。
新しい曲についてはアルバム等で歌詞をじっくり見れる日が来る
ことを楽しみにしています。

身体に気をつけながら、活動を続けていって下さい。
微々たる事しかできませんが、応援していますよ。

それでは、余り夜更かしせずにね・・・。

またねぇ~。
2008/04/12(土) 21:09:48 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
ブヒブヒ
夜更かしするとブタになる!ってさ‥ なってるからイイのか‥ ひゃっ! ゴメンチャイ‥ぶひぶひ‥ ランランルー
2008/04/12(土) 21:12:08 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
スリムビューティ
こんばんはo(^-^)o
今日は気持ち良い天気でしたね。
海(ビーチ?)に行かれたのでしょうか。
まっくしゅとお散歩して、良い運動になったかも!
(゜▽゜)

さらにミストサウナで気持ち良く、ぷにまるちゃんを卒業してスリムビューティになりましょう!
卒業したら、美味しいお祝いを用意しますよ!(あ、食べ物はダメ?)
私も…Tシャツを普通に着られるくらいにならないとなぁ。
(¨;)

昨夜はプチお祭り?でしたね。
私は夜更かし組では無かったですが、お手紙ありがとうございました!
今日の釣果は、小さなカレイが一尾のみ!でした。
( ̄▽ ̄;)
2008/04/12(土) 21:13:23 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お返事ありがとうございました
v-29砂浜を走る美少女とv-286子犬ですね。絵になりますね。和みますわ。
2008/04/12(土) 21:22:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ぷにまる卒業に向けて!
ぷにまる卒業に向けて一杯、”( ̄_ ̄ i)汗たら~”っと出してきて下さい。その前に楽チンばかりしないで一杯歩いて一杯汗を出しましょう!

オイラは、扁桃腺が腫れて痛いなり・・・^^;

まいっか!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/04/12(土) 21:47:04 | URL | geena #-[ 編集]
ぼかぽか
今日は暖かかったね♪

試験の後、どっかになぎいないかなぁ(笑)なんて思いながら新宿をブラブラしてきたよ♪

今日はなぎの応援のおかげで受かったよん♪

ありがちょ(≧▼≦)
2008/04/12(土) 22:34:04 | URL | おざ #-[ 編集]
寒かったよ
こちらは 寒かったのさぁ。。。

ミストサウナ 北竜町の温泉にあったなぁ。。。。
しばらく 行ってないっす・・・
2008/04/12(土) 23:01:30 | URL | かずを #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
夜更かしの返事に二度もいただき本当にありがとうございます<(__)> またの機会に楽しみにしています!
2008/04/12(土) 23:09:35 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
昨日は、
12時前に寝てしまい、3時頃目が覚めたらその後
なかなか寝れませんでした。
なぎたんのBlogチェックすればよかったかな。

スーパー銭湯に行くのもいいけれど、マックスを
連れてレインボーブリッジを渡って、お台場まで
歩くのも、いい運動になっていいかも。
2008/04/13(日) 00:06:23 | URL | CAMたん #-[ 編集]
おひさ~o(;>ω<;)o
ごめんね。ちょっと忙しくてなかなかコメントできなくて(ノд<。)゜。

いいな~ミストサウナこの頃サウナすら行ってないや(;>_<;)
頑張ってねぷにまる卒業。でたあとのビールは最高なんだよ。飲んでみたら?o(>▽<)o
2008/04/13(日) 01:10:09 | URL | スマイリー #-[ 編集]
ミストサウナ??
ミスサウナと読んでしまったのは俺だけか⊂´⌒つ゚Д゚)つ?

お手紙ありがとう。夜更かし組みでもないし、早起き組みでもないのに、貰って嬉しかった。

明日は早いのでこのへんでおやすみ

では
2008/04/13(日) 01:29:12 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
ぷにぷに…からから?
どうも、爺ちゃんである。

脱ぷにまるの為に汗を掻いて、カラカラになった姿が正に干物…(爆)。

爺ちゃんね、なぎちゃんが干物になるくらいなら、ぷにまるの方が良いなぁ~(*^^*)

では、また参る。
2008/04/13(日) 08:11:06 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
気まぐれお手紙1!!
あきたんへv-344

わーおっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

DVD買ってきたんですか(〃д〃)??すごーい☆

無事見終わりましたか(⊃∀・)??

ローズマリー可愛くてすっきぃ~~(〃´ω`〃)!!!

干物化しないように気をつけまーしゅ(〃∀〃)笑


ARATAんへv-344

運動は、すっきりでしたか~(⊃∀・)??

脱ぷにまる!!頑張るどーっ(〃ω〃)

あらたんも、運動おちゅかれ様です(〃´ 3)!!


まるこーたんへv-344

長野は今、桜の時期ですか(〃∀〃)!!!

こっちはもう散っちゃったから(´;ω;`)

うらやましいにゃ~(*´∀`*)

お花見シーズン楽しんで下しゃいね(≧∀≦)!!


ダイエット頑張るどー(^ω^)


楽々たんへv-344

昨日は、お風呂終わったあと・・・(≧ω≦)

バタンQでした(* ̄∀ ̄)σ笑

お風呂の中でも
こっくりコックリ怪しかったにゃ~(〃д〃)♪

この写真、なぎもお気に入りっ(〇´3愛ε`〇)!!!

らくらくたん☆デワデワヾ(≧∀≦)シタッケネー♪


まもたんへv-344

まもたん♪当たり~~っ(〃∀〃)!!!

ということで(´Д`)

昨日は、11時くらいから大爆睡しちゃいました(〃´ω`〃)

はやーっ ( д )゜゜!!笑!!!
2008/04/13(日) 09:40:25 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙2!!
ブルーストームたんへv-344

桜あっという間でしたね(≧ω≦)
もう少し見たかったな~(´;ω;`)

「クイーンズ・パティオ」参加して下さってどうもありがとうございました(〃д〃)!!

スタチャ記録まであと少し!!
頑張るどーっ(´ε`*)♪

まんまる顔?!きっとカメラのせいですね(⊃∀⊂)笑

最近のカメラはすごいな~(〃д〃)笑

証拠写真持ってきたら
多数決さーんせい(≧∀≦)!!!

なぎ5票の権利でもいいでしゅか(゜Д゜)??

あかなぎ物販、Tシャツはピンク、紫、そして白色があります(・∀・)

白色が人気かな(。・∀・。)

ストラップは、黒、赤、淡いピンク色の3色です(゜∀゜)

男性の方も使えますよっ(≧∀≦)フフフ!!!

これからも、1歩1歩成長していけるように
頑張るどーっ(´ε`*)!!!


Qちゃんへv-344

にゃんだとーーーーーっΣ( ̄□ ̄)!!!

Qちゃーーーーーーんヾ(≧ω≦〃)ノ!!!!

一緒にぶひぶひになろうよーっ(〃д〃)笑♪


霜たんへv-344

まっくしゅのお散歩は
本当運動になります(゜∀゜)!!

これは、妹とお台場に行った時に撮ってもらいました(≧∀≦)

ビーチに見えましたか(〃∀〃)??

ミストサウナでスリムビューティー目指しますO(・ω・´O)!!!

そしたらあの・・・も〇も〇ロールががががが我慢ガマンだーっ(≧ω≦)笑

早く食べれるように頑張りましゅ(〃´ω`〃)

カレイ1尾おめでとで~す(´∀`)!!!


五つ子たんへv-344

なぎもこの写真すっきぃです(〃∀〃)!!!

我ながら・・・

和むぅ~~~~~(*´∀`*)笑♪♪


geenaたんへv-344

はぁ~い(≧∀≦)!!

ぷにまる卒業のために
いっぱい汗かくじょーっ(`・ω・´)!!!

あ(≧ω≦)

やっぱり楽チンばかりじゃダメですね(* ̄∀ ̄)σ

まっくしゅ(←道連れ)と一緒に歩くどー(≧∀≦)!!!!

geenaたん、扁桃腺腫れてるのΣ(◎ω◎ノ)ノ!?

大丈夫(´;ω;`)??

お大事にね(≧ω≦)!!

まいっか!で治れ~っヾ(≧∀≦)ノギャハハ☆
2008/04/13(日) 09:42:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙3!!
おざたんへv-344

昨日はぽかぽかでしたね~(〃∀〃)!!!

おざたんが合格で良かったです(*´▽`*)ε`*)!!

やったーっ(≧∀≦)!!

すれ違ったら面白かったのににゃー(〃д〃)♪

おざたん、探してよ(⊃∀・)笑!!!


かずをたんへv-344

北海道はまだまだ寒そうですね~(*⊃ω⊂*)

そっちの温泉、入りたいな~(〃д〃)ぽかぽか☆


かずたんへv-344

かずたーん(´ε`*)

また気まぐれお返事しちゃいました(・∀・)!!

ふふふ(〃´ω`〃)

びっくりした(〃∀〃)??


CAMたんへv-344

CAMたんっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

真夜中起きてたなら
checkしてくれたら良かったのに~(〃д〃)!!!

また夜更かししてる時は
ハピラグcheckしてみてね(^ω^)

今回の写真は
お台場なのだ~っ(〃´ω`〃)

砂浜最高っ(゜∀゜)!!!

最近、よくお台場散歩するようになりました(≧∀≦)エヘヘ☆


スマイリーたんへv-344

よかったぁ(≧ω≦)!!

最近コメントなかったから
勝手に心配してたのだーっ(´;ω;`)!!!

忙しかったんだね(*⊃ω⊂*)♪

毎日、おちゅーっ(〃д〃)!!

お風呂上がりのビール・・・(。・∀・。)???

こらーっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
ぷにまるにすすめるな~っΣ(◎ω◎ノ)ノ笑!!

忙しいのにコメントありがとね(´;ω;`)!!

嬉ぴいーっ(≧∀≦)!!
2008/04/13(日) 09:59:51 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙4!!
騎士やんへv-344

1ずつこねるの♪だったーっΣ(◎ω◎ノ)ノ笑!!

騎士やんの当たりでしゅ(〃д〃)

最後の歌詞はまた今度(≧∀≦)!!!

ではでは、したらねー(〃∀〃)!!!


爺ちゃんへv-344

じ~~~~~いちゃ~~~~ん(〃´ω`〃)!!

ミストサウナに1時間入ったから
うるうるになったよん(〃д〃)!!

ドライサウナなら完璧に干物になってたかも~(* ̄∀ ̄)σ汗

爺ちゃん、ぷにまる好きなら
ずっとぷにまるでもいれるから安心してね(〃´ω`〃)笑

えΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

干物よりはマシって意味だった(⊃∀・)?

いやいや(゜∀゜)

爺ちゃんは、ぷにまるがきっとスキなはず~~~っ(〃д〃)!!(←決めつけ)←!!
2008/04/13(日) 10:13:45 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙5!!
10daたんへ

こんち~o(><)o

ミストサウナ効き目抜群でしたよ(〃∀〃)!!

今日もいっぱい食べれそうです(〃´ω`〃)

結局、ぷにぷにー(≧∀≦)!!!

まだお布団の中かにゃ(⊃∀・)??

入っぽかぽかでコロコロして下さいね♪

もやしみ~~~o(><)o
2008/04/13(日) 10:45:19 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
間違って
なぎちゃん♪o(><)o

間違ってコメント消しちゃった。汗

お返事ありがとう。

では、したっけね~♪
2008/04/13(日) 10:53:32 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
人の振り見て…
おはたんですo(^-^)o
お返事ありがじゅう(^O^)/
妹サンがいらした時のお写真だったのですね。
…デジイチ君の?(゜▽゜)

ぷにまるちゃん卒業&干物化阻止!?のため、
私も偉そうなことをいえるお腹ではないし(+_+)
お互いに頑張りまっしょい!
( ̄▽ ̄;)

まぁ、私は「ややぽっちゃり」くらいで良いと思いますけどね…
じ、自分への言い訳じゃないですよ。
ホントですよf^_^;

とりあえずTシャツが着られるか確認するまで頑張りまっくしゅ。
(´~`;)
2008/04/13(日) 11:04:20 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはたん
ぷにまる卒業ならいい方法があるよ。
それは、四方全てを鏡にした部屋をつくってその中に入るんだよん。
中に入ったなぎちゃんは、鏡に映る自分の姿にたら~り、たらりと脂汗を…。
2008/04/13(日) 12:16:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ありがとうございます、なぎちゃん(__)
きのうに続きありがとうございます(^^) なぎちゃんのブログをけっこう気に入りました!落ち着くんですよきょうのこちらは薄曇りですよ
2008/04/13(日) 12:17:07 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
ありがとう
やっぱりその歌詞だったか(*^o^)/\(^-^*)。残りはお預けか。早く知りたいな(*^o^*)。

あ、今は昼休みだからさぼってないよ。突っ込まれるまえに逃げようっと((((((((^_^;)
2008/04/13(日) 13:12:32 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
お返事ありがちょ(≧▼≦)
探せといわれても・・・(;^_^A
あの人数から見つけるのは・・・ねぇ

なぎかオイラを探したほうが早そうな気がする(笑)


お台場にマロン連れていけばいいのか!
2008/04/13(日) 15:26:15 | URL | おざ #-[ 編集]
お返事のお返事。。^^
マックスは道連れになるのか・・・
なぎ!ぷにまる卒業に向けて頑張ってね(*^0゚)v ☆彡

扁桃腺の腫れは、病院で強力なうがい薬と炎症を抑える薬、
感染症を治療する薬を貰って、何とかご飯が食べれてます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008/04/13(日) 16:30:07 | URL | geena #-[ 編集]
えぇ?!
連続のお返事ありがとうございました♪めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
ところで、皆さんが(ご本人も・・・)ぷにまるって言ってるけど、
なぎちゃん☆やっぱりぷにまるになったんかぁ?で、無事卒業間近であると・・・(笑)
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/13(日) 17:03:19 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
追伸
ねぇねぇ♪

まっくしゅの服のサイズは今なーに??

おしえてぇ!!
2008/04/13(日) 19:26:08 | URL | おざ #-[ 編集]
気まぐれお手紙6!!
霜たんへ

そうです(〃´ 3)
デジイチ君の写真ですよ(・'∀'・)!!

写メより鮮明ですっきぃです(〃´ω`〃)!!

霜たんは男の子だから
そのままで全然OKじゃーっ(≧∀≦)♪

あかなぎTシャツは
意外と大きめなので、1度試してみて下しゃいね(*´∀`*)フフフ!!


ふぁんたんへ

なるほどΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

かかかかカガミ~ヾ(≧ω≦〃)!?

それは冷や汗で痩せそうでしゅっ(* ̄∀ ̄)σ笑

頑張るどーっ(〃д〃)!!!


かずたんへ

ハピラグ気に入っていただけて嬉しいでし(≧∀≦)

かずたん☆
ありがとで~すっ(〇´3愛ε`〇)!!!

やったーっ(〃∀〃)!!!


騎士やんへ

フフフ☆

残りはお預けね(≧∀≦)笑♪

昼休みに遊びに来てくれて
ありがとう(〃∀〃)!!

騎士やん☆お!み!ご!とーーーっ(^ω^)!!


おざたんへ

そうだよ(≧∀≦)!!

お台場にマロン連れてきてーっ(*´∀`*)笑♪

ちなみにまっくしゅは
普通より小ちゃめなので(´Д`)

今でも4Sサイズですよん(・'∀'・)

マロンのお下がり☆大歓迎~っ(≧∀≦)笑!!!
2008/04/13(日) 20:38:23 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
気まぐれお手紙7!!
geenaたんへ

お薬で早く治るといいですねヾ(≧ω≦〃)ノ

頑張れgeenaたーんっ(*⊃ω⊂*)!!!

なぎ(⊃∀・)
geenaたんのかわりにO(・ω・´O)

たくさん食べときましょうか(〃∀〃)フフフ??


楽々たんへ

そうなんです(〃д〃)

なぎ☆ぷにまるなのです( д )゜゜アチャー★

もう少しでぷにまる卒業間近なので(⊃∀・)笑
あと一息(≧ω≦)

頑張るどーっ(〃∀〃)!!!
2008/04/13(日) 21:41:44 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
