あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜更かし(´∀`)
2008年04月12日 (土) | 編集 |
この記事のコメントにお返事をしました
コメント欄をのぞいてみて下さいね

20080412023708
まっくしゅはネムネムみたいですが(⊃∀・)

今日は、とっても夜更かししたい気分~っ(≧∀≦)!!!

・・・って

DVDを観たいだけですが(* ̄∀ ̄)σ

テレビっこなので
たまにオールでみまくります(〃д〃)

今から

「愛しのローズマリー」

をみま~す(・∀・)

前に1回みたけど
確か面白かったはずなので(⊃∀・)

久しぶりにもう1回みるのだー(≧∀≦)

結構、同じDVDを何回もみたりします(´∀`)

毎回、同じところで爆笑してますショボ太


学習能力なしです(* ̄∀ ̄)σ


まだ起きてる人、手あげてっ(〃∀〃)!!!

コメント
この記事へのコメント
ハイ♪
起きてるよ(笑)

PSPでゲームしながらDVD見てる。
今は《下妻物語》で、終わったら洋画DVD見ます。

美容のために早めに寝てね(・ω・)ノ
2008/04/12(土) 02:40:33 | URL | プッチ #-[ 編集]
なぎちゃん、仕事手伝って!
2008/04/12(土) 02:42:41 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
真夜中お手紙1!!
プッチたんへv-10

わーっ(≧∀≦)
夜更かしっこだー(゜∀゜)笑!!

下妻物語面白いですよね(〃∀〃)!!

これからさらに洋画ですか(⊃∀・)?!

一緒に夜更かし組だーっ(≧∀≦)!!!
2008/04/12(土) 02:44:25 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ハ~イヾ(^▽^)ノ
起きてるよ。

次のライブに向けて、腹筋してる(笑)
2008/04/12(土) 02:46:10 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
真夜中お手紙2!!
荘ちゃんへv-10

荘ちゃん、日記更新まだぁ(⊃∀・)笑??

一緒に夜更かししよーっ(≧∀≦)!!!

YOUもDVDみちゃいなyo(〃д〃)!!
2008/04/12(土) 02:47:31 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
真夜中お手紙3!!
ひろきゅんへv-10

ひろきゅんもまだ起きてたんだ~っ(≧∀≦)ワーイ!!

次のLIVE、ひろくん
過激な衣装着るもんねっ(゜∀゜)!!

楽しみにしてまーしゅ(〃∀〃)!!!

あ(⊃∀・)
下スボン嫌だったら、ミニミニ短パン履いてきてもいいよ(^ω^)笑♪
2008/04/12(土) 02:52:06 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
起きてるでし
今まで、メル友さんとメルってました(^^ゞ
明日、やりたい事が山ほどあって寝たいんだけど、
目が冴えてしまって困りんこ…(T_T)
2008/04/12(土) 02:54:45 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
真夜中お手紙4!!
ぃそっぷたんへv-10

ぃそっぷたんも夜更かしだにゃ~(〃´ω`〃)笑♪

メル友と深夜にメールΣ(◎ω◎ノ)ノ!!
なんだか勝手にドキドキでしゅ(〃д〃)笑

おめめが冴えちゃったなら・・・

夜更かし組と一緒にあしょぼ~~っ(≧∀≦)!!!

え(⊃∀・)あした???

ぃそっぷたんなら大丈夫じゃーっ(´∀`)!!!
2008/04/12(土) 03:01:18 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
こんばんは(*゜ー゜)v
まだDVD鑑賞中でしょうか?『愛しの~』ってどんな内容かな?

僕もよく一晩中DVD見てます


でも夜更かしは美容の敵では?美しいなぎささんなは関係ないかな?
2008/04/12(土) 03:11:07 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
は~い!(^^)!
ちゃぷんしてたよん。

今日のリハビリ、130cmv-221
でも、家だと上がんないv-395
2008/04/12(土) 03:13:20 | URL | あかにすた #-[ 編集]
( -o-)/
今日はちょっと仮眠とるつもりが5時間ぐらい寝ちゃって目が覚めちゃってます。微妙に暇だな~。

あっ、今、映画のクレヨンしんちゃんやってますね。
よしっ!暇だし、自分はこれ見てオールしちゃうぞっ!! (;゚ω゚)o
2008/04/12(土) 03:20:38 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
真夜中お手紙5!!
あきたんへv-10

今からみますよ~(〃∀〃)!!!

って(≧ω≦)
まだ見てないのかーっΣ( ̄□ ̄)!?

って突っ込まれそう(〃д〃)笑

愛しのローズマリーは、ラブコメディーですよ(〃´ω`〃)

ラブコメHappyになれるので
大好きです(≧∀≦)

あきさんも夜更かし組だーっ(^ω^)!!
2008/04/12(土) 03:24:13 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
真夜中お手紙6!!
あかにすたんへv-10

お風呂あがり(´ε`*)♪
ぽかぽかかにゃ~(⊃∀・)?

今日もリハビリおちゅでしたーっ(≧∀≦)!!

毎日少しずつリハビリしてたら、きっときっと
良くなるはずっ(`・ω・´)!!

だって、あかたん頑張ってるもん(^ω^)
絶対、治るよ!!!

治るまで毎回報告よろぴくね(≧∀≦)

一緒に頑張っていきまっしょ~い(´∀`)!!

そして、素敵な写真ありがとう(〃д〃)
すっごく気に入ったよ(〃´ω`〃)
2008/04/12(土) 03:31:54 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
真夜中お手紙7!!
ロボキャッチャーたんへv-10

そういう時・・・あるあるーっヾ(≧ω≦〃)ノ!!

今日は、ロボキャッチャーたんもなぎと一緒に
オール組だ~いっ(≧∀≦)!!!

映画のクレヨンしんちゃんは、すごく感動する(〃д〃)!!!!

って茜が熱弁してたの思い出しました(〃´ω`〃)笑

今日はみんなで夜更かしだ~~~~いっ(≧∀≦)!!!
2008/04/12(土) 03:41:21 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
あせりまくりで^^;
締切りがせまってしまって、うつろうつろしながらもせっせと顔晴ってるでやんす、押忍(^_^)v

σ(・・)も同じ映画とかドラマとかよく見るよん(笑)

2008/04/12(土) 04:05:07 | URL | のりちゃん #tzbKE2PE[ 編集]
早起き(-.-;)
は~い、いま起きました(+_+)/
私はこれから釣りに行ってきましゅ。
海は久しぶりだ~
釣り場の近くに「なぎさ公園」という公園があるんですよ。
(#^.^#)

まだ起きてらっしゃるのでしょうか?
楽しんでくだしゃい(^O^)/
まっくしゅはネムネムかなぁ?
( ̄▽ ̄;)
2008/04/12(土) 04:22:20 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
さて
そろそろ寝ようかな(笑
よい子はこんな朝早くまで起きてちゃだめですよん。
2008/04/12(土) 04:57:25 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
どうした?(笑)
ん!?どうした?

ハードルがぐいぐい上がってるやないかっ!(●`ε´●)(笑)

なぎちゃん、いつからそんなに悪い子になったの?(笑)

今日は、テニス部があるから、そろそろ寝よっと。

んじゃあ、おやすみ~(^^)ノシ
2008/04/12(土) 05:21:08 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
夜更かし
四時半くらいしたことありますが、3時が多いかなァ~(^O^)主に音楽聴いてる。
2008/04/12(土) 05:30:06 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
真夜中お手紙8!!
のりたんへv-10

朝方までお仕事おちゅでーす(≧ω≦〃)!!!

のりたん、まだ起きてるかにゃ(⊃∀・)?

締め切りまでに
お仕事が終わりますように(〃´ω`〃)!!

ファイトで~すO(・ω・´O)!!!


霜降り餃子たんへv-10

うわーっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

霜たん早起きだーっ(゜∀゜)!!

今頃、海に到着かにゃ(〃д〃)?

釣りいいなぁ(≧∀≦)!!近くには「なぎさ公園」Σ(◎ω◎ノ)ノ!?

これまた☆いいにゃ~っヾ(O゜ω゜O)ノ!!!

たくさん釣れますように(・'∀'・)♪


ふぁんたんへv-10

もう寝ちゃったかにゃ(≧ω≦)??

ふぁんたんは、絶対
夜更かし組だと思ってました(〃∀〃)!!

やっぱり当たりだったー(゜∀゜)フフフ!!!


ひろきゅんへv-10

ふふふふー(〃д〃)♪

誰かさんのがうつったのかも(´ε`*)笑

テニスいってらった~い(≧∀≦)!!!!


かずたんへv-10

おぉーっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

まだ起きてましたか(〃∀〃)?!

しゅごーいっ(≧∀≦)!!

かずたん☆おやしみ~(*´▽`*)ε`*)
2008/04/12(土) 05:49:36 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
真夜中お手紙9!!
みなしゃまへv-10

そろそろ寝るどーっ(≧∀≦)

夜更かし組の皆さま
おやしみーっ(´∀`)

早起き組の皆さま
おはよーんヾ(O゜ω゜O)ノ

したっけね~(〃´ω`〃)!!e-420
2008/04/12(土) 05:55:21 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
毎回同じ所で…
どうも、爺ちゃんである。

何度も同じDVDで毎回同じ所で爆笑…

爺ちゃんだって経験有るよ。

あの名作の“スィング・ガールズ”でいつも…

「汗で化粧…崩れるぅ~」っていう誰かさんの台詞を聞きながら、思わず失笑したり…(笑)

マウスピースを鼻に突っ込んでお手玉をするシーンは、今も変わらんなぁ~としみじみ…(爆)。

音楽室のシーンの画面の端っこ(右上の方)で、一人芝居している姿は涙を誘う…(激爆)。

いやぁ~、めっちゃ笑えるんだけど(*^^*)

気まぐれに間に合わなかった爺ちゃんより…

だって、寝てたんだもん。

では、また参る。
2008/04/12(土) 06:23:36 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おやしゅぅ
お手紙ありがじゅぅo(^-^)o
おやしゅみ~
(∪o∪)。。。
2008/04/12(土) 06:48:41 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございまっくす
私も同じDVD何回も見ますよ。
もちろん、SGです!スーパーで全員集合する場面から見始めていま、また最初から見ます。これって中古とかないですか?というセリフが耳に残ります。
では、おやすみなさい。v-75
2008/04/12(土) 07:04:51 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはたん
昨日は夜更かしの予定が爆睡(笑)

今日、国家資格の試験だから勉強するはずだったんだけど(;^_^A

ま、いっか♪ 

今、新宿に向かってましゅ☆
2008/04/12(土) 10:20:20 | URL | おざ #-[ 編集]
気まぐれお手紙10!!
爺ちゃんへv-10

じ~~~~~いちゃ~~~~~~ん(〃ω〃)♪

にゃんだとにゃんだとー(゜Д゜)!!笑!!

隅々まで見てくれて
細か~いところまで見つけてくれる
爺ちゃんに感謝なのだっ(〃д〃)!!

ありがとう!!爺ちゃ~~~んヾ(≧∀≦)ノ!!!


霜たんへv-10

おはた~~~ん(〃´ω`〃)♪!!!

こちらこそ、真夜中までありがと~うで~すっ(´Д`)!!!


五つ子たんへv-10

おはようございまーっくしゅ(〃∀〃)!!

SG何回も(⊃∀⊂)!!嬉しいにゃー(〃д〃)☆

そして「これって中古とかないですか?」

なつかぴーっ(≧ω≦〃)!!照!!


おざたんへv-10

おはた~~ん(´ε`*)

国家試験Σ(◎ω◎ノ)ノ!?

わぁ~お(゜∀゜)!!
おざたん、ぎゃんばれ~いっ(≧∀≦)!!!
2008/04/12(土) 11:15:05 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
良い天気
何度もごめんしゃいm(__)m
お手紙ありがじゅう~

いま「なぎさ公園」で釣ってるナリよ~
風は強いけど、良い天気です。
o(^-^)o

釣果は…まだこれから!?
f^_^;
2008/04/12(土) 11:20:13 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(-o-)/起きてます
ってもう昼だけどo(^o^)o。仕事さぼってる最中。

では
2008/04/12(土) 11:51:39 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
騎士やん、仕事しろ(笑)
2008/04/12(土) 12:12:12 | URL | No.5 #Nme/kN5U[ 編集]
気まぐれお手紙11!!
霜たんへv-10

調子はどうでしゅか~ヾ(≧∀≦)ノ???


騎士やんへv-10

お仕事おちゅー(〃д〃)!!!

仕事中にこっそりコメント嬉しいよっヾ(≧∀≦)ノ

ありがとうっ!!!


No.5のまもたんへv-10

まもた~~~~んっ(≧ω≦)!!!!

コメント見て吹き出したよーっ(〃д〃;)!!!

うううけたーっ(*⊃ω⊂*)!!笑!!
2008/04/12(土) 13:51:43 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ボウズ…
全然釣れましぇん(+_+)
海鳥が、ときおり捕獲を試みて潜っていくのですが…
鳥も苦戦している様子です(-.-;)

でも良い天気なので外は気持ち良いです。
それだけでも収穫ですね。
(゜▽゜)

何度もお手紙すみません&ありがとうございます。
なぎさサンも素敵な一日をお過ごしください。
(^o^)v
2008/04/12(土) 14:23:07 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
頑張った!
お返事ありがちょ♪

ほとんど勘だけど・・・・
只今結果待ちナリ(;^_^A

たぶん無理だな(T_T)


2008/04/12(土) 14:44:43 | URL | おざ #-[ 編集]
かずたんにお返事ありがとうございます
なぎちゃん、すみません(__)そしてありがとうございます(^^) きょうは朝早く起きてしました。いろんな方が訪れるって参考になります(^^)
2008/04/12(土) 14:52:28 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
一応結果報告
試験受かりましたぁ♪
2008/04/12(土) 16:16:30 | URL | おざ #-[ 編集]
いつの間に
気まぐれお手紙を書いてあったのか…。

やられたな。
2008/04/12(土) 17:08:10 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
ありゃりゃ?!
真夜中に盛り上がってたみたいですね♪いいなぁ~☆
オラは?・・・モチロン寝てました!
夜更かしできんかった・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)コドモカッ!!!
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/12(土) 17:29:41 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
気まぐれお手紙12!!
かずたんへv-10

こちらこそ、コメントありがとうございま~す(〃д〃)

楽しかったにゃー(*´∀`*)

またいつでも遊びにきて下しゃい(≧∀≦)フフフ!!!!


おざたんへv-10

やった~~っ!!!

合格おめでと~~~~うっ(*´∀`*)人(*´∀`*)!!!!

おざたん☆やったーっ(≧∀≦)!!!


あらたんへv-10

あらた~~~~ん(^ω^)

乗り遅れても大丈夫っ(≧∀≦)♪

気まぐれお手紙は
無事ARATAんにも届くのでしゅ(⊃∀⊂)

いつもタイミングが悪くなっちゃってごめんなしゃい(≧ω≦〃)

あらたん☆これからも
ハピラグ要Checkしててね☆(ゝω・)


楽々たんへv-10

昨日は、ネムネムでしたか~(〃∀〃)フフフ☆

また気まぐれ夜更かしするので
見つけてみてねヾ(≧∀≦)ノ!!笑!!

ではではヾ(´∀`)ノ☆シタッケネ-♪♪
2008/04/12(土) 19:45:36 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
やった!!
久々に返事を貰ったYEYヽ(●´ω`●)ノ。

仕事サボってたと言っても、頭が回らなかったから気晴らしに投稿してみた。おかげで投稿後、頭がフル回転。ありがとう!!

No.5さんへ
>騎士やん、仕事しろ(笑)
こんな突っ込み貰ったら、返信するために又サボらなきゃ行けないじゃないか。ま、気付いたのは遅かったけど...( ´,_ゝ`) プッ。

では
2008/04/13(日) 01:23:00 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
