あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想中(゜∀゜)
2008年04月15日 (火) | 編集 |
20080415231412
テレビで大家族スペシャルをみてました(・'∀'・)

愉快でほのぼのした気持ちになれるので

よく見てます(〃´ω`〃)

テレビを見てるとやっぱり兄弟はたくさんの方が

楽しそうだにゃ~(^ω^)笑

お父さん、お母さんは
何倍も大変そうだけど(≧ω≦)

嬉しいことも、たくさんありそうっ(≧∀≦)

なぎは妹と2人なので

たくさんの兄弟に憧れちゃいます(〃ω〃)

大好きなサウンド・オブ・ミュージックの
トラップ一家も7人兄弟だしね(〃д〃)

出来れば、お姉ちゃんも欲しかったー(≧∀≦)

なーんて思ってみたり(⊃∀・)笑

お姉ちゃんがいると
可愛いお洋服のお下がりもらえるし

小さい頃から
オシャレな物とか教えてもらえそうっ(〃´ω`〃)

お兄ちゃんか弟がいたら・・・

一緒にキャッチボールしてくれるかなヾ(O゚ω゚O)ノ

と、妄想してました(⊃∀・)笑

いつかママになったら
たーっくさんとは言わないけど(≧ω≦)

4人兄弟とか憧れちゃうな(〃д〃)ポ

妄想が止まらないので、この辺で(* ̄∀ ̄)σ


おやしみー

コメント
この記事へのコメント
家は...
6人兄弟だけど、大変だよ。
2008/04/15(火) 23:27:45 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
(^^)こんばんは!
かずたんは、兄弟はいませんので、姉妹のなぎちゃんがうらやましいですね(^^)


しったけね
2008/04/15(火) 23:28:04 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
兄弟・・・
こんばんは~♪大家族は賑やかで楽しそうだけど、
見てると、兄弟げんかのシーンとか凄いですよね!
ウチは二人兄弟ですが、あんな激しい兄弟げんか記憶に無いですね!
あ~ぁ!お姉ちゃんか妹がほしかったなぁ・・・こちらも(´ー`)。。oO(妄想中♪笑)
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/15(火) 23:38:52 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
うっふ~ん♪
なぎちゃ~ん♪ Qちゃんがお姉さんになって ア・ゲ・ル♪ おさがりのパンツも ア・ゲ・ル♪ テメ~男だろっ!!ってか? 調べてイイのよ~ん♪ またね~ ランランルー
2008/04/15(火) 23:42:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
いいですね
僕も妹が欲しかったぁ

家族旅行とか大勢賑やかで憧れます。

なぎささんがたくさんいる家庭は愉快で笑顔が絶えなそう!

おやすみぃなさい
2008/04/15(火) 23:44:27 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
兄弟いた方がいいよね
兄弟は多いとケンカも多いけど、そういうことやりながら集団生活を学んでいくんですよね。
相手を思いやる気持ちも芽生えるし。
家族は多い方が好きだな~。
2008/04/15(火) 23:51:21 | URL | yasu #CkdVqA2Q[ 編集]
キャッチボール
兄弟じゃなくてもやりますよ。
今度、「あか」チーム対「なぎ」チームで
試合、やります?
2008/04/15(火) 23:59:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
できれば
なぎちゃんみたいな、カワイイ妹が欲しかったです
2008/04/16(水) 00:30:08 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
ロングタイム ノー スィー でした~(笑
>たくさんの兄弟に憧れちゃいます(〃ω〃)
>大好きなサウンド・オブ・ミュージックの
>トラップ一家も7人兄弟だしね(〃д〃)

なぎちゃん の燻りだし作戦にのって、久々の登場で~す。(笑
ちゃんと、まじめにパピラグ読者はしてましたよ。(笑
(ただ、最近チベット問題に、はまってまして。。。胸の痛くなる問題です)

そんななかで、フォントラップファミリーと なぎちゃん から投げかけられたら。。。
とうぜん心がなごみますョ~。(笑

4人兄弟。。。といわずに。。。どうせ憧れるなら。。。
トラップ大佐みたいに 1オクターブ そろえちゃいましょうよ。(笑
2008/04/16(水) 00:36:01 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
兄弟姉妹
こんばんはo(^-^)o
今の時代、大家族というのは貴重なのでしょうね。
私は一人っ子なので、兄弟姉妹という存在の実感がありません。
(´Д`)

なぎさサンには妹サンがいらっしゃいますね。
先日ご紹介いただいたように、お揃いのアクセサリを買うくらい仲良しさんでうらやましいです。
そんな素敵な兄弟姉妹がたくさんいたら良いですね。
もちろん楽しいことばかりではないでしょうが、すべて含めて充実した生活が送れそうです。
(゜▽゜)
2008/04/16(水) 00:38:34 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
2,466!!
おめでとう
2008/04/16(水) 01:30:10 | URL | kiroroa #-[ 編集]
よっ!?兄弟…
どうも、爺ちゃんである。

兄弟が多いのは楽しいだろうけど、最年長は大変だよ(笑)。

爺ちゃんの場合、両親の兄弟だけで叔父・叔母が11人(配偶者を含めると、その2倍)、従兄弟は20人以上いて、はっきり言って年齢の近い数人くらいしか名前が判らないよ。

兄弟が多いのが楽しいのは子供の時だけ、大人になると大変なんじゃないかな?

では、また参る。
2008/04/16(水) 06:24:01 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
4人兄弟の末っ子です。
私もなぎちゃんのようなかわいい妹が居たらなぁ!ぽっ!
サウンド・オブ・ミュージック、久しぶりに見たくなったぞ。
2008/04/16(水) 06:49:07 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
なぎさんって妄想族だよね(爆)

ところで、荘ちゃんの日記読んだ?(^-^)v
2008/04/16(水) 07:40:28 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
兄弟
オイラも兄弟いないから憧れるにや♪

大変なこともあるだろうけど、きっと楽しいんだろうなぁ(≧▼≦)

今度、キャッチボールやるどーo(^∇^o)(o^∇^)o
2008/04/16(水) 07:56:20 | URL | おざ #-[ 編集]
それじゃ~・・・
それじゃ~・・・
(^o^)ノこんなダメダメな男ですが、兄貴に立候補します!!
ねぇねぇ~、なぎキャッチボールしようよ!
野球とかも観に行こうよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/04/16(水) 07:59:50 | URL | geena #-[ 編集]
目指せ
芸能界一の大家族
子供を、大家族アイドルとして芸能界デビューさせて一儲けや

なんか妄想の方向がなぎたんとだいぶ違うな...

2008/04/16(水) 09:48:50 | URL | CAMたん #-[ 編集]
大違い。
微笑ましい妄想だね。
俺のどす黒い妄想とは大違いだ(笑)

俺は、一人っ子だから、兄弟欲しいって、ずっと思ってたよ。

それと、最近は、女の子がいたらいいなって思う。
月9とかドラマ観てると、めっちゃ可愛いんだもん。
そしたら、毎日、まっすぐ家に帰るのになぁ~。
それに絶対、携帯の待ち受けとかにしちゃうね。

いかん!妄想でテンション上がってきたっ!!(笑)

そろそろ仕事に戻らねば。
ではでは。
2008/04/16(水) 15:21:08 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
妄想はいいことですね。
私もいつかパパになります。v-73
しかし、まずはシンデレラにこれv-77を返さないとダメ。
2008/04/16(水) 20:34:47 | URL | シルバン #-[ 編集]
妄想中( ̄▽ ̄;)
けっこう、コメを読み返し見たけど面白い
2008/04/18(金) 00:35:17 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
