あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこにこ(*´∀`*)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
DSC_0889.jpg
今日も雨ーっ(´;ω;`)

こんな日は
お天気だった時の写真を見て(⊃∀・)

気分もHappyになろーうっヾ(≧∀≦)ノ


ということで


いい顔してるまっくしゅです(^ω^)

運よく誰もいなくて安全な広い場所なら

ノーリードで遊んだりするんですが(≧∀≦)

やっぱりリードつけてる時より、ノーリードの方が
かなりテンションUPするようですΣ(◎ω◎ノ)

嬉しいのかな


追いかけっこが大好きで

「よーいどーん!!!」

って言うと
いつもがむしゃらに走ってくれます(。・∀・。)

最近は、

「よーい・・・」

って言った瞬間

嬉さをこらえきれず
フライングして走り出していきます( д )゜゜

なぎが、

「こっちだよー!!」

と叫ぶと慌てて
米粒みたいな大きさから方向転換して

頑張って突進してきます(〃ω〃)


マックスがかなり疾く追っかけてくるので
なぎもかなり本気ダッシュで逃げてます(* ̄∀ ̄)σ

この歳で本気全力ダッシュすると思いませんでしたが(〃д〃)笑

追いかけっこすると
とびっきりのいい顔してくれるので

ついつい頑張っちゃいます(´ε`*)


早くお天気になりますようにっ


皆さんへ、とびっきりのHappySmileをお届けっ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
にこにこ(*´∀`*)
いい顔してますね~o(>▽<o)
ウチのワンちゃんの猛ダッシュの時の顔はものすごくシャキーン!って感じでカッコイイです(笑)。
2008/04/18(金) 16:58:14 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
にこにこダッシュ!!!
こんにちは~☆HappySmile☆届きましたよ~♪
まっくすと遊んでると、なぎちゃんにもいい運動になってるようですね(笑)

今日の山形は一日中雨模様です。午前中は風も凄かったぁ!!!
桜は満開!でも、まだ花見もやっていないのにぃぃぃ!!!
明日は晴れるとイイですね♪
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/18(金) 17:03:41 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
いいですね!
v-286和みます。マックス君の耳が鳥の羽にも見えますね。なぎちゃん、写真の腕を上げましたね。
しかし、v-279今日の雨風はすごいですね。夜はもっとすごくなる所も有るみたいですね。なぎちゃんも気をつけて。
2008/04/18(金) 17:10:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
(^o^)ノハーイ!!確かにHappySmileが届きましたぁ。

なぎも本気全力ダッシュすれば、今からオリンピックで金メダル取れんじゃねぇ~・・・

(;-o-)σォィォィ・・・

翌日、筋肉痛ぐらいなら良いけど足を挫かない様に気を付けて下さい。
しかし、マックスは良い顔をしてるね。
癒されます。
(・o・)ノ また、マックスの良い顔シリーズを載せて下さい!!
2008/04/18(金) 18:17:52 | URL | geena #-[ 編集]
止まない雨は無いから
…っていう歌詞の名曲がありましたねo(^-^)o
少なくとも今日は雨模様らしいですが、お天気になる時をのんびり待ちましょう。
今は、いただいたHappy Smileで癒されております。
(^o^)v

まっくしゅ~o(≧∀≦)o
楽しそうな写真だねっ!
なぎさママとたくさん遊べるように、はやく晴れると良いねっ!
なぎさママも、ぷにまる卒業できるしね♪
f^_^;
2008/04/18(金) 19:14:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おひさ~
いやー、暖かくなったね。
長野も桜が満開だけど・・・。雨、強風で散りそう。

マックス君は本当にお利口さんだね。昔買ってた犬も良く走り回って脱走したけど、お腹がすくといつも帰ってきた。1度だけ迷子になって帰って来られなくなったときもあったけど。

夏はマックス君も水着に着替えて海水浴かな?
2008/04/18(金) 19:33:08 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
まっくしゅくんの元気
(*_*)雷がきょうはすごかったです!マックスくんの走り見て元気をもらいました(^O^)/ まっくしゅ、ありがとう(__)
2008/04/18(金) 19:56:56 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
↑ 名曲!!
>止まない雨は無いから♪

どこかで聴いたことがある。。。確かにある(笑


みみより情報①
本屋の店員さんが読者に読ませたい本のライキングで1位?だっけ?
         (さだかではないけど通勤の車のラジオでやってた)

昨日発売されたマガジン 『サライ』 は、SGおなじみの『おくの細道』の全文朗読CD(松平定知)つきで破格の安価(笑)早速購入。


みみより情報②
二日ほど前に英会話同好会のインストラクターをやってくれているチャド先生が。。。
ワサビとケチャップをミックスして、なにかにつけて食べるとメチャメチャ美味い!!!って。。。
メンバーみんなに英語で言ってらった。(笑
ちなみに 『わさび』 は、ジャパニーズ・ホースラディッシュ。
 
半信半疑だったけど今日試してみた。 
美味かった。 ほんとだった。(笑



でも。。。マックスくん には食べさせられないよ。(笑
2008/04/18(金) 20:05:25 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
こんばんは。
マックスのやんちゃっぷりが目に浮かびます。

清々しくていい写真ですね。
2008/04/18(金) 20:30:24 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ゲイ
MAX、芸覚えたかい?“お座り”“お手”“どんだけ~”“いかほど~”って!あと、“ちんちん”←芸のだよ!   ランランルー
2008/04/18(金) 21:43:46 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
犬はいつも自然な生き物ですね。
私の両親はその犬がいます。それもかわいいですね。
http://www.cavalier-king-charles-lucky.fr/photos/lucky-la-vedette.jpg
でわv-254
2008/04/18(金) 21:44:08 | URL | シルバン #-[ 編集]
ほんとだぁ~
なんまら ニコニコしてるっしょやぁ~

えっとね

こっちは 天気よいのです・・・

申し訳ございません・・・・

したっけ~ またぁ~
2008/04/18(金) 22:59:54 | URL | かずを #-[ 編集]
笑っつますね
確かにマックス君に笑顔が!

なぎささん、マックス君に負けないよう走ってくださいね
2008/04/18(金) 23:35:17 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
(の´∀`の)

あぁ~、まっくしゅ~♪
写真1枚でなんて幸せな気分になれるんやろか。。。
2008/04/19(土) 00:41:35 | URL | isa #-[ 編集]
Happy Smile !!
なんて楽しそうな笑顔なんでしょう。
嬉しさと躍動感が弾けてます!

なんか人間みたい。
「えへへへ、たのし~い」って言ってそう。
そのうちしゃべるかもね。笑

2008/04/19(土) 01:48:19 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
マックスは本当、なぎさんと出会えて良かったと思います☆
2008/04/19(土) 01:51:58 | URL | レッド #-[ 編集]
なぎちゃんとまっくしゅと愉快な仲間達
夜中なのにまっくしゅを見に来ました。なごみますね!(∪o∪)。。。おやしゅみ~!
2008/04/19(土) 03:03:07 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
全力ダッシュ
じゃ、昔、未来にゃんも出てた全力坂に出ちゃおう(笑

まっくしゅ、いい顔してるね。

それにしても、ズームで狙って撮ったようですが大きなブレもなくよくとれてるなぁ。
まっくしゅを中央からやや外して、しかも空間が大きくなる左側に影と地面を
掘り返したような跡を持ってきてバランスをとっているように見えるのは贔屓(ひいき)目
でしょうか?なにより一瞬でこの構図をきめてシャッターを押してるなぎちゃんは、凄い!
と思ったのも贔屓目かな(笑
2008/04/19(土) 05:12:24 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
この写真
のマックスいいですね。

なぎたんの趣味でマックスの服選ぶと、
女の子になっちゃいますね。
2008/04/19(土) 08:34:06 | URL | CAMたん #-[ 編集]
師匠~!!
まっくしゅ、楽しそう♪
いい写真だね('-^*)ok

なんか、なぎちゃん、撮るの、めっちゃ上手くなってない?

師匠!俺を弟子にして下さい!!(笑)
2008/04/19(土) 16:53:27 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
マックスくん の笑顔が輝いてるね
かなうことなら。。。
世界中の人々も動物も皆。。。この笑顔になってほしい。。。

そんな思いになって。。。
先ほど、 DVDでブラピの “Seven Years In Tibet” を改めて観ていました。
終盤は胸に迫るものがあります。

聖火問題でニュースが報道されている  「なぜ?」  を知る意味でも 
なぎちゃん にも、ぜひ観てほしい。。。そう思います。

平和を愛するチベットの人たちが、なぜ苦しんでいるのかを。。。
ちょっと重い映画だけど、これくらいなら、まだ耐えられると思うから。
(ほんとは、もっと重いのがあるんです)


2008/04/19(土) 18:45:21 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
