あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラジオ(〃д〃)
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20080421225212
こんばんは(〃´ 3)

今日は、ネットラジオ

「Tokyo after 6 Monday」

に出演させていただきました(≧∀≦)

ラジオといっても
ネットテレビのような映像も見れるモノです(´・ω-`)

番組の中で
生ライブにもチャレンジ(≧∀≦)

「クッキングガール」

「ミルタのうた」

2曲を歌いました(・∀・)

目の前にモニターがあったんですが

自分達が歌ってる姿を
モニターで見てると・・・

なんだか不思議な感じがしました(〃д〃)

久しぶりに緊張して
いろいろおとぼけてしまいましたが(≧ω≦)

とっても楽しかったーっ(〃∀〃)
20080421224803
番組をご覧になって下さった皆さま

どうもありがとうございました(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
リアルタイムで見れませんでしたが、オンデマンドで見れるみたいなので、見てみます。
おやすみなさいv-75
2008/04/21(月) 22:49:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
はじめまして
シジクレイです(笑)

読めなかった漢字がわかって良かったです(^_^;)
2008/04/21(月) 22:55:07 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
いぃ仕事しましたねぇ~
いやぁ~、司会が良かった!←そっちかい!
二人とも、絡みやすかったでしょ?

ほのぼのとした”あかなぎらしさ”が良く出ていましたよ。
初めて見た方も、「面白そうな子だなぁ」と思ってくれたでしょう。
”演出w”も含めて、100点満点だったと思いますv(^o^)

にしても、CDと、現在の二人との、力の差があり過ぎて…(^^ゞ
2008/04/21(月) 23:02:08 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
うわぁ~ん‥涙‥
見れないから、水戸コーモン見てたよぉぅ‥ ちくしょ~ 不良になってやるぅ~ がるるぅぅぅ‥  ランランルー
2008/04/21(月) 23:06:39 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
見ましたよ。
なんかオシャレな感じのラジオ放送だったので、
大丈夫だろうかと心配していましたが、
他のファンの人も同じような気持ちで見ていたようですね。(笑)

いや~、二人のラブラブv-238ぶりを見せつけられちゃったな。
ちょっと、なぎちゃんに嫉妬v-42(笑)
2008/04/21(月) 23:12:38 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ラジオ
優しいなぎちゃんありがとうm(._.)m


)^o^(ラジオにも、あかなぎのおふたりは御出演されるんですねぇ~


リアルタイムで聴けませんでしたが、緊張感が伝ってきます!(^^)


今日もお疲れ様でした!
2008/04/21(月) 23:33:32 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
おちゅう(^O^)/
ラジオ出演お疲れ様でしたo(^-^)o
ラジオといっても、皆さんのお姿が映っていたので、ネットTVのように楽しく拝見しました。

少し緊張しちゃった?…あ、台本通りでしたねf^_^;…場面もありましたが、
あかなぎサンらしいトーク&ライブだったと思います。
僭越ながら、メッセージも読んでいただいてありがたき幸せにございました。

こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました。
2008/04/21(月) 23:38:32 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
メール読んでもらえました。
なぎちゃん♪o(><)o

ラジオ楽しかったですよ。
又、メディアにどんどん露出出来たら良いですね。

では、したっけね~♪
2008/04/21(月) 23:39:23 | URL | 10da #iL.3UmOo[ 編集]
見たよぉ~
どうも、爺ちゃんである。

Suono Dolce…

見たよぉ~

いやぁ~、アドエスに変えて良かったぁ~(笑)。

ただ動画はPHSの悲しさで、サクサク動かなかったけど、トークと生ライブは楽しんだ。

しかし晩飯がたこ焼き?

茜ちゃんはピクルス?

う~ん…さすがだ(爆)。

では、また参る。
2008/04/21(月) 23:54:38 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
なかなか
楽しまれてましたね

緊張してました?

余裕を感じさせるなぎささんでした。

ほんとTVのようで新鮮でした。

お疲れ様でしたぁ!
2008/04/22(火) 00:04:47 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
ラジオと部長
今晩は!
「Tokyo after 6 Monday」、やはり時間の関係で
聴けなかった。残念!
ラジオは「ねとらじ」以来でしょうか?

「クッキングガール」少し聴きたかったが、
まぁ、いずれ聴ける日もくるでしょう。
その日を楽しみにしています。

1年で相当成長したと思いますが、
プロから見ればまだまだアマチュアだと思います。
これからも、上を目指して成長していきましょう。

それから、今日(昨日?)は部長の誕生日だそうです。
もし、忘れているようでしたら、お祝いメール?TEL?
してあげては如何でしょうか。

それではまたぁ~。
2008/04/22(火) 00:08:58 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
ひそかに
見てましたー途中まで(;^ω^)

お衣装がカワユスだったので、どこで買ったのか今度教えてください(*´Д`)
2008/04/22(火) 00:28:51 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
見ました!
見ましたよ!
「あかなぎ」っぽさが面白かったです。
なんだかこっちまでドキドキしてしまいましたが・・・
(〃´・ω・`〃)ゞ

「クッキングガール」
「ミルタのうた」
初めて聴きました。
いい歌ですねぇ~。
2008/04/22(火) 00:51:11 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
間に合わなかった
仕事で、帰ってきたのが遅くて、間に合わなかった。
DJは荘口さんだから、人気の音楽ラジオ番組の雰囲気が味わえたかな?

2008/04/22(火) 00:53:50 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
見れなかった!
オンデマンド放送で見なくちゃ。
2008/04/22(火) 04:26:37 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
WEBラジオお疲れさまでした
二人のラブラブのトーク面白かったですし、ライブ
も良かっですよ。楽しかった。
WEBラジオに限らず、定期的のこの手の番組で
”あかなぎ”を見られるようになると嬉しいな。
2008/04/22(火) 05:57:12 | URL | CAMたん #-[ 編集]
あっちゃー
見てないんさ・・・
すまねぇ~・・・・

そーそ
うっとこ 桜がさいてきたよ・・・・

したっけ。。。
2008/04/22(火) 07:55:59 | URL | かずを #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ネットラジオ出演お疲れ様でした。

ずいぶん楽しかったようですね。
子細はアチラさんでうかがいました。
流石あかなぎ!!
神が宿ってます。笑

ライブの練習やお芝居のお稽古で大変でしょうけど、
頑張ってね!o(^▽^)o
2008/04/22(火) 20:57:59 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
Tokyo after 6 Monday
ネット放送、ライブで2曲、CDから2曲、良かったです。
なぎちゃんのブログサイドバーで予告があってから、
ときどきTokyo after 6は途中からでも聴いていて、
いい番組だなと思ってました。

番組のトークで茜ちゃんに「最近、○○なったね」と言う言葉に
照れてたと言う話は、僕も今回の歌を聞いて、この半年で
格段に上手くなってると思いました。
トークでは、あれ?ネタかな?と思ってしまうほど面白かったです(笑)

次のライブも舞台も稽古、リハ、がんばってね。
2008/04/23(水) 02:47:40 | URL | Tom Hills #rVrsVBgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
