あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

莫逆の犬。
2008年04月18日 (金) | 編集 |
bakugyaku.jpg
真夜中こんばんは~

今日は雨でしたねー(≧ω≦)

前々から絶対降るだろうなーと思ってたら

やっぱり・・・(´;ω;`)

だって今日は
あかなぎの練習日だもん(*⊃ω⊂*)

私たちが2人ギターを持つと
相変わらず雨が降っちゃいます。゜(゜PД`q゜)゜。


雨おんなだー(´□`Ⅲ)


さてさて、スタジオ練習の前に

同じ事務所の関川太郎くんが出演している舞台

莫逆の犬

を観に行きました(。・∀・。)(写メ真っ白でごめんなさいショボ太関川君とパチリ
080417_155757_ed.jpg
~僕はいつからか人から犬へ退化していました~

タイトルに犬とついてたので

てっきりわんちゃんの物語りかと思ってたら・・・

ちょこっとコメディーチックなラブストーリーで

主人公は、ココリコの田中さん(。・∀・。)

最後は、なんだかとても
胸がしめつけられるような切なくなる物語りでした(´;ω;`)

せっきーさん(関川くん)も

見事なるハマり役でΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

面白くて笑っちゃいました(〃д〃)

ちなみに舞台は今日から10日間やるそうなので

お時間ある方はぜひ
checkしてみて下さいね(⊃∀⊂)

本当、最後は切なかったな~(´;ω;`)

そして、あかなぎ練習はというと

お互い復習してきただけあって
思ったよりスムーズに練習できました(≧∀≦)

アクシデントといえば若干、、、

なぎが歌ってる最中、音をビヨ~~ンってはずして
茜の目がまんまるく☆きょとーんとなったのと(〃д〃)

なぎのギターが
なぜかラップを刻みだして茜が笑い転げたくらいです(〃´ω`〃)笑

も少しだけ復習してから寝ます(゜∀゜)

おやしみ~シ、カッ

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ
雨おんなぁΣ(゜ω゜ノ)ノ
路上時代は晴れ女だったのにどうして何だろう?

気楽にいこう!ね(ゝω・)

では二度寝に…おやすみ~\(~o~)/
2008/04/18(金) 02:29:00 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
真夜中に練習とは.....

がんばってくださいねi-175

舞台おもしろそうですね

なぎささんの舞台とか見てみたいですよ

おやすみなさぁい
2008/04/18(金) 02:49:17 | URL | あき #-[ 編集]
雨だねぇ
練習する日を教えてね!

その日は予定いれないからさ(笑)


来週のラジオにライヴ楽しみにしてるよ

おやすみ
2008/04/18(金) 03:07:56 | URL | グレッグ #uA2qeMlw[ 編集]
舞台
なぎちゃんの舞台、見たい。

ラップを刻むギター、聞いてみたい。
2008/04/18(金) 03:15:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようこざいまっす
雨の中、練習お疲れ様です。
ビヨ~ン、は私も聴いてみたいです。
ところで、舞台、映画と違った味わいが有りますよね。舞台は生というか生き物というか。
2008/04/18(金) 06:28:50 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
今日も雨ですね。
ギターでラップを刻むなぎさんは、ある意味、天才かも(@_@)
2008/04/18(金) 07:31:26 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
渋谷RUIDO・・・
5/1渋谷RUIDOって、渋谷RUIDO K2の事でしょ?
RUIDO K2のホームページにアクセスしてもイベント情報が記載されていないし・・・
詳細が分かったら、ブログに書込みして下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m ペコリ
2008/04/18(金) 08:05:15 | URL | geena #-[ 編集]
雨ですね
「莫逆の犬」…漢字は読めましたか?f^_^;
タイトルだけでは想像つかなかったのですが、コメディなのですね。
おもしろそうだし、ココリコ田中サン主演ということで人気が高そうなイメージです。
チケット入手できるかな?(?_?)

練習おちゅでしたo(^-^)o
スタジオは久しぶりのご様子ですが、ちゃ~んと個人練習なさっていたのですね。
まさに継続はちから!

でも雨おんな記録を更新しちゃいましたねぇ。
関東は今日いっぱい雨のようですが、今日も練習でしょうか?
(´Д`)

ラップを刻むギター…「まっくしゅのうた」の準備ですね!?
(゜▽゜;)
2008/04/18(金) 08:48:00 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
世界のあべなぎ
3の倍数でギターがラップになる、
『世界のあべなぎ』を目指して下さい!(*^-')ノ

で、今日も練習で雨?
2008/04/18(金) 09:53:55 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
雨の中
練習お疲れ様です。

最近はすっかり、雨女が定着してしまいましたね。
晴れ女はどこへ行ったことやら...
まっ、また晴れ女に戻る日もくるでしょう。
2008/04/18(金) 11:52:00 | URL | CAMたん #-[ 編集]
あれ?
なぎちゃんにしては難しい漢字のタイトルを載せているなあ~
と思っていたら舞台の題名だったのね。(失礼!)

私も意味がわからない言葉なので調べてみました。

【莫逆 (ばくぎゃく)】-「莫逆」は、心に逆らうことがないという意味。
莫逆の友ー極めて親密な間柄のこと。非常に親密な友。

莫逆の友とは、あかなぎみたいな関係ですね。
2008/04/18(金) 11:52:15 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
雨降り
こちらも降ったよ!練習頑張ってね、なぎちゃん。
2008/04/18(金) 12:32:42 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
なぎちゃんの笑顔
なぎちゃん、雨女を気にかけているけど、やはり…笑顔で頑張っている姿が似合うよ!
2008/04/18(金) 23:43:07 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
