あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(≧ω≦〃)
2008年04月20日 (日) | 編集 |
20080420204804
こんばんは(^ω^)

今日もみんなで台本読みだったんですが(⊃∀・)

出番がきて、

茜と一緒に歌詞を
スラスラーっと大きな声で読んでたら・・・

同じところで漢字が読めなくなり

同じタイミングで
2人ぴたっ!!!と固まってしまい(* ̄∀ ̄)σ


「・・・・。」


と2人とも沈黙(´Д`;)

共演者の皆さまは
大爆笑してらっしゃいました(*⊃ω⊂*)


「どんだけ息ぴったりなんだーΣ(◎ω◎ノ)ノ!?

という声もチラホラ(⊃∀・)

そんなこんなで
大先輩の皆さまに囲まれ

あかなぎ踏ん張り中です(≧ω≦)笑

歌詞といいましたが

今回は、音楽劇なんです(≧∀≦)


なんとΣ( ̄□ ̄)


あかなぎ2人で歌うところもあるようなので

お楽しみにしてて下さいね(〃∀〃)

明日はネットラジオです(^ω^)

ラジオの中でも、歌う予定なので

その前にスタジオ練習して
しっかり声を出して
備えていきまーすO(・ω・´O)

ファイト(≧ω≦)!!!

コメント
この記事へのコメント
それは大変だ!
いわゆる、ミュージカルですか!?
頑張ってください。
2008/04/20(日) 21:16:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
読めなかった漢字って‥
読めないからココにも書けないのかぁ~♪ ネットラジオって? どうやったら聞けるんだよぉぅ~ ぶひぃ~# ランランルー
2008/04/20(日) 21:23:27 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
難しいね、漢字
このソフトで漢字を習います。http://100mas.jp/kakitorikun/
便利で、大好きですよ。
それは小学生レベルだけですから、私には大丈夫。
大人のためにdsv-187の漢字のゲームがあるそうです。
でわ
2008/04/20(日) 21:24:26 | URL | シルバン #-[ 編集]
おもろ~!
こんばんは~♪そこまで気が合ってしまうとは、さすが名コンビ・・・(笑)
本番も、その感じでやれば会場全体が大爆笑に!・・・あっ!
音楽喜劇じゃなくて音楽劇だったのねん(*´∇`*)
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/20(日) 21:30:09 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんばんは
稽古、お疲れ様です。

これから舞台本番まで、稽古の様子をブログに書いてくれると嬉しいです。

明日のネットラジオも楽しみにしています。
2008/04/20(日) 21:37:51 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
おちゅぅ(^_^)
今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
音楽劇とは、お二人にはおあつらえ向きな感じですね。
楽器はやらないんですか?
(゜▽゜)

なぎさサンにとって舞台は久しぶりということですが、
茜サンとご一緒なら心強いでしょうし、稽古~本番まで充実した毎日を送られることを願っています。

まぁ、お二人のコンビネーションはずっと拝見してますから、ちょっとやそっとじゃ驚かない…
って、同じ漢字かーい!
( ̄▽ ̄;)

その調子で?!明日のラジオも素敵なパフォーマンスを期待しておりまする。
(^o^)v
2008/04/20(日) 21:42:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
遅かれ早かれ・・・
今晩は!
漢字に関しては、遅かれ早かればれてしまうのでw、
仕方ないでしょう。
台本など関連する資料で読めない漢字はふりがなを
ふっておきましょうねw。

音楽劇ということのようですね。
ミュージカルとは違うので、観劇しやすいのかもしれま
せんね。
やりたい仕事だったと思いますので、頑張りましょう。

ネットラジオは時間の関係で聴けないかもしれません。
たのしく歌って下さ~い。

それではまたぁ~
2008/04/20(日) 21:59:58 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
ミュージカルだぁ
おもしろそうですねo(^-^o) 踊りもあるのかなぁ?

なぎささん頑張ってくださいね


全日行けるようにしますから!
2008/04/20(日) 22:32:18 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
漢字
こんばんは!


台本の稽古でしたか!(゜.゜)ありますよ、途中で「あれっ」てなること(゜▽゜)二人揃っておんなじとこをねぇ~

さすが名コンビですね!

また、あかなぎのすごいとこ発見した感じです


がんばってくださいね(^o^)
2008/04/20(日) 22:38:43 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
音楽劇?
ミュージカルと音楽劇は違うのかな。

漢字は書けなくても、読めなくちゃね。漢字は形と意味が分れば想像で読めるようになる。でも、どうしても読めないものもあるけどね。
2008/04/20(日) 22:42:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
日曜日が2回ある!
あの特設テントの舞台は、
手作りな感じの温もりがあっていいですね。
(テントだから蒸し暑いって噂もあるけど。(笑))

舞台全体が観られる椅子席と、
役者さんの息使いが伝わってくる桟敷席。
どちらも捨てがたい。。。

やっぱ2回は観たいなぁ。。。

alf
2008/04/21(月) 01:06:05 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
みんなやさしい
だから、誰もつっこんでないけど、あえて突っ込みましょう!
台本もらった時点で二人とも下読みしなかったんかぃ~!
こんな時の為に練習には電子辞書の用意を。

でも、二人ならではのエピソード…二人のアピールとしては大成功だったかもね。(笑
2008/04/21(月) 01:15:18 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
やっぱり、
お笑いコンビですね!(≧▽≦)

本読みお疲れ様です。

あかなぎらしいエピソードで、なんだか目に浮かびます。(^-^)

本番楽しみだなぁ~。
2008/04/21(月) 05:44:11 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
稽古お疲れさまです
二人で同じ感じが読めないって、
”あかなぎ”でクイズ番組に出演したら面白そうな予感。

WEBラジオでのライヴ頑張ってください。
楽しみにしています。
2008/04/21(月) 05:45:26 | URL | CAMたん #-[ 編集]
もし…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんと茜ちゃんは、時代劇の様な舞台や映画は出来ないね(笑)。

本読みの冒頭で、つまずきそう…(爆)。

そう言えば以前やった“ねとらじ”でも、投稿された文章の漢字が読めなかったよね。

まぁ~頑張って、全ての舞台に出演してね。

では、また参る。
2008/04/21(月) 06:07:29 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
(^o^)ノハーイ!!
(^o^)ノハーイ!!舞台楽しみにしてま~す。
喉を痛めないように気を付けてね。

なぎにナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆
2008/04/21(月) 07:52:14 | URL | geena #-[ 編集]
TOKYO AFTER6
なぎちゃん、こんばんは。
舞台の稽古、お疲れ様。同じ漢字で止まるとは息が合いすぎですね;
るび打ってたくさん書き込みして読み込んでくださいね。

TOKYO AFTER6 LIVEは今、試聴してます。
歌うんですねー☆それはすごい!
緊張はしないと思うけど、早口になり過ぎないように(微笑)がんばってね。

ほなねー☆★
2008/04/21(月) 19:20:19 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
