あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷはーっ(≧ω≦)
2008年04月26日 (土) | 編集 |
44691f361039c67148e0-L.jpg
こんばんは(〃´ 3)

今日からいよいよ
立ち稽古が始まりましたヾ(O゜ω゜O)ノ


汗かくーっ(≧ω≦)


今日一番の驚きは・・・

茜が休憩中にくれた「ぽたぽた焼き」が

予想以上に、めちゃめちゃ美味しかったことです(〃´ 3)笑

久しぶりに食べても
あんなに美味しいとは・・・(〃д〃)


ってΣ(◎ω◎ノ)ノ


これじゃ、ただの食いしん坊日記だっ(≧ω≦〃)

お稽古の話をいうと

今日は、全員が出るシーンだったので

お稽古場がワイワイというか・・・

にゃーにゃーかなり賑わってましたO(・ω・´O)

今回のお話は
猫がたーっくさん出てくる予定ですっ

ねこ(≧ω≦)


ねこ~っ(゜Д゜)笑!!


初めて動いてみて
改めて思ったんですが、

「わんちゃんのしぐさは、すぐにイメージが浮かんでくるけど
猫ちゃんは難しいにゃ~っ(*⊃ω⊂*)

と茜と話してました(⊃∀・)

近所の猫ちゃんを
まじまじ観察してみようと思いますっ(`・ω・´)!!

そして立ち稽古の後は、
タップダンスでしたっヾ(O゜ω゜O)ノ

まだ基礎練習だけど
すでに、汗ぽたぽたです・・・Σ( ̄□ ̄)

ゆっくりお風呂に入って、明日も頑張ります(≧ω≦)

おやしみー(^ω^)ピュアハート
DSC_0194.jpg

コメント
この記事へのコメント
かわいい!
マックス君かわいい!
もっちろん、なぎちゃんもかわいいですよ。
お稽古頑張ってください。猫の観察も頑張ってね。
2008/04/26(土) 22:27:18 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
猫は、ネコでも‥
ネコは、ネコでも ≪ニャ~~#≫って鳴かないネコは な~~んだ!? 以前の問題のネコとは違うゾ! ランランルー 
2008/04/26(土) 22:50:11 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
↑ ナヌッ?( ̄ω ̄;)エートォ・・・
舞台は猫のお芝居ですか?!ワンコ(まっくす)の役ならすぐに出来るのにね♪
まっくすは何かイイ夢でも見てるのかなぁ?ニヤッとしとる!(笑)

「ぽたぽた焼き」・・・おばあちゃんの?オラも大好物だっス!!!
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/26(土) 22:53:32 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんばんは。
マックス、かわいいなあ。

ネコねぇ、ネコは難しいかもね。何考えているかわからないし。
なぎちゃんは従順で素直に命令をきく犬タイプかもね。
茜さんは自由奔放で自分に忠実な猫タイプかもしれない。
2008/04/26(土) 22:54:22 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ぽたぽた焼き
こんばんは!(^^)

立ち稽古お疲れ様でした!
(゜o゜)ぽたぽた焼きじゃあ~ないですかぁ~、これが、おいしいですよ!

かけてるおばあちゃんの姿がかわいい
2008/04/26(土) 23:32:06 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
期待してまっせ!!
なぎねぇ~さん、今回の舞台期待してまっせ!!

オイラもロックのLIVE(原宿アストロホール)で大汗かいて
疲れまひた・・・^^;
なぎ、筋肉痛にならない様にね……(-。-) ボソッ
2008/04/26(土) 23:36:59 | URL | geena #-[ 編集]
ネコ派のぃそっぷでし
ネコ派人間として、たぁ~くさんダメ出ししてあげるでし

そぅいえば、あかなぎファンは犬派が多そうでしね。

ではでは、明日も頑張ってニャン
2008/04/26(土) 23:51:06 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
よかったですね
稽古が終わるころにはぷにまる卒業できそうですね。

いっぱい汗かいて大変だとおもいます。が、頑張って耐えてくださいね。
v-238なぎささん来週の対バンの練習もあるでしょうから、お体に負担かけないように、気をつけてくださいね。
2008/04/26(土) 23:55:46 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
光ってるよ、なぎちゃん
写メが!(爆

猫の観察もいいけど、劇団四季の「キャッツ」もいいかも。…あ、この前は
ライオンキングだったね。残念!お稽古、ついていけてるかな?
でも二人なら乗り切れるよね。本番楽しみにしてます。
まっくしゅ、何を夢見てニヤリしてるのかな?幸せそうだなぁ。
2008/04/26(土) 23:59:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ってゆー字
なんとなく 猫っぽいと感じてるのって 俺だけかなぁ・・・

おっと まっくす なんか めんこい寝方してるべさぁ~

したっけ 俺も寝よっと

じょっぴんかって ねるべさ・・・・
したっけねぇ~~~~
2008/04/27(日) 00:04:15 | URL | かずを #-[ 編集]
まっくしゅって犬だっけ?
どうも、爺ちゃんである。

そぉ~か…、そぉ~だった(笑)。

ネコの仕草?

ん~…

食っちゃ寝、マイペース、自己チュー…

あぁ~なんだか“干物”を極めたら良いだけの様な…(爆)。

では、また参る。
2008/04/27(日) 01:04:19 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
猫観察に
猫カフェとか良いんじゃ。でもマックスは連れてけないのかな。
2008/04/27(日) 01:32:30 | URL | とおる #-[ 編集]
ぽたぽた
お稽古おちゅでしたo(^-^)o
あかなぎサンといえば、わんちゃんのイメージですねぇ。
やはり(5の倍数でなくとも)動きが犬っぽくなってしまいますか!?U^ェ^U
では、ネコちゃんも飼ってみましょう(えっ?)
f^_^;

ぽたぽた焼き、美味しいですよね。
ぽたぽた焼きでエネルギーを補給して、お稽古で汗をぽたぽた…
それだけ頑張っていれば、ぷにまるちゃん卒業も近いのでは!
(゜▽゜)

ゆっくり休んで、またお稽古がむばってくだしゃい!
まっくしゅもおやしみ~
(∪o∪)。。。
2008/04/27(日) 08:25:52 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
立ち稽古お疲れさです
稽古の成果を確かめるのに、
マックスに猫の動きで接してみて、
マックスの反応が変わったら”OK”
ということでどうでしょうか。
2008/04/27(日) 19:49:13 | URL | CAMたん #-[ 編集]
まっくしゅ
(゜_゜…(゜o゜)まっくしゅの寝顔が気持ちよさそう(^^)
どんな夢を見てるんでしょうかねぇ~(^_^;)


ふとんの中でこっくりしている姿が可愛い
2008/04/27(日) 22:51:57 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
