あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

情報解禁(・∀・)
2008年04月19日 (土) | 編集 |
080419_171356.jpg
こんばんは(・'∀'・)

今日は嬉しいお知らせです(=´∀`=)

東京ギンガ堂さんの舞台


ねこになった漱石


に出演させていただくことになりました(〃д〃)


わーっ!!!!


茜と一緒に、なぎまでーっ(´Д`)!!!

東京ギンガ堂さんの舞台は去年、茜が出演していた「デージーが咲く街」

そして「孫文と梅屋庄吉」

を観に行ったことがありました(^ω^)

どっちも歴史のお話の中に笑いあり、涙あり、タップダンスありの
素敵なストーリーでした(≧ω≦)

まさか今回、なぎも
この舞台に参加出来るなんて(´;ω;`)


頑張るぞーっ(≧ω≦)


昔のミュージカル以来
舞台はしてなかったので

足手まといにならないように
気合いを入れて頑張ります(´Д`)

詳しい情報は、「コチラ

日にち 6月7日(土)~6月15日(日)

会場 歌舞伎町「大久保公園」内特設テント

チケットは、4月16日からホームページや
電子チケットぴあで、もう販売しているそうですΣ(◎ω◎ノ)ノ

ということで

今日からお稽古がいよいよスタートしました(≧∀≦)

バンブーShowの時のような
あかなぎ役ではありませんが(⊃∀・)笑

台本を見ると・・・面白いことになりそうですっヾ(´Д`)ノ!!!!!


ひゃー≧ω≦


これから毎日お稽古があるので、頑張ります(≧ω≦)

「ねこになった漱石」

お楽しみにです(*⊃ω⊂*)

コメント
この記事へのコメント
楽しみ~
凄いですね。なぎささんの舞台がみれるなんて(^O^)/

稽古がんばってください

早く観たいです
2008/04/19(土) 21:08:55 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
おめでとう!!!
早く観たい~~~!!!
2008/04/19(土) 21:17:41 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
あめでとうございます!
楽しみだ!早くみたい!
2008/04/19(土) 21:33:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
すごーい(@_@)
おめでとうございます(^O^)/
楽しみにしています。
「デージー…」と同じ場所ですかね?
(゜▽゜)
2008/04/19(土) 21:33:36 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ミュージシャンもよいですが、舞台役者としてのなぎさサンに会える。私はそんな日をずっとずっと待っていました。
茜サンと一緒に素晴らしき公演を作ってくださいますように!
2008/04/19(土) 21:48:17 | URL | はえぬき #BxQFZbuQ[ 編集]
おおー
最近は珍しく、女優らしい仕事が入ったね。
あかなぎ揃っての舞台、見に行きたいなー。
2008/04/19(土) 21:53:53 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おめでとうございます。☆
よかったね。
I'm very happy for you.
そんな時にプレゼントもあります。
ちっちゃいものですがどうぞ。
大きいと小さいサイズがあります。

http://www.superfilehosting.com/download.php?file=846akanaginagi.jpg
http://www.superfilehosting.com/download.php?file=213akanagiakane.jpg
http://www.superfilehosting.com/download.php?file=86akanagibanner1.jpg




2008/04/19(土) 22:06:48 | URL | シルバン #-[ 編集]
おめでとう!
おめでとう~ヾ(^▽^)ノ

5さんからの電話で知ったよ。

2人で出演できてよかったね。
あ~早く観たいなぁ!

稽古、頑張ってねp(^-^)q
2008/04/19(土) 22:19:32 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
全公演観に行こう♪
めでたいなぁ!
もう一杯飲んじやお!
カンパ~ィ!
2008/04/19(土) 22:25:21 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
そのフログは 3以上リンクがいけないんです。
まえのリンクでこのリンクの部分をつけてください。

copy and paste please. 小さいサイズです。

=387akanagibanner2.jpg

=481akanagi-1.jpg

=349akanagi-akane.jpg

はい、 終わり。v-22
2008/04/19(土) 22:26:48 | URL | シルバン #-[ 編集]
おめでとうございます。
舞台に御出演されるってことでおめでとうございます!行ってみたいです(^O^)

よかったね!あかなぎの二人の揃ってすごいよ、練習大変ですけど応援しています。
2008/04/19(土) 22:57:51 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
初観劇できるかなぁ
なぎちゃんを知ってからは舞台をまだ観たことないので行けたらヨロシクお願いね(≧ω≦)
2008/04/19(土) 23:07:09 | URL | 一輝 #s5RVRKAk[ 編集]
久々のコメント
やったネ、なぎちゃんおめでとうe-460

ダンスのシーンとかありそうですね?

プ・・・何とか言ってられないですぞ! 

去年の相方の演技は、迫力あったからなe-271

あかなぎとして、演奏する事も有りそうな予感?
期待してます!
2008/04/19(土) 23:29:05 | URL | スコッテイ #EBUSheBA[ 編集]
話違うけど‥
長野県も桜が開花し、近くの桜を見に行ったら‥ “有害図書”が落ちてまちた♪  ランランルー  舞台おめでと~
2008/04/19(土) 23:29:11 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おめでとう!!
なぎちゃん♪o(><)o

舞台出演おめでとう。

今から楽しみですね。

芝居では茜先輩に色々アドバイスもらったらどうでしょう。

頑張って下さいね。
2008/04/19(土) 23:39:38 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
出演決定おめでとう!!
また一つ、楽しみが増えた。ヽ(●´ω`●)ノ

去年は観客席だったが、今回は同じ舞台に立つのか。前からやりたいと言ってたので出演が決まって本当に良かった。

では
2008/04/20(日) 00:33:34 | URL | 影の騎士 #cdXc99S2[ 編集]
おめでとう
まさか、茜さんと一緒に本格的な舞台に立てるとは、
素晴らしい。
なんか6月が待ち遠しいなあ。

なぎちゃんは何役なんだろう?
楽しみにしています。
2008/04/20(日) 00:46:07 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
待望の舞台ですね
今晩は!
舞台出演ですか、よかったですね。
嬉しいことでしょう。
上京時代以来の舞台でしょうか。
毎日の稽古大変でしょうが、望んでいた事の1つでしょうから、
前向きに頑張れるでしょう。

茜sanと協力して、楽しい舞台になればよいですね。
上演時の感動ブログ&レポ楽しみにしていますよ。

それではまたぁ~
2008/04/20(日) 00:49:28 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
わぁ~♪
なぎさま~☆舞台出演決定!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お稽古大変でしょうが、頑張ってくださいね(*´∇`*)
『女優あべなぎさ』・・・う~ん♪いい響きじゃ~!
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/20(日) 01:04:45 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
楽しみにしてます
2人で舞台共演、いいですねー。
なぎちゃんの舞台は、あのときしか見てないから、
本格的な舞台出演おめでとうございます。

昨年はなかなか観に行けてないのですが、
早めの発表でよかったです。
たぶん、観にいけると思うので楽しみにしてます!

話は変わりますが、21日のネットラジオ、ドルチェは
この間知ってから通常番組を聴いてます。
良い放送ですね。出演、楽しみにしてます。

したっけね~☆★
2008/04/20(日) 03:22:39 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
やった!
この日をどんなに待ちわびたか…。
なぎちゃんのもう一つの顔…本来の顔かな…女優としてのお姿が見られるのですね。
茜ちゃんと切磋琢磨して、よい舞台にしてください。そして、自分自身も楽しめるといいね。
必ず見に行きます。問題は何回行けるか、回数の問題だけです。昨年のARATAさんには
勝てないかな(笑
2008/04/20(日) 03:57:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
楽しみにしています
舞台出演決定おめでとう。
茜たんと一緒だったら大丈夫。
お芝居に、歌に頑張ってください。
稽古頑張ってね。
2008/04/20(日) 06:29:04 | URL | CAMたん #-[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
(^o^)ノハーイ!!チケット予約完了しました。
6/7(土)と6/14(土)の2回観に行きま~す。
よ~し、絶対桟敷席の一番前取るぞぉ~。
去年は、お芝居中にボスを握手して貰ったし。^^
今から楽しみなり。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
2008/04/20(日) 07:46:35 | URL | geena #-[ 編集]
やたー!
舞台出演おめでとうございます。

ビックリした!

こんなにすごいコト内緒にしていたんですね! いぢわるぅ~!!笑
何とかして行きますね。
楽しみにしています。o(^▽^)o
2008/04/20(日) 19:09:54 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
