あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほろ酔い(´∀`)
2008年04月28日 (月) | 編集 |
20080428221813
こんばんは(^ω^)

珍しくほろ酔い~(⊃∀⊂)

なので控えめに顔半分です(≧ω≦〃)

普段は滅多に飲みませんが(⊃∀・)

飲むとなったら
絶対、梅酒ロックonlyだったなぎが

最近(´・ω・`)

泡盛と、焼酎を覚えました(゜∀゜)笑

昔は、カルーアミルクしか飲めなかったのに


大人になったどーっ(≧∀≦)!!!


お腹がちゃぷちゃぷになるのが苦手なので(´Д`)

やっぱり全部ロックで飲んでます(・∀・)

でも弱いです(* ̄∀ ̄)σ笑

ほろ酔いして、明日も頑張ります(^ω^)

そうそうΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

今日のスタジオ練習では、対バンの練習のほかに

新たな新曲にもとりかかりましたーっ(≧∀≦)

ペガサス茜が、かなり閃いてくれて
練習が楽しいです(〃д〃)

早くお披露目出来るように、コツコツ特訓頑張りまーすっ(〃ω〃)!!!

コメント
この記事へのコメント
ナニナニ
泡盛と焼酎を覚えたって!?
いったい誰に仕込まれたのやら。(笑)
干物に酔○○らいなんて、相棒にだんだん染まっていっているようで心配です。
2008/04/28(月) 22:29:56 | URL | あらた #mQop/nM.[ 編集]
飲みすぎないでね
芋や梅酒は健康にいいとはいいますが、あんまり飲みすぎると...る。
練習頑張ってください。
2008/04/28(月) 22:30:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
どうよ!?
ロックついでに路線変更して“演歌”歌ったら?? “ロック”じゃねーのかよ!ってか? あ~そうだよ♪ 文句あるなら かかって来な! 抱きしめてア・ゲ・ル♪ ランランルー
2008/04/28(月) 22:38:42 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
H2O
大人の階段登る~♪(笑
2008/04/28(月) 22:45:50 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
たまには…
ほろ酔い(゜_゜ですか?(^.^)あまり飲み過ぎないようにしてくださいね!

たまには良いですが毎日は控えたほうがいいです

毎日がんばってますねぇ~(^_^;) 無理しないようにねっ
2008/04/28(月) 22:53:08 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
焼酎でおちゅー
君はまだぁシンデレラさぁ~♪
(゜▽゜)

今日もお疲れ様でした!
スタジオ練習にお稽古、大変ですね。
ひと仕事終えた後の一杯は格別でしょう。
焼酎も覚えて、新しいお酒の世界が広がったかな?
新曲練習と同様、お酒の先生もペガサス姫でしょうかねぇ。
でも量はほどほどに…そこまで見習わなくても良いと思います。
f^_^;

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!
o(^-^)o
2008/04/28(月) 23:12:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□
なぎちゃんが、いろんなお酒を飲めるようになったのは嬉しいけど
ほどほどにね・・・ほどほどに(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
デワデワヾ(@^▽^@)シタッケネー♪
2008/04/28(月) 23:13:49 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
焼酎はともかく
泡盛とは…!
あの独特のにおいは大丈夫?
今日の写メはいつもとちょっと雰囲気が違う!
憂とか哀とかって字が似合いそうです。
携帯からなので、見間違いかもしれないけど(笑
帰ってから確かめてみよ~っと。(^O^)
2008/04/28(月) 23:22:19 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ヨッ! ほろ酔いさん(笑
泡盛や焼酎にレベルアップしましたか~(笑

もう少ししたら アルコール度数58.8 のスコッチ Old Parr(オールドパー) カスクストレングス を試してみてくださいませ(笑

すると。。。スプリンクル マ~ジック ピクシー ダスト!!!
空。。。飛べますよ(笑) 
本気にしないでね~(笑)
2008/04/28(月) 23:22:46 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
なぎホロ酔い、姫泥酔
漱石が終わる頃には、なぎちゃんも一流の干物に成長しているでしょう!( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/04/28(月) 23:26:48 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
酔っぱらい
ゴールデンウィークの前半がもうそろそろ終わりそう。
5月の連休は仕事があって、ぱっとしない。やけ酒飲んで寝てようかな。

ゴールデンウィークあかなぎと飲み明かしたいが叶わぬ夢・・・。
飲み過ぎは体に良くないので気をつけてね。
2008/04/28(月) 23:27:23 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
あらぁらららぁ(¬ε¬)
泡盛を嗜むとは.....本格的な沖縄Freakになりましたぁね


飲み過ぎないよ気をつけてくださいね


なぎささんは酔うとど~なるんですかね


飲み過ぎに注意してください
2008/04/29(火) 01:02:15 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
焼酎でつか?!
お久しぶりでございますm(_ _)m

忙しくてコメント書けませんでした…(苦笑)

オイラの田舎が宮崎なので焼酎なら山ほど在りますよ(笑)
何千種類も在るらしいけど…

新宿駅のサザンテラス口に宮崎のアンテナショップあるから暇な時にでも覗いて下さいましv-272

酒の肴には、宮崎地鶏の炭火焼に柚子胡椒つけて食べるのが大好きですv-10
2008/04/29(火) 02:37:48 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
シープなぎは?
どうも、爺ちゃんである。

あかなぎの新曲の多くは、ペガサス茜の作だよね?

シープなぎ作の思わず赤面する様な、元気になる曲は無いのかな?

で、ちょっと思ったんだけど…

せっかくペガサス茜とシープなぎというニックネーム(!?)が有るんだから、あかなぎのシンボルマークに絡めたら良かったのに(爆)。

では、また参る。
2008/04/29(火) 05:56:20 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
もしかしたら
梅酒、泡盛、焼酎のロックですか。
飲み慣れたら、相方より強かったりして...

新曲期待していま~す。
2008/04/29(火) 07:41:22 | URL | CAMたん #-[ 編集]
え、また新曲!
へぇ、焼酎飲むんですね。
確かに「割る」とグビグビ行ってしまうから、弱い人はロックでチビチビのほうが良いかも。
私も強くないので今度焼酎で真似してみます。
(^-^)/
普段私はビールをジョッキで2、3杯の後はなぎささんと同じカルーアミルクなんですよ。おっさんなのに。(゜O゜)
甘いので飲み過ぎて、くらんくらん(@_@)しちゃいます。f^_^;

またまた新曲!すごーい!!
なかなか良い調子ですね。
期待してます。

ところで、月刊エアラインという雑誌を買ったら、矢口監督の新作クランクインという記事がありました。
カラー1ページ、白黒2ページの記事になってます。
既に機内のシーンは、実物のB747型機を借りて撮ったとか…。
飛行機好きなので(←観るだけは)今からワクワクです。(*^_^*)
長くてスイマセン。f^_^;
2008/04/29(火) 10:16:36 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
とりあえず一言?
今晩は!
>大人になったどーっ(≧∀≦)!!!
お酒と大人度は全く関係がありません。
しいて言えば、年齢が20歳以上かどうかくらいです。
大人を意識している時はまだまだ子供ですw。
普通はまだまだ子供だなぁ~と思うものですよ。

まぁ、なぎsanの特質から考えて当然の発言でしょうがw。

さてっ、前回のコメントで言い忘れたことを書いておきます。

前年は、多くの人に知ってもらう事が1つの大きな目標
だったと思いますが、今年はクオリティをぜひ意識して
ほしいと個人的には思っています。

今年CDを出されるかわかりませんが、CDについても、
枚数よりも、クオリティに注意して製作してもらえれば
と思っています。

ちなみに、私もお酒は余り飲めませんが、シャンパンや
スパークリングワインは時々少量飲みます。
飲みすぎると、後悔するだけですw。
なぎsanも節度を持って飲みましょうね。
この節度ができることが、大人の1つの条件でしょうねw。

それではまたぁ~。

(追記)
雑誌入手できれば、見てみますね。
2008/04/29(火) 22:39:23 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
