あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

うずうず(≧ω≦)
2008年04月13日 (日) | 編集 |
20080413201202
こんばんは(´ε`*)

映画「犬と私の10の約束

を観たくてしょうがないなぎです(≧ω≦〃)

だいぶ前にカラオケで、茜と練習中、

茜が「犬と私の10の約束」の予告編をみたー!!!

と熱く語りに語ってくれて・・・

その話を聞いただけで
泣いてしまいました(* ̄∀ ̄)σ

ちなみに茜も
予告編だけで泣いたそうです(´;ω;`)


そのあと本を借りて
原作を読んでみたら・・・

これまた本を読みながら
切なくなって半泣きしました。゚(゚PД`q゚)゚。

あああ観たいよーっ(≧ω≦〃)

茜のblogで刺激され
さらに観たくなりました(〃д〃)

もう観た人、うらやましいなー(〃∀〃)

こんなに観たくなる映画は久しぶりです(≧∀≦)

皆さんの、うずうずするくらい(´Д`)

観たい映画作品は、何でしたか(⊃∀・)

なぎは、今は「犬と私の10の約束」だけど

前は、ハリーポッターとスパイダーマンでした(´∀`)

あの時も、これくらい
うずうずしたーっ(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
読みましたぁ
泣きました(・_・、)映画なかなかいく時間ないです。

なぎささん観たら、ますますマックスくんからはなれられないですよ


気をつけてくださいね(笑)
2008/04/13(日) 20:19:12 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
見たい♪
やっぱり愛犬家としては見たいでしゅ(^.^)b

なかなか時間がなくて行けないけど絶対見たい♪

あと、魔法にかけられてが見たいな(^O^)/

2008/04/13(日) 20:35:13 | URL | おざ #-[ 編集]
(・o・)ノ ハーイ!!
(・o・)ノ ハーイ!!
自分は邦画より、洋画派なので”マイ・ブルーベリー・ナイツ”に注目しています。
”ニューヨーク、夜。くすんだ街の片隅に、やわらかなあかりを灯すカフェ。引き込まれるように入ってきたのは、焦燥した女。
 恋に破れたその女はカフェのオーナーに部屋の鍵を渡す。「彼がきたら返しておいて」。オーナーは慣れた風に鍵を受け取り、クッキーを入れるようなビンに入れる。そのビンの中には、無数の部屋の鍵。”と言うお話です。普段は、洋画のアクションものしか見ないんだけど。俳優さんではブルース・ウィルス、ニコラス・ケージ、女優さんはオードリ・ヘップバーン、ジェシカ・アルバが好きで~す。

なぎも恋愛もの好きでしょ。
2008/04/13(日) 21:09:33 | URL | geena #-[ 編集]
_alt_str_i_F945.gif_と十の約束
こんばんは!だいぶ前に夕刊の新聞記事にあらすじがあって読んだんですよ、茜ちゃんが薦めるのはなんかよっぽど、わかる気がします(^^)マックスくんと一緒で、参考になると思います(^o^) (゜▽゜)なぎちゃんがうずうずしたら、見たくなってきちゃった(^^ゞ

気まぐれお手紙、又もらってしまってありがとうございます(__) なぎちゃんが返事のコメントすると、楽しい◎^∇^◎ですねぇ~(^O^)
2008/04/13(日) 21:27:06 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
映画
うずうずする って あんまり分からないんだけど
私の大好きな映画はスタジオジブリのアニメです。
とくに千と千尋の神隠し、となりのトトロ、もののけ姫なのです。
それに退廷ファンタスティックやコミック映画がすきです。v-22

ドラマ映画があんまり好きじぁありません。
でも日本語を習うようにJドラマでも面白いと思う。
東京フレンズを見て、気に入ったんです。

最近、みなみけを見ながら 日本語を勉強します。
いろいろの資料で日本語は楽しいです。
2008/04/13(日) 21:54:32 | URL | シルバン #-[ 編集]
スウィングガールズ
あ、あれは“ずうずう”か…^^;
2008/04/13(日) 22:04:56 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
もちろん
SGです!
あと、インディージョーンズの新作が気になります。
では、おやすみなさい。v-75
あ、あかなぎ主演の映画が出来たら...。
2008/04/13(日) 22:12:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
号泣確実!
今晩は!
「犬と私の10の約束」ですか・・・、
まぁ、なぎsanの場合ですと、号泣確実でしょうねw。

映画は結構好きですね。
私の場合、映画館では洋画、DVDで邦画というパターンが
多いですね。
映画はほとんど相棒と行きますが、怖い映画は1人で行く事
もあります。
どうも女性は怖い映画が苦手なようですね。

勿論、ハリーポッターとスパイダーマンも観ましたよ。
来週はクローバ・フィールドに行く予定にしています。

ミストサウナはいつも行く箱根のホテルにあるのですが、
入ったとたん、ムッと来るので、ついつい遠慮して、
露天風呂に向ってしまいますw。
5月にまたいくので、メタボ回避対応で、今度入ってみますねw。
我慢、我慢・・・でしょうか。

>あかなぎ物販、Tシャツはピンク、紫、そして白色があります
>ストラップは、黒、赤、淡いピンク色の3色です

そうですか、男性の方も使えそうですね。
ひと安心w。
購入できる環境ができれば、私もぜひ着て・付けてみたいですね。
EGOのTシャツは以前公式サイトから購入したことがあります。
たしか、¥3.000くらいだったでしょうか。

>証拠写真持ってきたら多数決さーんせい
>なぎ5票の権利でもいいでしゅか

よしっ、判定会議の交渉成立でしゅw。
皆さ~ん、少ない参加人数だと推定巨○という結論になって
しまいますので、無理の無い範囲で、ぜひ参加よろしくお願い
しま~す。
(と勝手なことを書いてしまいました。すみません。)

まだまだ、寒暖の差がありますので、お互い体調に気をつけて
頑張りましょうね。

それではまたぁ~。
2008/04/13(日) 22:13:05 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
映画館にはもう何年も行ってないです。

WOWOWに加入してるけど、サッカーばかりで映画を全然見ていない…。
2008/04/13(日) 22:15:06 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
映画は…
こんばんはo(^-^)o
「犬と…」は見ましたよー
本当に良いお話でした。
舞台が北海道ということで、なぎさサンにおなじみな場所もあるのかなぁ?なんて思いながら見ました。
犬と一緒に生活をしている人は、見ておくべきかもしれません。
(゜▽゜)

私がうずうずした映画…それはもちろんSGでしょう!
毎週見に行きましたからねぇ。
私の中で、あの映画は殿堂入りですから。
f^_^;
2008/04/13(日) 22:22:35 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
見たい映画
今、「犬とと私の10の約束」はみたい映画の1つだな。
他に「うた魂」も気になる。ちょっと気になるのは「YASUIKUNI」だけど長野では上映しないだろうな。
2008/04/13(日) 22:35:36 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばんは。
今、興味がある映画は『クローバーフィールド』かな。

予告編ではパーティーの途中で突然、爆撃音がして、
自由の女神の首がぶっ飛んでくるというものだけど、
こういうパニック映画は好きなんですよね。

昔はシルベスター・スタローンが好きだったので、新作が出ると
必ず観に行ってましたね。
2008/04/13(日) 22:56:11 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
まだ
見てないぞ!暇だったら明日、一緒に見に行かない??連絡先は...(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

本当に僕が映っているかどうかも確認しないとね(^∀^*)。

では
2008/04/13(日) 23:02:32 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
俺も観たいっ!
俺も「犬と私の10の約束」観たいっ!

それと、原作、読んでくれてよかったぁo(^o^)o
って、あげたやつじゃなかったりして…(笑)

自分が読むつもりで買って、その日のライブで
あげちゃったから、結局、原作も読まずじまいなんだよね。

もう2人とも読んで、いらなかったら、俺にくれない?(笑)

最近、観たいのは、ARATAさんと同じ
「クローバーフィールド」かな。

それと、柴咲コウ好きだから、「少林少女」も観たいし、
「砂時計」も観たいっ!

予定がありすぎて、観きれましぇん(>_<)
2008/04/14(月) 00:28:03 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
観たい映画は・・・
こんばんは~☆「犬と私の10の約束」は、まだ観てないです!
泣いた!と言えば、前に映画館で「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観に行ったら
本編前の予告編で「マリと子犬の物語」が流れたとき、不覚にも涙が・・・(゚ーÅ) ホロリ
中越地震の実話を題材にして、こちらもタイトル通りワンコが出てくる映画です。
観たくてうずうずする映画!って言うか、もう観ちゃったんですけどね(笑)
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/14(月) 00:59:43 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
チンボ○
今日(昨日)、日本チンボ○のリメイクがTVでやってましたなぁ‥ 昔のと、どう違うのか気になってたけど‥ あと見たいのが“日本以外全部沈没” オモロイらしいよ~  ランランルー  カナにするな!ってか?♪
2008/04/14(月) 01:29:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
映画
まずはSG…これは別枠ですね。
アニメのトキカケ、これもちょい別格ということで、あとは…
さびしんぼう、博士の愛した数式、包帯クラブもよかったよ。
そうそう、 のだめカンタービレ劇場版     …ってこれはまだできてなかった(爆

今やっている映画だと、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」ってのが、ぴあの満足度調査で
三丁目の夕日を抜いて93点台のスゴイ点数をたたき出していたのでちょっと
興味津津ですが、個人的には「うた魂」が気になります。なんつったって
元々そっちが専門ですからね。…その代り点数は辛くなるかもしれませんが。

そうそう、今日ケーブルTVで「ピクニックの準備」をやってましたよ。来週は夜のピクニックを
やるそうです。…舞台挨拶見に行ったなぁ。
2008/04/14(月) 03:37:27 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
いやあ、映画ってホントに
私が観たいのは「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」です。
‘若い子達が大人と戦う’系の映画が好きなんですよ。

実は「犬と私の10の約束」は今日観に行く予定です。デヘヘf^_^;

あと、先日「うた魂」観ましたが、SGへのオマージュが盛り込まれていて森下能幸さんのシーンはニヤリとしてしまいました。(*^-^)b
2008/04/14(月) 13:01:27 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
観たい映画、観た映画
なぎちゃん、こんにちは~♪。お久です☆
観ましたよ、その映画。

これから観たい映画は、
4/05『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
4/20『うた魂(たま)♪』のコーラス付き舞台挨拶。
4/26『砂時計』
4/26『少林少女』
4/26『紀元前1万年』
4/26『NEXT-ネクスト-』
です。
少林少女には茜ちゃんの親友も出演してますので、ぜひ。

2008年に入ってから今日までに観た映画です。
こんなに貼っちゃって大丈夫かな。

4/05『うた魂(たま)♪』
4/05『クローバーフィールド/HAKAISHA』
3/22『口裂け女2』
3/22『ポストマン』
3/22『Sweet Rain 死神の制度』
3/15『犬と私の10の約束』
3/15『ブラブラバンバン』
3/08『映画 クロサギ』
3/08『バンテージ・ポイント』
3/07『ジャンパー』
3/01『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008 2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?』
3/01『4か月、3週と2日』
3/01『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
2/23『東京少女』
2/16『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』
2/16『奈緒子』
2/09『チーム・バチスタの栄光』
2/09『L change the WorLd』
2/02『リアル鬼ごっこ』
2/02『東京少年』
2/01『アメリカン・ギャングスター』
1/26『陰日向に咲く』
1/26『母べえ』
1/19『ちーちゃんは悠久の向こう』
1/19『人のセックスを笑うな』
1/19『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
1/12『アース』

観た感想は時間がなくて全然書けてないです。

先日2回も観てしまった『クローバーフィールド/HAKAISHA』は
怪獣がどうと言うわけではなくて人間関係と役者の演技が
見事で、もう1度見たいと思いました。
画面が激しく揺れるので船酔いしやすい人はご注意ください。

では、また!
2008/04/17(木) 00:45:21 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
