あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

302号室?!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
080429_190221.jpg
おちゅでーす(*⊃ω⊂*)

お稽古場は

以前、キャバレーだったスペースを
お稽古場として、再利用しているようでヾ(O゜ω゜O)ノ

稽古場には、たくさんの
大きなふかふかソファーがあります(≧∀≦)

ねっころがると、気持ちいいのだーっ(*´∀`*)笑

稽古のために
ソファーを部屋のすみっこにどどーんと並べているんですが

見事それぞれBox型になっていますΣ(◎ω◎ノ)ノ

Boxソファーが隣同士にずらーっと並べてあって

中央にはそれぞれテーブルが(・∀・)

まるで、1つ1つ仕切られたお部屋のようです(=´∀`=)heart0

1Boxは、あかなぎ部屋として・・・


すごい空間になってます(* ̄∀ ̄)σ


2リットルのお茶を常に置きっぱにしてたり

数日分の予備レッスン着

おやつ

ギター

ダンスシューズ

台本

などなど、いろんなものが散乱してますΣ(◎ω◎ノ)ノ


物が多いどーっ(゜∀゜)


まさにあかなぎ部屋~~っ(´Д`)


昔、茜と一緒に住んでた頃を思い出して

なんだかとっても楽しいスペースになってますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

最近、長時間いるからか
かな~りここのスペースが落ち着く場所になりました(。・∀・。)

空き時間は、ギター弾いたり、笑ったりコロコロしたり
台詞の練習したり(^ω^)

本当に若竹荘の302号室の時みたいです(⊃∀・)

当時は、テレビもなかったので
今とほとんど同じ空間です(〃д〃)笑

これからも(仮)302号室で頑張りまーす(≧∀≦)!!!ピュアハート
DSC_0196.jpg

コメント
この記事へのコメント
まだまだ先は長いけど
ひとりじゃなくてふたりだから、いろいろと大変な事もあるだろうけど、昔を思い出してこれからも顔晴ってねヾ(^▽^)ノ

でも、貧乏だった事だけは思い出さない方がいいかもね(爆)
2008/04/30(水) 00:35:15 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
稽古場中継
こんばんは!(^^)

ソファーはふかふかなんだねぇ~(^_^;)
って稽古場がすごいとこなのかも…

あかなぎの初期と一緒でよく似ている?(゜.゜)なんか稽古場って、ちと狭いのかもね。

稽古お疲れ様です!(^^)
2008/04/30(水) 00:56:06 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
おちゅー
お稽古お疲れ様o(^-^)o
BOXシートがそのまま使える状態になっているのでしょうか。
その一つが、あかなぎサンの指定席になっているのですね。
(゜▽゜)

大変なお稽古が続く中、心安らぐ場所なのでしょう。
カメムシは現れませんか?
片付けなくて大丈夫ですか?
( ̄▽ ̄;)

まだしばらく続く生活かと思いますが、稽古場荘?302号で頑張ってください。
f^_^;

まっくしゅのお写真、ほほえましいですね。
何を思い耽っているのでしょうか。
(゜o゜)
2008/04/30(水) 00:56:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
なぎちゃん、写真うま過ぎっ!
構図がイイですよねぇ~
これはもう“センス”以外の何物でもありませんね。

若竹別荘302号室に、そのうち炊飯器やホットプレートまで揃ってたりして(笑)
2008/04/30(水) 01:35:20 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
キャバレ~?
そこって新宿の某所? ところで、バーの“ママ”ってなんで“ママ”って云うんだろ‥ あと、マスターとか‥ 呑み屋のオバさんとか、オッサンじゃダメなのだろうか‥ 謎だ! ランランルー
2008/04/30(水) 01:40:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
楽しそう!
稽古は大変そうで辛いかもしれないけど、憩いの場所があると、頑張れそうですね!(^^)!


しかし稽古場がキャバレー跡とは........


なぎささん舞台楽しみです

取り敢えず明後日のライヴ待ち遠しいなぁ
2008/04/30(水) 03:52:17 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
まっくしゅ
後ろ姿で何かを語れるようになったらもう名優の仲間入りだな。
ついに演技力はご主人様を超えたか…(爆

元キャバレー…って、東京キネマ倶楽部を思い出すね。ちょっとほろ苦いかもしれないけど
あれはあれで楽しかったなぁ。(思わず遠い目…)

あかなぎ部屋ですか…。二人だからできる、二人だから出てくるパワー、それを信じてます。
でも杞憂(きゆう)かもしれないけど、くれぐれも二人でいることで油断や気持ちのダレ
といったことが起きないようにね。そうすれば、二人でしか起こせない化学反応に
誰かが気がつくだろうし、それを引き出すための二人の場面というのを
作ってもらえるよ、きっと。
2008/04/30(水) 05:44:43 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございまっくす
お茶のペットボトルがすごく大きく見えますね。
そのうちに、コタツとみかんを置いたら、もう外に出るのが億劫になりますね。若竹荘の時はコタツ無かったかな?
マックス君のこの写真、いい!かわいい!v-286もっちろん、なぎちゃんもかわいいですよ!ぽっ!v-238
耳の後ろの毛が長いから、ぼんぼり付けてツインにしては?
2008/04/30(水) 07:08:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
マックス
の後ろ姿、哀愁があっていいですね。

なんか”あかなぎ”部屋は物が多くて、すごいことになっていそうな気がするな。
今度、片付けない状態で”あかなぎ”部屋全体の写メ載せてください。
2008/04/30(水) 17:43:50 | URL | CAMたん #-[ 編集]
ねぇ、ねぇ、その辺に荘ちゃん転がってない?(笑
2008/04/30(水) 22:22:54 | URL | No.5 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
お茶とおちゅをかけたんですか?

なんかまったりした雰囲気が思い浮かんできそうです。
あまり物を持ち込み過ぎて、退去したするときに苦労しないでね。
2008/04/30(水) 22:42:14 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
まっくしゅ
まっくしゅの後ろ姿、きりっとしてますね
2008/04/30(水) 22:50:10 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
久々に…
どうも、爺ちゃんである。

まっくしゅ~

いやぁ~、茜ちゃんとの相性がぐぅ~だね(笑)。

哀愁が漂うまっくしゅ、空を見上げて何を想う…(爆)。

では、また参る。
2008/04/30(水) 23:05:54 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
