あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆パジャマニア☆
2008年04月16日 (水) | 編集 |
20080416205005
最近、ぽかぽかになってきたので(⊃∀・)

パジャマもおnewの春用になりました(〃´ω`〃)

パジャマは、いつもハートだったり

ピンク色だったり

プリンセス気分になれる
女の子らしいデザインが大好きです(≧∀≦)

デザインが気に入ったら
たまにKidsサイズも着たりします(* ̄∀ ̄)σ

今回は

フリルに一目惚れしたのでこれにしました(^ω^)

見えないけど(≧ω≦)

下のパンツもフリフリがついてて
可愛いデザインですヾ(O゚ω゚O)ノ

あとはまっくしゅにフリルの部分を
カジカジされないように気をつけます(*⊃ω⊂*)

したっけね~(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
うっふ~ん♪
可愛い妹、なぎちゃ~ん♪ Qちゃん お姉さんよ~ん♪ 素敵なパジャマね~ 去年の古いパジャマは、私にチョ~ダイね♪ 逆おさがり!って事で! ランランルー
2008/04/16(水) 21:06:42 | URL | 長野のQちゃん お姉さん #-[ 編集]
パジャマ
こんばんは!

(#^.^#)かわいいパジャマみたいですねぇ~


なぎちゃん、きょうはいつもより綺麗に撮れてますね! 気まぐれお手紙ありがとうございます
2008/04/16(水) 21:09:58 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
か、かわいいずぅ!
かわいいですね。髪型もかわいい!ぽっ!v-344
パジャマでなくて、外出の時にも着れそうですね。それにしても。Kidsサイズ、着れるんですか?
2008/04/16(水) 21:21:14 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
か、かはひひ…(´Д`#)
なぎたん、可愛い過ぎましゅ~(*^_^*)
相方が泊りに来たら、ぜひ貸してやって下さい(爆)

そうだ!
今度、パジャマライブなんてどう?
「ジャージでの入場はお断り」で
2008/04/16(水) 21:36:22 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
フリフリ
妄想族のなぎさん、こんばんは(⊃∀・)

パンツのフリフリも見せて下さい(・∀・)
2008/04/16(水) 21:36:51 | URL | No.5 #-[ 編集]
カワユスぅ~
気分だけでなく、ホントにプリンセスですね~
(#^.^#)

いたずら妖精のまっくしゅには、お気をつけになって!
( ̄▽ ̄;)
2008/04/16(水) 21:54:35 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
女の子っぽくて
可愛いらしいですね

純白かな?

新しいパジャマは気持ちいいでしょうね

なぎささんゆっくり寝れるのかな?

おやすみなさぁい
2008/04/16(水) 22:11:46 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
いいなぁ~♪
いいなぁ~☆ハートもピンクもフリフリも、なぎちゃんにピッタリです!!!
いっそのこと全部入ったパジャマにぃ・・・ダメかな・・・また妄想が(笑)
写真のは、そのまま外に出てもパジャマって気づかれないョ!きっと♪
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/16(水) 22:59:31 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お返事さんきゅ!
久々でゴメンね(;^_^A
お返事嬉しいよ~さんきゅ!
いつかリベンジするね(笑)


パジャマ可愛いね(≧ω≦)年々若くなってない?!幼く見えちゃった
いつまでも変わらず可愛いなぎたんでいてね!

したっけね~\(^O^)/
2008/04/16(水) 23:19:13 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
フリル
なぎちゃんらしい選択ですね。やっぱりなぎちゃんはそうじゃなくっちゃね。
2008/04/17(木) 04:18:19 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
。。。(u_u*)ポ
なぎのおnewパジャマ姿に。。。(u_u*)ポ

(^o^)ノマックスにガジガジされない様に気をつけてね!!
一度、なぎにお姫様ベッドで寝かせてあげたいなぁ~・・・
2008/04/17(木) 07:57:31 | URL | geena #-[ 編集]
きゃわいい♪
なぎにぴったりだよ~♪
プリンセス風味でてますな(笑

ん??あれれ????

ま・まっくしゅが・・・・・・・

カジカジしてるぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!(笑

「コレは噛んでおかないとね♪」byまっくしゅ

と言ってるとか言ってないとか(笑
2008/04/17(木) 08:49:41 | URL | おざ #-[ 編集]
こんにちは。
パッと見はパジャマに見えないけれどね。

そうねえ、お姫様はやっぱりフリフリですよね。
2008/04/17(木) 17:21:05 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ひさびさに。。。
写メ。。。 下田玲子 がよみがえりました。(笑
永遠の16歳。。。まだまだOKですょ。(笑

『月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。』
映画の冒頭で『奥の細道』のはじまりを先生が朗読してる導入の描写。。。
『白菜の価格』って聞こえたんだ。(笑)それが出会いのはじまりだった。。。


その、みちのく にも桜香ただよう春がきました。
桜並木のトンネルのそばを大河がゆるやかに流れ。。。その上を横断して、たくさんの鯉のぼりが青空を泳いでます。
(左から二番目は、なっなんと 『ウナギのぼり』 です:笑)

見せてあげたい。。。。下田玲子ちゃんに。。。フレパでどうぞ(笑
フライフィッシングのロッドで春風をきって、こんどはこちらが釣りにかかってます。(笑
2008/04/17(木) 22:46:47 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ヤバい!
めっちゃ可愛いっ!

めっちゃ可愛いっ!!

2回、言っちゃった(笑)

なぎちゃんにぴったりだね(*^_^*)
2008/04/17(木) 23:17:28 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お似合いですよ。
ワンピではなくパジャマですか。

エレガントです。(*^_^*)

2008/04/17(木) 23:44:53 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
頑張りましたね!おめでとう!
今晩は。
15日にミュージックファンドからメールが届いていました。
2,466枚という事で目標枚数を上回りましたね。
おめでとう!
本当に頑張りましたね。
有言実行でした。
もう、就寝時間なので続きは週末にします。

(追記)
皆さ~ん、一杯誉めてあげて下さ~い。

それではまたぁ~。
2008/04/17(木) 23:57:39 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
目標達成!おめでとうございます!
今晩は。
僕の所にも、ミュージックファンドからメールが届きました。
添付の、あかなぎのメッセージも読みましたよ♪
本当に良く頑張り抜きましたね。
目標を上回る達成、おめでとうございます!
そこからまた新しい事が始まっている様ですので、
また頑張ってください。また聴きに行きたいと思います。


パジャマ、可愛いぃっすねー☆
18歳ぐらいには見えるかなって思います・・・。

ゴメンなさい。最近性格が変わってしまって(笑)
2008/04/20(日) 03:12:13 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
