あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑(´Д`)
2008年04月30日 (水) | 編集 |
20080430232507
暑かったですねー(≧ω≦〃)

お散歩しに、今日は大きな公園に行ったら・・・

芝生には、ごろごろゴロゴロΣ(◎ω◎ノ)ノ

みんなレジャーシートの上で、水着とか上半身裸ん坊になってて

日光浴していました( д )゜゜


ひぇーΣ(◎ω◎ノ)ノ!!


すごいなー(*⊃ω⊂*)

あんなことしたら
絶対すぐ真っ黒に焼けちゃいます・・(´Д`)トホホ

夏になって肌を出すと

「日サロいってるの(゜Д゜)

と昔からよく聞かれますが(*⊃ω⊂*)

一度も行ったことないですよっ(≧ω≦)笑

今年も夏がやってきたのでヾ(O゚ω゚O)ノ


気合いを入れて


美白宣言なのだーっO(・ω・´O)

・・・って
なかなか毎年美白になれませんが(´;ω;`)

紫外線には、しっかり気をつけようと思います(≧ω≦〃)

ではでは、おやしみー(^ω^)

明日のLIVE頑張ります(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昔は日焼けした肌が健康的だったけど、
今は皮膚の老化を早めるということで、日焼けはしないほうがいいみたいですね。

でも、「女もすなる、日傘といふものを、男もしてみむとて、するなり」
とは、なかなかいかない。(笑)
2008/04/30(水) 23:35:05 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
今日は若竹荘で転がってましたさ。
先日ショックなことがあって、おいら胸が痛いの。打ちひしがれてるの。

君たち(データ)はいったいどこへ行ってしまったの?失って初めて味わう、この失望感・・・

あんまり悔しいんで今からカップ麺食べます。

あ、なぎちゃん。そのソファー、おいらの席だから。
2008/04/30(水) 23:54:55 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
暑かったねぇ(*_*)
暑い日は、ビールが旨いんだよねぇ
ビールのツマミには、まっくしゅ印のミミガーがサイコー!なんだよねぇ

って、コラぁー!o(`へ')○☆)`Д`)
2008/05/01(木) 00:09:41 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
入浴剤に‥
漂白剤入れて風呂入ったらどう? んで、湯船の中でクルクル回るんだよ~ 白くなるぞ~♪ って、なぎささまが白くなったら“ニセなぎさ”になっちゃうじゃないかよぉぅ‥ チョイ黒が可愛いんだから脱色しちゃダメよ♪  ランランルー
2008/05/01(木) 00:11:44 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
あちゅー
こんばんはo(^-^)o
今日は夏のような暑さ…だったようですね。
今日はお仕事だったので、日焼けはしませんがf^_^;
帰るときに車の中の温度で分かりました。
もうこんなに暑いのだから、夏は大変なのかなぁ?
(;´・`)

なぎさサンのお肌は健康的で良いと思いますけどですね。
…といっても、乙女心ですかね。
ご無理はなさらぬように、夏を乗り切りましょう。
(゜▽゜)

では、ライブ楽しみにしています。
(^o^)v
2008/05/01(木) 00:30:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
(´ω`;)あちー
こんばんは!

最近、暑い日が続きますねぇ~(´ω`;)

なぎちゃんはそろそろ美白の時期になって来ましたねぇ~(・ε・)

が毎日続いてますけど、がんばってね!(^^)
2008/05/01(木) 00:43:42 | URL | かず #tF2EIjZg[ 編集]
気をつけよう
なぎささん、おばんです。

紫外線は真夏よりももう少し早い時期の方が強いみたいですね。今時分でも、日陰じゃない所で野球の応援なんぞをしていると、腕が真っ赤になります(^^;
なぎささんもお気をつけて。
2008/05/01(木) 00:57:57 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
こんばんは~♪
オラは日焼けすると黒くならずに真っ赤になっちゃう・・・
(///o///)ゞヒリヒリして大変!・・・で、また白に戻ると(笑)
紫外線には要注意だけど、夏くらいは真っ黒に日焼けするのもいいなぁ♪
デワデワヾ(o^-^o)シタッケネー♪・・・ライブ楽しんで頑張ってね~♪
2008/05/01(木) 01:17:05 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
またまた
まっくしゅ、お見事なカメラ目線。

美白にするっちゃ!

明日は行けるかなぁ…。頑張ります。
2008/05/01(木) 01:38:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
今日のライヴ頑張ってね
こんがり日焼けした、なぎたん。

うっ、想像出来ない。

やっぱ、なぎたんは美白美人の方がお似合いかな。
2008/05/01(木) 06:12:25 | URL | CAMたん #-[ 編集]
芝生でゴロンでジュー
どうも、爺ちゃんである。

芝生でゴロンとなって日で焼けば、余分な脂が滲み出て来て…

あっ!?もう干物ぢゃないんだっけ?(爆)。

今日のライブ、頑張ってねん。

爺ちゃんは3日のは行けそう。

では、また参る。
2008/05/01(木) 06:48:22 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございまっくす
v-278昨日は暑かったですね。30度超えたとこもあったそうで。
今の時期の紫外線が一番危険だそうですよ。
ところでこの写真、v-286マックス君の耳をカプッとしているみたい。
2008/05/01(木) 06:56:51 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよ(●^ω^●)♪
昨日はくそ暑かったね(;>_<;)タンクトップきてたからまだましだったけど笑

お~w(°□°)w美白宣言かよーしじゃ俺は逆に真っ黒になるようにがんばろっと(≧∇≦*)〃

ではではLive頑張ってニャ今日も行けないんだけど(ノд<。)゜。
2008/05/01(木) 09:29:27 | URL | スマイリー #-[ 編集]
良い天気で
美白宣言ですが......楽しみです。さらに美しさを手に入れるなんて

日焼けには注意してくださいね。マックス君との散歩も気をつけないと.......

今日は晴れですね!ライブ楽しみにしてます。がんばってくださいね。
2008/05/01(木) 09:46:50 | URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
懐かしいですね
「私も美白にするっちゃ!」
2008/05/01(木) 16:20:04 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
今日は・・・
北海道は オホーツク海側が めっちゃ暑かったみたいだよ・・・
しかし うちんとこは そーでもなかったよ。

したっけ。。。。

そだ きょうね~ 蝦夷リス見たさぁ~
いいだろ~~~~
2008/05/01(木) 23:11:57 | URL | 和 かずを #-[ 編集]
もうすぐ200万ヒット!
今晩は!
初夏という言葉を連想させる日々ですね。
如何お過ごしでしょうか?
とお手紙風にきりだしてみましたw。

稽古と練習で忙しい日々であることは理解していますのでw。

さてっと、カウントをみるともうすぐ200万アクセスですね。
最初から見ている者としては感慨がある数値ですね。
これほどまでいくとは当時想像していませんでいた。
なにはともあれ、よかったですね。

私はリアルワールドでなぎsanとは会ったことがないので、
色白なのか、非色白なのかわかりません。
わかる日がくるのでしょうか・・・・w。
ワクワク楽しみだぁ~(なぎワールド風w)

今日は、仕事帰り、「楽器族」を買ってきました。
3ページにわたって記事があり、写真も大きい方でした。
でも、「・・弁当」の写真の方が大きいかなぁ?w
記事によると「あかなぎ」はプロフェッショナルなのだそうです。
ふぅ~ん、そうなんですかぁ?、へぇ~~(冗談です。)

まぁ、世間的には、そう見られますので、見られてもよいような
実力を身につけましょうね。

「Birth-Day!!」はまだです。
探してみます。

音楽劇頑張ってね。
楽しみにしていますよ・・フフフ。

それではまたぁ~。
2008/05/01(木) 23:53:21 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
